1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. クリエイティブ系 >
  3. インターネット・WEB系 >
  4. WEBデザイナー >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「Cloud9株式会社」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ

会社名非公開

【レディース向け自社ファッションECサイト】WEBデザイナー

【自社Eコマースサイトのファンを、さらに増やしてください!】
レディース向け自社ファッションECサイトの制作業務をお願いします。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2020年9月6日

募集要項

募集職種名
【レディース向け自社ファッションECサイト】WEBデザイナー
仕事詳細
【業務内容】

バナー・LP・更新・メルマガ原稿作成・など様々な業務に関わって頂きます。
将来的にはディレクションやマーケティング分析業務・販売企画にも関わることが可能です。

【業務内容】
・バナーの作成
・LPの作成など

※入社時点では、契約社員としてのスタートです。もちろん、正社員登用もあります。(1年間~3年間目安にお考え下さいませ)

「Eコマース事業部」への配属となります。
平均年齢25歳のメンバーが仕事を真剣に楽しんでいる様子を想像していただけたら、それがきっと私たちです。

モバイル Webのメンズ担当、レディス担当、PC Webのメンズ担当、レディス担当が、それぞれの担当分野に責任を持ってサイトを運営しています。


雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都千代田区
市ヶ谷駅より徒歩5分
勤務時間
10:00~18:00
給与・年収
年収 300万円~420万円 
スキルによって応相談
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給
■昇給随時
■賞与年2回(業績連動)
■正社員登用あり
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日
夏季休暇(4日)、年末年始休暇(4日)、GW休暇(カレンダー通り)、
有給休暇、慶弔休暇
スキル・経験
【必須スキル】
・Photoshop/Illustratorの基本操作
・HTML/CSSの知識

【優遇】
Eコマース業界での経験、アパレルの経験、ディレクションやマーケティングにモチベーションのある方
掲載終了予定日
2020年9月6日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1985年10月
資本金
1億円
従業員数
45名
事業内容
事業内容:○インターネットコンテンツ事業 ○オンラインショッピング事業 ○Web広告事業 ○インターネットソリューション開発事業 ○インターネットビジネスコンサルティング事業
会社概要:ナチュラル系で最大規模の女性向け通販サイトです。
毎日の生活を気持ちよく、快適にすごすこと。自分らしく身体になじむ服を身にまとい、好きなものと暮らすこと。そんなこだわりのある、ずっと使い続けたくなるようなアイテムをお届けします。

より一層、お買いものを楽しんでいただけるよう、品揃えの充実はもちろんのこと、商品を深く紹介するコンテンツの発信や、ソーシャルメディアの活用も積極的に行っております。

その他・PR

募集背景
その他
増員
雇用形態
【契約社員】

応募方法

選考プロセス
面接3回
(状況によって変わる場合もあります)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

Cloud9株式会社

「キャリアの充実を図りたいがミスマッチが不安」と感じているあなた。
今まさに働き盛りで転職で失敗したくない方に、ご安心いただける理由があります。

当社は幅広い業種、職種に対応しています。
特にIT、Web、クリエイティブに強みがあります。

希望を実現するための独自のプロセスで、求職者様の転職活動をバックアップ。
まずはヒアリングシートを作成し、あなたのことを深く理解します。

————————————
ご相談から内定までの流れ
————————————
【STEP.1】
これまでのご経歴、スキル、保有する資格などを把握することは当たり前。
希望する業務内容、待遇、勤務スタイルなど、詳しく細かく項目を設定してヒアリングシートに明記。
「絶対に譲れないこと」までお伺いしていきます。

【STEP.2】
ヒアリングシートの内容を面談でさらに深掘りしていきます。
文字だけでは伝わらない記載内容の真意、込められたニュアンスまで理解し、
きちんと認識を共有して、ご紹介先を検討します。

【STEP.3】
キャリア面談で認識にズレがないと感じていただけたなら、
ご了承いただけるか確認したうえで求人企業への選考提案を開始します。

【STEP.4】
おすすめする求人企業は、選考提案によって見つけた
あなたに興味を持っていただいた求人企業をご紹介します。

入社するメリットはもちろんですが、
あらかじめご了承のうえでご検討いただきたい点なども包み隠さずお伝えします。

【STEP.5】
選考スケジュールを調整。
ほとんどのご紹介案件で求人企業から同意を得ており、
当社のエージェントが同席する場合も数多くあります。

【STEP.6】
内定を獲得した求人企業への入社を私たちが無理強いすることはありません。
面接選考でのやりとりもふまえて、ご自身で判断いただけます。
念のために確認しておきたいこと、気になる点などがあれば、お気軽にご相談ください。


しっかり事前準備を整えたうえで、スムーズに確実なご紹介を行っていきます。
あなたのキャリアに傷をつけない転職を私たちがサポートします。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「Cloud9株式会社」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、Cloud9株式会社に登録され応募完了となります。
その後、Cloud9株式会社から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2020年9月6日

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

WEBデザイナーについて知ろう

WEBデザイナーに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。「ウェブデザイン技能検定」という特定非営利活動法人インターネットスキル認定普及協会が主催する検定はありますが、これがないと仕事ができないわけではありません。デザインの作成スキルは必要になりますが、実際の業務を経験しながら体得することも多く、最初から高いデザインスキルが必要というわけではありません。そのため美術大学の出身である必要はなく、まずWeb制作会社に入社し、経験を積みながら覚えていくという流れが一般的です。また、あわせてコーディングなどのWebの知識もあるとよいでしょう。
WEBデザイナーどんな人に向いている?
デザイン関係の仕事に就きたい人は勿論のこと、チームでひとつのことを成したい人、相手のことをしっかり考えられる人が向いています。ひとつの制作にはWebデザイナーだけではなくプロデューサーやディレクター、プログラマー、マーケティングなどさまざまな人たちが関わります。また、デザイナーはデザインだけをやっていれば良いわけではなく、企画の意図や目的を理解し、具現化する力や、サイト利用者の気持ちになって使いやすさを追求する必要があるため、チームで動くのが好きで、相手のことをしっかり考え、意見を述べられる人に向いています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:514万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ