仕事詳細
■社風は「まず、やってみる。」と「仕事を遊ぶ」!
■少しの創意工夫でビックリするような大きな成果が得られる最も勢いがある業界です!
■新しい綺麗な社屋でカフェや無料ドリンクバーも設置された充実のオフィス環境を♪
【仕事内容】
「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」などを通じたお客様の対応業務を担当頂きます。
CS部(カスタマーサポート)への配属となりますが、下記4つのいずれか業務を担当頂きます。
(1)電話対応(受電対応)
(2)メール対応(チャット対応含む)
(3)受注受付
(4)伝票発行業務
研修終了後は、先ず電話対応から業務を行い、スキルや希望により、他の3つのセクションの業務も行って頂きます。
取り扱いのアイテム数が多いため、まずは商品理解を始めるところからスタート頂きます。
※ご経験やスキルに応じて、スタッフを取り纏める業務を担って頂く事も期待されているポジションです。
※入社後まずは、会社概要や企業理念の理解や、システム操作などの研修からスタートしますのでご安心ください。
<CS部(カスタマーサポート)の特徴>
同社が掲げる「顧客第一主義」を実践して頂く部署です。
ご購入頂く商品の問い合わせや、ご注文など、お客さまの生の声に真摯に向き合い対応して頂く、同社の根幹となる部署です。
新しく社屋を新設し、カフェや無料ドリンクバーも設置された充実のオフィス環境で業務を行える事が魅力の一つです。
平均年齢が27歳と若く、新人からベテランまで「まずやってみる」をモットーに、挑戦する方々を歓迎します。
企業理念である「暮らしの未来を、デザインする。」とは、ただモノを売るのではなく、お客さまの日々の暮らしの中の問題点を見つけて、商品を通して、その問題点を解決することを目指している企業です。
職種
店舗開発・マーチャンダイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
■本社:福岡県大川市
(最寄り駅:西鉄天神大牟田線/「八丁牟田駅」)
<勤務地補足>
2018年に新設した社屋です。
<転勤有無>
無
【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<フレックスタイム制>
コアタイム:なし
<その他就業時間補足>
上記就業時間と13:00~22:00の2シフト制です!
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
予想年収:350万円 ~ 549万円(残業手当:有)
月額:200,000円~(以下一律手当を含む)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月額は固定手当を含めた表記です。
<給与補足>
※昇給:年1~2回
※固定残業手当は月40時間該当分、一律52,000円を支給。超過分は別途支給。
<モデル年収>
・入社3年目:400万円、入社10年目:570万円(実績は随時評価しており、20代で1,000万円の可能性もあります)
休日・休暇
■休日日数:120日
■有給休暇10日~20日
■週休2日制(シフト制)
■GW/夏季・年末年始休暇/慶弔休暇
■産前産後・育児休暇/特別休暇 など
※企業カレンダーにより土曜日出社の可能性もあります。