1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ピジョンハーツ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備

ピジョンハーツ株式会社

資格所持者であれば経験不問! 「横浜駅」より徒歩5分の駅チカ保育園で働こう! 年間休日125日。

ピジョンハーツ株式会社の求人情報

昇給・賞与などの基本的な待遇はもちろん、各種休暇制度もあり!
腰を据えて働ける環境を整えています。

大手育児用品メーカーの100%子会社だから安心・安定!
10月にできたばかりの<企業内保育所>で、新たなお仕事を始めるチャンスです◎
保育士免許をお持ちであれば、実務経験は一切不問!
入社後に社内研修を行っているので、初めての方も安心してスタートできますよ。

■当社独自の制度をご紹介します■
次世代を担う子どもを安心して育てられ、高齢化社会を支えながら活躍できる——
そんな環境を整えるため、私たちは仕事と育児・介護の両立支援として<ハートナー休暇制度>を設けました。
一人ひとりワーク・ライフ・バランスを良好に保ちつつ、みんなで支え合いながら続けられる職場づくりに努めています。

情報提供元:イーアイデム正社員

掲載終了予定日:2019年11月23日

募集要項

募集職種名
資格所持者であれば経験不問! 「横浜駅」より徒歩5分の駅チカ保育園で働こう! 年間休日125日。
仕事詳細
保育園運営に関わる全業務をお任せいたします。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
横浜銀行「はまぎんキッズパーク」
(神奈川県横浜市西区)
勤務時間
月〜土曜日/7:15〜18:45(実働8時間、休憩1時間のシフト勤務)
※延長保育の場合、最大で6:45〜19:15まで
交通
各線「横浜駅」徒歩5分
給与・年収
月給204,720円
待遇・福利厚生
◆交通費規定内支給
◆制服貸与
◆昇給年1回・賞与年2回(昨年度実績)
◆残業手当
◆社会保険完備
◆育児・介護休暇
◆ハートナー休暇
◆有給・慶弔休暇
◆研修参加(入社後の社内研修)
◆福利厚生制度(入社3ヵ月後JTBベネフィット加入)
◆試用期間3ヶ月有
◆確定拠出年金制度
休日・休暇
日・祝、他1日(基本土曜日)、年末年始
※年間休日125日
掲載終了予定日
2019年11月23日

企業情報

会社名
ピジョンハーツ株式会社

その他・PR

備考
◇◆パート・アルバイト同時募集◆◇
【給与】時給1,300円
【時間】6:45〜19:15の間で8時間程度(曜日・時間は応相談)
     勤務/週3日以上
【待遇】交通費規定内支給、制服貸与、社会保険完備

※他同条件

応募方法

応募資格
保育士資格

掲載終了予定日:2019年11月23日

保育士・幼稚園教諭の他の求人はこんなものがあります

保育士・幼稚園教諭について知ろう

保育士・幼稚園教諭に必要なスキル・資格は?
保育士になるには保育士資格の取得が必須です。取得方法は大きく分けて2つあります。ひとつは保育士の養成課程がある大学や短大、専門学校などを卒業する方法で、もうひとつは保育士試験を受けて合格する方法です。保育士試験は保育士の養成課程を経験していなくても受けられるので、一般の大学に通った人や社会人の人でも受験できます。しかし試験内容は非常に難易度が高く、平均合格率は10%ほどと言われています。時間や経済の面で許されるのであれば、養成課程に進むほうが確実な道と言えるでしょう。また保育士になるためには養成課程でも保育士試験でもピアノの実習がをクリアしなければなりません。未経験の人はあらかじめ練習しておきましょう。
保育士・幼稚園教諭どんな人に向いている?
保育士はこどもの相手をする時間が長いです。基本的にこどもが好きでないと務まりません。普段からこどもと遊んだり兄弟の世話をしたりする機会が多い人は現場でも大いに活躍できるでしょう。また、こどもの親から安心してこどもを預けられるためにはしっかりと責任感を持って仕事に臨むことが大事です。小さな変化にも良く気づける人や気遣いができる人であると尚よいでしょう。保育の現場では立ったり座ったり、こどもを抱っこしたり運動したりと体を動かす機会も多いので、体力に自信があることも大事な素質です。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ