1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 医療・福祉・介護 >
  3. 医師・看護師系 >
  4. 看護師 >
  5. グリーンライフ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

グリーンライフ株式会社

看護師

グリーンライフ株式会社の求人情報

【茨木市】入社時年収321〜376万円!福利厚生充実!残業平均3.8時間で環境良し!

グリーンライフグループでは知識や技術より、まずは「思いやり」が大切だと考えています。
介護の現場は日々大変なことも多いですが、チームワークを大切に、ご利用者様はもちろんのこと一緒に働く仲間に対しても思いやりをもち、明るい職場作りを目指しています。
福祉業界で働くことが初めての方の受け入れも多く実施しており、安心して働ける環境を整えています。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

【新人さんの受け入れ体制◎】
スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気なので、新人さんもすぐに馴染める職場です!
20代前半〜50歳前後まで幅広い年齢層の方々が活躍中で、経歴もデイサービス経験者、老人ホーム経験者、資格を取得されたばかりの方など様々!

【安心して働ける環境♪】
当社施設は様々なタイプがありますが、共通するのはアットホームで温かみのある雰囲気◎「介護」を充分に理解した先輩が多く活躍中なので、学ぶ環境としも最適な環境です!
昇給賞与をはじめ各種手当をご用意していますので、安心して長く働けます♪

【教育・研修制度が充実!】
接遇・マナー研修、フォローアップ研修及び、キャリアアップを目指せる、リーダー研修やマネージャー研修などの階層別研修 その他、知識・スキル、資格取得の研修など、多種多様な充実した研修制度を設けています。

【育児等で一度現場を離れた方も大歓迎☆】
育児休暇や産前産後休暇を設けており、職場復帰もスムーズ◎子育てとの両立も無理なく行えます!

【残業も少なく、プライベート充実!】
週休2日制、残業は少なめ。余裕のある勤務体制で、オンもオフも充実させたい方にぴったりです!

≪2018年度実績≫
平均残業時間(月間) 3.8時間
平均有給休暇取得日数(年間) 8.0日
育児休業取得者数  18名
役員および管理職に占める女性の割合 役員 : 0% 管理職: 62%

応募の前に施設の雰囲気が見たい方、事前の施設見学も受け付けております。
ご経験のない方も、お気軽にお問合せ下さい!

情報提供元:介護求人ナビ

募集要項

募集職種名
看護師
仕事詳細
介護付有料老人ホーム「カリエール茨木」での看護師業務をお願い致します。
入居者様が施設での生活を快適に過ごして頂く為の健康面のサポートが主な業務です。

・入居者様の健康管理、バイタル測定
・配薬
・医師、病院との連携
・吸引、吸入、経管栄養などの処置
・医療用物品管理、発注など
・介護記録の記入・作成
・上記に付随する業務

※施設定員:203名

施設形態:
雇用形態
正社員
勤務時間
【週休二日制 シフト制】
(1)09:00〜17:30
(2)10:00〜18:30







※勤務時間は多少前後の可能性あり
※時間外:0〜5時間/月
 ※全社平均残業時間:3.8時間/月(2018年度実績)
※みなし残業制 なし
※裁量労働制 なし
最寄り駅
JR摂津富田駅より高槻市営バス
『土室南』バス停下車 徒歩約8分
給与・年収
月給230000〜270000円
基本給:130000〜130000円/月
都市給手当:20000〜20000円/月
職務手当:40000〜40000円/月
資格手当:20000〜30000円/月
特別手当:20000〜50000円/月

※年収モデルとして、3,215,000〜3,760,000円となります。
※特別手当は経験・資格要件・能力・年齢等を考慮し決定
待遇・福利厚生
・雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金保険
・賞与 年2回(実績:職能給3.0〜4.0ヶ月分)
・昇給 年1回
・有給休暇 入社6ケ月経過後 10日/年 最大20日/年付与
 ※平均有給休暇取得日数8.0日/年(2018年実績)
・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・看護休暇 実績あり
・通勤手当 上限100,000円/月 ※片道2km以上の場合支給
・永年勤続表彰(3・5・10年)
・弔慰金制度
・各種研修・資格取得支援制度
・資格獲得奨励金制度
・社員紹介制度
・従業員持株会
・退職金制度→勤続3年以上
・ユニフォーム又はエプロン貸与 あり
・再雇用制度あり 再雇用65歳迄
・給食制度 希望により310円にて昼食提供(施設による)等
・マイカー通勤、バイク通勤可(無料駐車場あり)
休日・休暇
初年度年間休日最大117日
年間休日107日(月9日※2月のみ8日)
初年度の有給付与10日間あり

・産前・産後休暇あり
・育児休暇・介護休暇 あり

企業情報

会社名
グリーンライフ株式会社
本社所在地
大阪府
吹田市春日3丁目20−8
代表者
沖本 浩一
URL
http://www.greenlife-inc.co.jp/
業種
医療・福祉関連

その他・PR

事業者お知らせ
■『ハローキティ』とのコラボレーションが決定しました!

グリーンライフグループは、介護サービスのイメージアップと人材の育成、
企業認知度向上を図るため、株式会社サンリオとライセンス契約を締結いたしました。

ハローキティと一緒に介護サービスを盛り上げていきます♪

応募方法

応募資格
(1)准看護師
(2)正看護師
(1)〜(2)のいずれかの資格をお持ちの方
有料老人ホームや特別養護老人ホーム、デイサービス等、介護施設での看護業務経験をお持ちの方歓迎致します。

【求める人物像】
1) 相手がよろこんでくれることが嬉しい、と感じる方。
2) スタッフとのチームワークを大切にできる方。
3) 病院やクリニックでの経験があり、施設に新しくチャレンジをしたい方。
3) 資格・経験の有無に関わらず、介護・福祉業界で活躍し、キャリアアップしていきたい方。
4) 介護・福祉のお仕事に「やりがい」や「誇り」を感じられる方。
5) 以前にお仕事をしていて、職場環境に恵まれていたら続けたかった方。

ひとつでも当てはまる方、大歓迎です!

グリーンライフでは、様々な方が活躍しており、プライベートでの出来事や、ご趣味の事も含め、あなたの日常を活かしてお仕事ができます。
短時間で勤務する方から、しっかり勤務したい方まで、働き方は様々です。

「まずは相談してみよう。」の気持ちが一番です。あなたにとって、一番快適な働き方を提案します。
ぜひ、気軽に相談下さい。ご連絡お待ちしています。

看護師について知ろう

看護師に必要なスキル・資格は?
看護師として働くためには、国家試験に合格して「看護師免許」を取得する必要があります。看護師免許を取るためには、看護師養成課程のある学校(看護専門学校・看護短期大学・看護大学)で3年から4年間かけて、基礎看護学や在宅看護論など、国家試験の科目を学んでいきます。知識面はもちろんのこと、命と向き合う責任ある仕事のため、患者さんへの気配りができる力やコミュニケーションスキル、容体を見抜く洞察力なども必要です。
看護師どんな人に向いている?
日々命と向き合う仕事のため、責任感の強い方が向いています。どんな状況でも逃げ出さず、状況に応じて冷静な判断を下していく強い精神力も必要です。また、患者さんの身の回りのお世話をしながら小さな容体の変化に気づく必要もあるため、常に気配りができコミュニケーション能力の高い方、相手のことを本気で思いやることができる方が向いています。さらには、長時間勤務や不規則な時間での勤務にも耐えうる体力面も必要になります。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ