1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 技術(IT・ソフトウェア) >
  3. システムエンジニア系 >
  4. コンサルティングSE >
  5. シーオス株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「4M Career株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

シーオス株式会社

[自社サービス]オペレーションコンサルタント

おすすめポイント

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年8月19日

募集要項

募集職種名
[自社サービス]オペレーションコンサルタント
仕事詳細
現在IPOに向けて準備を行い、現在事業拡大に基づく新たなメンバーとして、ITコンサルや戦略コンサル出身の方を募集しています。

【主な業務内容】
同社のシステムを活用したプロジェクトに携わり、クライアントのロジスティックスの課題を定義し、
解決策の提案・構築・導入を行っていただきます。

SEAOSの開発するアプリケーションは、ロジスティクスにおける様々な業務をシンプル化して生産性を上げます。
これまで人間によって行われていた作業を、実績としてビッグ データとして集積し、AIやロボットがこれまでの単純作業やデータ処理を担います。
最先端のIoTやAI技術が応用されたアルゴリズムは、大手企業から個人事業主まで全てのロジ スティクスを便利で使いやすいものにします。

■配属部門:ソリューションデザイン本部 コンサルティングサービス部

【導入事例】
携帯電話キャリア(複数社) ...大手キャリアのロジスティクス改革プロジェクトに参加。
ロジスティクス4リソース全てを見直す事で全国12ヶ所に分散していた物 流センターを5カ所に統合しました。
カンと経験に頼っていた現場を精密なタクトで標準化し、システム化と業務の受託を行う事で最終的に携帯端末1台あたりの
物流コストを半 分以下に削減する効果が得られました。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
本社:東京都渋谷区恵比寿
勤務時間
9:00~18:00(休憩:60分)
平均残業時間:月20時間程度

※職種により、採用労働制、フレックスタイム制(コアタイムなし)の適応あり
給与・年収
賃金形態:年俸制

月給:500,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:419,700円~
固定残業手当は月25時間該当分:80,300円(年収600万円の場合)~を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※上記金額はあくまで目安であり、経験・スキルや前職給与等を加 味して決定します。
 また、選考を通じて上下する可能性がございます。

■昇給:年1回
■賞与:会社業績により別途支給の可能性あり
■通勤手当有(上限50,000円/月)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■社内ランチ半額補助
■コンディショニング会社全額負担
■クラブ活動(ゴルフ部、トライアスロン部、サーフィン部、 サッカー部)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■転勤休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇
■特殊休暇
■有給休暇(入社半年後より初年 度10日間)
■特別休暇(入社半年以内の社員を対象とした有給休 暇5日間付与) 有
※年間休日:120日
スキル・経験
■必須要件
■クライアントに対する業務システム設計/導入経験
■歓迎要件
■サプライチェーン関連の業務・システム設計/導入経験
■クライアントのボードメンバに、クライアントのビジネス文脈を踏まえた解決策を提示、コミュニケーションが行える方。
■課題に対して、システムプロダクトを活用した解決策を定義し、システム開発及びプロダクト導入へとつなげることとができる方。
掲載終了予定日
2020年8月19日

求人の募集元企業

会社名
シーオス株式会社
設立日
2000年8月1日(設立登記日:1997年12月18日)
資本金
1億円
従業員数
177名
売上高
非公開
事業内容
・コンサルティング・テクノロジー
 ロジスティクス戦略コンサルティング、SI
・プロダクトライセンス
 アプリケーションソフトウェア・ロボット開発
・オペレーションマネジメント
 ロジスティクス設計・運用

シーオス株式会社は、2000年に物流コンサルティング・物流システムの開発を手がける企業として創業。
現在はロジスティックス分野において、コンサルティング・システム開発・自社プロダクト販売導入・オペレーション支援の
4つの領域でサービスを提供している。
豊富な経験と専門スキルを持ったコンサルタントやロボティクス・AIに特化した多国籍エンジニアなど
多様な人材が、ビジネスとテクノロジーを融合させて顧客課題の解決を支援している。
また、ロジスティックスにおける全てのプロセスをデジタル化することを目標に、
最新テクノロジーを応用し、省人化やはたらく人の生産性向上をめざし取り組んでいる。

その他・PR

募集背景
部門・体制強化の為
IPOに向けて準備を行い、現在事業拡大に基づく新たなメンバーとして、募集しています。
雇用形態
【正社員】
正社員

応募方法

選考プロセス
【書類選考】
  ↓
【一次面接】
  ↓
【二次面接】
  ↓
【最終面接】(面接官:社長)
  ↓
【内定】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

4M Career株式会社

4M Career株式会社は東京とインドのプネーに事務所を構える職業紹介会社です。前身の4Mからさらに事業を拡充し、新たにスタートしました。
ITと自動車関連に強く、お取引企業は日系の大手企業、在日の外資系企業。特に、今後ますますの発展が期待されるインド系企業の案件も数多く扱っております。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「4M Career株式会社」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、4M Career株式会社に登録され応募完了となります。
その後、4M Career株式会社から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年8月19日

コンサルティングSEの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:474万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ