1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プロジェクト管理系 >
  6. プロジェクトマネージャー >
  7. 株式会社フォーミックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フォーミックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プロジェクトマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年09月25日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社フォーミックス

【開発マネージャー】WEB開発から組織づくりまで、幅広くマネジメントに携われる

■フォーミックスについて
2004年、システム開発会社としてスタートしたフォーミックスは、Webサービスのプランニングからデザイン、運用サポートまで事業を拡大し、現在は「ワンストップ」でお客様の要望に応えるWEBインテグレーターとなりました。

単にご依頼いただいた仕事をこなすだけではなく、お客様の最終目的を達成するためにどんなことができるのかという考えのもと、仕事を進めています。
開発だけのリクエストであっても、サービスイン後の運用や販促プロモーションまで見据えた開発を。
コンテンツもただ単にアイデアを出すのではなく、どのように社会へ波及し、売上に繋がるかというプランニングをする。
それが私たちフォーミックスのスタイルです。


■働き方について
・プライベートの充実がいい仕事へ繋がるという考えのもと、会社全体で効率のよい働き方を目指しています。(月残業時間平均20時間)加えて有給休暇の積極的な取得も推奨しており、ワークライフバランスが取りやすい環境です。
・20代の社員も多く在籍しており、フラットに意見交換できる環境があります。

募集要項

仕事詳細
案件の企画・立案から進捗管理から、ヒト・モノ・カネ全般の管理をお任せします。

・ワンストップ案件のマネジメント
WEB案件(ECサイト・ポータルサイト等)が中心です。
開発のマネジメントが中心ですが、制作・運用業務のマネジメントもお願いすることがあります。

・組織マネジメント
数名~数十名のチームの評価を含むマネジメントをお願いしていきます。

・年度の予算・実行計画立案
職種
プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社 東京都 品川区東品川3-32-42 ISビル12F
交通
各線 天王洲アイル駅から徒歩4分
りんかい線 品川シーサイド駅から徒歩9分
京浜線 新馬場駅から徒歩12分
給与・年収
600万円〜900万円

※経験・スキルに応じて決定いたします。
待遇・福利厚生
交通費全額支給 / 住宅手当支給/ 育児支援制度

■スキルアップサポート
・セミナー受講費用、資格取得費用、書籍購入費用全額補助 ※申請承認対象
・社内勉強会
 最新の技術や開発ノウハウ、顧客折衝方法など様々なことを学べます。
・新サービス開発
 自社ブランドによるサービスの事業化を進めており、自身のアイデアが実現する可能性もあります。

■オフィス環境
・フリーアドレス
・フリードリンク
・服装自由
※屋内禁煙(屋外に喫煙所設置)
休日・休暇
有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日120日以上
配属部署
これまでのご経験やスキルを拝見したうえで、プロジェクト管理をするメンバーが集まるグループ、または実際に開発・制作を行うグループへの配属を決定させていただきます。
求人更新日
2020年9月25日

企業情報

会社名
株式会社フォーミックス
本社所在地
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12階
設立日
2004年04月
資本金
1,725万円
代表者
代表取締役 金子 聡志
従業員数
40人
平均年齢
35.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3391
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
WEBサイトデザイン、システム開発、サーバ構築など、IT技術を利用したサービスの企画から制作、運営までを一括して行う。

その他・PR

求人の背景
体制強化のため
この仕事で得られるもの
裁量をもって案件の管理から組織マネジメントまで幅広く経験を積んでいけます。
経営層の近くで会社づくりを中心で進めることができるポジションです。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
・書類審査
・一次面接(面接前に適性検査を受けていただきます。学力不問。)
・二次面接
採用人数
1
応募資格
■必須条件
・PL・PMのいずれかの経験がある方
・マネジメントや目標管理・評価の経験がある方

■歓迎条件
・SE経験
・顧客折衝の経験
・事業計画の立案経験(年度の予算や実行計画を立てた経験)

■求める人物像
・マネジメント経験があって、そのスキルを伸ばしていきたい方
 (プロジェクトのそのもののマネジメントよりも組織マネジメントへ興味がある方)
・会社づくりに興味がある・トレンドに敏感で、自ら学ぶ、挑戦する気持ちを持っている
・クライアントの課題に対して、刺激的な提案ができる
・一緒にいい会社を創っていくため、積極的に発信したり、周囲を巻き込む力がある

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。