1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 広報・宣伝系 >
  4. 広報・宣伝 >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「【パチ・エージェント】ジー・アンド・イー株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上

会社名非公開

遊技機メーカーWebプロモーション

中途入社が半数以上です。定着率も高く新卒中途に関わらず、フラットに活躍出来る環境があります。 遊技機業界のリーディングカンパニーであるため、率先して残業を減らしており、安心して働ける環境を提供しています。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月3日

募集要項

募集職種名
遊技機メーカーWebプロモーション
仕事詳細
■自社webサイト全般の運営やSNSを使って、パチンコ・パチスロファン向けに情報の発信を行っていただきます。
・webサイトの運営業務
・SNS等を活用したファン向けの情報発信業務
・ファンの方々に楽しんでもらえる企画の立案、実行
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京(渋谷区)
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
フレックス制なし、残業あり
給与・年収
年収:335万~560万
待遇・福利厚生
社会保険(健康保険・厚生年金・雇用・労災)・退職金制度
<その他>
保養所・持ち株会・アイデア提案制度(報奨金有り)・福利厚生サービス等
休日・休暇
年間125日間
土・日・祝日・夏季休暇・年末年始・慶弔休暇・有給休暇(入社半年経過後)
スキル・経験
必須条件
■web制作会社でのディレクション経験
■パチンコ・パチスロが好きな方
歓迎条件
■フォトショップもしくはイラストレーターの使用経験
■サーバー関連の知識をお持ちの方



掲載終了予定日
2020年9月3日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開

その他・PR

雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

【パチ・エージェント】ジー・アンド・イー株式会社

弊社は業界大手6社(株式会社SANKYO・フィールズ株式会社・京楽産業.株式会社・株式会社大一商会・株式会社ニューギン・株式会社藤商事)が共同出資した会社で、パチンコ業界に特化した求人を扱っており、1500名以上の就職・転職に携わってきました。

多数の遊技機メーカーや遊技機開発会社から求人が多く集まる点が、当サービスの特色といえます。
パチ・エージェントでは、業界経験豊かなアドバイザーがあなたに合った求人を無料でご案内いたします。
また、「未経験だけどこの仕事に就きたい」といったご相談にも親身に対応いたしますので、お気軽にお声かけください。

パチンコ業界への転職は【パチ・エージェント】にお任せください。
https://www.pachinko-employment.jp/

1.パチンコ・パチスロ業界の就職・転職に強い
弊社は10年以上に渡りパチンコ業界唯一の業界就職を目指すためのスクールを運営してきました。
そのため、業界内の多くの企業との密な連携がとれており、有力企業から多くの求人が集まってきます。

2.パチンコ・パチスロ業界の非公開求人を多数ご紹介
あなたの希望や経験をお聞きした上でご案内できる、サイト非公開の求人も数多く取り揃えております。
求人企業側の採用したい人材像をよく理解しているアドバイザーが、あなたの転職をサポートします。

3.転職アドバイザー全員が業界経験者
転職エージェント全員が業界経験者当サービスであなたをサポートするアドバイザーは、全員がパチンコ業界企業に勤務経験のある業界経験者です。
そして、これまで多くの方々の就職・転職をサポートしてきた実績があります。

4.パチンコ・パチスロ業界の知識・スキルが学べる
スクール運営の実績を活かして、定期的に無料セミナーを開催しています。
受講できる内容は、パチンコ・パチスロ業界の専門知識や職業別のPCスキルなど。
就職・転職だけでなく、入社後の活躍を期待しているからこそのサービスです。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「【パチ・エージェント】ジー・アンド・イー株式会社」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、【パチ・エージェント】ジー・アンド・イー株式会社に登録され応募完了となります。
その後、【パチ・エージェント】ジー・アンド・イー株式会社から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年9月3日

広報・宣伝の他の求人はこんなものがあります

広報・宣伝について知ろう

広報・宣伝に必要なスキル・資格は?
必須な資格はありません。ただ、広報業務に関連する資格は数多く存在するため、業務を行っていく上で必要に応じて積極的に取得することで、実務上でも役立つことがあります。代表的なものでは「公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会」が主催している「PRプランナー資格認定制度」という資格があります。これを持つことにより、広報に必要な基礎的・応用的な知識・スキルを有することが認定されます。就職や転職の際に資格以上に、即戦力を求められる場合が多く、経験が最重視されます。
広報・宣伝どんな人に向いている?
積極的な行動力がある人と、ものごとを企画することが好きな人が広報の素質があると言えます。取材依頼などのマスコミ対応業務ももちろんありますが、基本的には広報から外部に働きかけ、自分たちが出したい情報を、より伝わりやすい形で発信していくことが非常に重要です。人から指示を受けて受動的に動く人よりは、自分から積極的にアイデアを出し、それを実行まで移すことができる行動力がある人のほうが適性はあるといえます。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなゲームソフト業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ゲームソフト業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:324万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は35歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が30%・就業中の人が70%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。ゲームソフト業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ