1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 大阪高速乳配株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

大阪高速乳配株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年11月02日〜2020年05月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

大阪高速乳配株式会社

【6t・10tトラック食品配送ドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

《一部上場企業のグループ会社だから安心・安定》

『大阪高速乳配株式会社』は関西を起点とし、物流企業としての原点である「安心で安全な物流づくり」をモットーとしています。時代のニーズに合わせたサービスを提供している関東運輸グループです。安心・安全の食品物流サービス、そして、サービス品質を支える、しくみづくり、人づくりに力を入れている企業です。

今回は【6t・10tトラック食品配送ドライバー】の募集です。
冷蔵・冷凍食品の配送をお任せします。
配送エリアは九州エリアを中心として広島、岐阜等への運行を担当頂きます。
取引先企業は大手中心!安定して長く勤務できる環境を整えています。

★仕事とプライベートとの両立も◎★
勤務時間や休日の融通が利く定着率抜群の職場!
プライベートを大切にできます。
地場配送が中心なので身体に無理なく働くことができます。
長距離輸送ドライバー職以外は、毎日家に帰れます。
ご家族の皆様との時間も十分にとっていただけますよ。

募集要項

仕事詳細
[正社員]
【(6t or 10t)トラック食品配送ドライバー】
冷蔵・冷凍食品の配送をお任せします。
配送エリアは九州エリアを中心として広島、岐阜等への運行を担当頂きます。
ドライバー未経験の方も大歓迎!
知識や経験は入社してから身に付きますので、最初から一人前である必要は全くございません。
資格取得支援制度もございますので、あなたのキャリアアップを会社がしっかりサポートします。

■ココがPoint■
・一部上場企業グループなので安心!
・誰もが知る大手企業様との取引なので、安定性はバツグン。

☆★「あっ!見たことある!」という大手食品メーカーさんの商品を配送★☆
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県
勤務地(住所)
大阪高速乳配株式会社 九州営業所
佐賀県神埼市神埼町竹4748-1
(JR長崎本線「神埼駅」より車5分)
勤務時間
24時間内で実働8時間
※シフト制なので、勤務時間・休日融通利きます
※配送コースにより異なります。ご要望に応じ検討致しますのでご相談ください。
給与・年収
月給 300,000円~380,000円
待遇・福利厚生
■昇給有
■賞与年2回
■永年勤続金
■家族手当
■資格取得支援制度
■退職金制度有
■無事故手当
■予防接種(補助)
■慰労品支給(変動有)
■社会保険完備
■交通費規定内支給
■車通勤可
休日・休暇
月6~8日(月~日のシフト制)、有給休暇有
求人更新日
2020年5月2日

企業情報

会社名
大阪高速乳配株式会社
本社所在地
大阪府高槻市南庄所町23-1
従業員数
正社員:170名、パート:71名(嘱託契約者等を含む) 合計:241名
URL
http://www.okn3.com/
事業内容
■一般区域貨物自動車運送事業
■貨物利用運送事業
■倉庫業(常温・冷蔵・冷凍)

【主な輸送品目】フローズン・チルド食品類、牛乳、乳製品、生鮮
【車両台数】110台

その他・PR

《同乗研修で業務の流れをしっかり覚えられます》
■充実の研修制度で、プロドライバーの道へ!
【座学研修】
ドライバーとしての心得や安全について、また車両の設備方法など、必要な知識を一つひとつ丁寧教えます。
【横乗り研修】
先輩ドライバーの運転するトラックへ同乗し、作業やルートを覚えます。運転方法や担当ルートの道順など、ベテランドライバーによるレクチャーを受けながら、焦らずゆっくりと学んでください。
【路上デビュー】
先輩ドライバーに助手席についてもらい、実際に運転して配送先へ向かいます。ルートを覚えているか、積み卸し作業がしっかりできているか、お客様対応はできているか、一つひとつ丁寧に確認します。
【最終チェック】
自分の担当するルートや配送時の受け答えなど、先輩ドライバーから合格が出たら、いよいよプロドライバーとして独り立ちです。

■社員一人ひとりの働きやすさを重視!
社員同士の仲が良く、仲間意識を持って働ける職場が魅力。職種や職歴に隔たりなくコミュニケーションが取れる風通しの良い企業風土が自慢です。定着率も良く10年~20年の勤続年数も多数活躍中!充実の待遇で社員と社員のご家族を大切にしています。
一人でも多くの人に当社を知ってもらいたいと考えてます
[採用担当者よりメッセージ]
お客様の要望に応えられる「安心・安全な物流サービス」を提供していくことが会社に課せられたミッションです。物流サービスの「付加価値」を高めていくことがとても重要であり、さらに成長し続けるためには、人財こそが最大の財産であると考えています。人材育成に力を入れている当社では、まずは面接に来る方に会社のことを知ってもらい、その上で本当にここで働きたいか、じっくり考えてほしいと思っています。社員一人ひとりが気持ちよく、そして自分自身を磨く力を身に付けるためには、納得して働いていただくことが大切です。まずはあなたのご希望やビジョンをお聞かせください。面接でお会いできるのを楽しみにしています。

【企業ホームページを見る】より当社のHPもぜひご覧ください。
[採用情報 http://www.okn3.com/recruit/ ]からもぜひ!

■■■ その他お仕事募集中!当求人サイトにて同時掲載中 ■■■
【この企業の募集一覧を見る】
より一括で当社の募集情報がご覧になれます。

【入社に関するご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
…*…お問い合わせのみ・ご質問のみも受付中…*…
この会社で働く心構えを教えてください。また、どんな人が向いていますか。
採用担当者 入社3年目

企業PR
時代のニーズに合わせた『安心で安全な物流づくり』

「安全の確保」をモットーに、目まぐるしく変化する社会の中でも、関東運輸グループの『大阪高速乳配』は物流企業としての原点である『安心で安全な物流づくり』を念頭に置いて、時代のニーズに合わせたサービスを提供し続けています。

創業以来、社会において人々の生活の根底にある「食品輸送」を事業の中心として定め、『食品』の短いリードタイムに対応すべく、多種多様な商品輸送で培ってきた独自のノウハウを駆使し、3温度帯での物流を可能とすることでお客様・荷主様からの信頼を築き上げてきました。

これからも、今まで築き上げた物流基盤に安座する事無く、流動的な業界の中で、常にお客様のニーズに合ったロジスティックス・ソリューションをご提案させていただけるよう、より良いサービスの提供をしてまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
大型自動車運転免許 ※未経験者も丁寧に指導します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。