1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 一般事務・営業事務系 >
  4. 営業事務 >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社(広島支社・岡山オフィス)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

会社名非公開

総務・経理・営業事務/岡山駅徒歩圏内/土日祝/経験者歓迎/20~40代歓迎/資格支援制度あり

※岡山駅徒歩圏内
※土日祝休み
※経験者歓迎
※20~40代歓迎
※資格支援制度あり

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月3日

募集要項

募集職種名
総務・経理・営業事務/岡山駅徒歩圏内/土日祝/経験者歓迎/20~40代歓迎/資格支援制度あり
仕事詳細
総務経理全般と営業サポートも行って頂きます。
○電話対応・来客対応
○書類作成
○発注業務
○データ入力
○納品請求書作成
○給与計算
○会計ソフトへの入力
※様々な業務があるため、臨機応変に対応出来る方。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
岡山県岡山市北区
岡山駅から徒歩15分
勤務時間
09時00分 ~ 18時00分(休憩60分)
※時間外あり月平均15時間
給与・年収
年収250万円~350万円
月収17万2000円 ~ 23万円
※上記の金額は経験やスキルに応じて変動します。
■通勤手当(~35000円)
■残業手当
■扶養手当
■住宅手当
■昇給 年1回
■賞与あり(2ヶ月分)
■退職金あり
待遇・福利厚生
■各種保険完備
■退職金共済
■育児休業
■資格支援制度
■定年制あり(再雇用65歳まで)
休日・休暇
隔週週休2日( 土日祝、会社カレンダーによる、夏季休暇、年末年始 )
※年間休日119日
スキル・経験
○保険代理店での勤務経験者歓迎
○総務・経理経験者歓迎
○協調性があり前向きな方
○意欲的な方
○臨機応変に動ける方
○ある程度のコミュニケーション力
○損害保険募集人資格取得者優遇(資格ない方は採用後に取得して頂きます。)
掲載終了予定日
2020年9月3日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
学校法人のグループ企業として、学生支援事業を中心に業務を行っています。
また、様々な事業展開をしており、建設設計、工事監理、飲食店、宿泊、スポーツ施設運営、書籍販売、水槽メンテナンス事業、損害保険、保育事業、等も行っています。企業全体は50名程ですが、平均年齢37歳と比較的若い方が多い職場環境です。

その他・PR

募集背景
部門・体制強化の為
雇用形態
【正社員】

応募方法

選考プロセス
書類選考→面接→内定

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

リス株式会社(広島支社・岡山オフィス)

総合人材サービス会社として創業37年を迎えました。皆さまが全国どこからでも転職活動ができるようにとの思いから、
2000年に求人求職サイト『しごとナビ』をオ-プン!web展開&全国展開をしております。

“求職者様の将来を見据え、キャリアとライフプランの両方を考慮した転職サポート”を行うとともに、
“企業様の第2の人事・良きブレーン”として、『人材紹介』 『紹介予定派遣』 『人材派遣』 『求人広告』 と企業の採用活動をトータルでサポートすることにより信頼を築き、非公開求人や第二新卒求人、多種多様な求人依頼を多数頂いております。皆さんの天職探しにご活用ください!
 
弊社のアドバイザーも日々、各業界関係者様との勉強会に参加するなど幅広い人脈と情報を確保し、
職務経歴書の書き方指導や面接アドバイス、面接後のフォロー、希望条件の交渉など、フェイス・トゥ・フェイスでのキメ細やかなサポートを精一杯させて頂きます!

UIターン含め、転職をお考えの方は、是非ご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社(広島支社・岡山オフィス)」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、リス株式会社(広島支社・岡山オフィス)に登録され応募完了となります。
その後、リス株式会社(広島支社・岡山オフィス)から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年9月3日

営業事務の他の求人はこんなものがあります

営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:527万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ