仕事詳細
サブスクリプション型業務支援システム『SmaRyuTruck』のカスタマーサクセス立ち上げをリードする責任者候補を募集します。
現状の課題はフィールドセールスが新規獲得~オンボーディング~カスタマーサクセス、お問合せ対応等を一気通貫で行っており、フィールドセールスが顧客獲得メインに注力出来ていない状況です。
フィールドセールスが顧客のタッチポイントを増やしながら、将来お客様になりえるところのマーケティングに集中出来る体制作りをしていくため、獲得企業のオンボーディング以降の営業戦略の策定/CS組織構築を行っていただくカスタマーサクセス立ち上げ責任者候補を募集します。
組織立ち上げフェーズの為オンボーディング、カスタマーサクセス、カスタマーサポートを統括していただき、ハイタッチな導入支援~アップセル・クロスセルによる利用顧客拡大のための仕組みづくりをお願いします。
【業務内容】
BtoB SaaSの導入支援~利用拡大~お問合せ対応の戦略設計~組織構築における仕組みづくりをお願いします。
・カスタマージャーニーの設計
・顧客へのサービス導入コンサルティング
・ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画・実行
・アップセル/クロスセル活動の推進
・問い合わせ対応のオペレーション設計
・カスタマーサクセス組織構築と部門マネジメント
-------------------------------------------------------------------------------
《本ポジションの魅力》
・リアルテック×SaaSの新たなサービスの組織構築(0⇒1、1⇒10)を経験することが出来る
・プロダクトの社会的意義を感じながら、手触り感を持った営業活動を行うことが出来る
・0⇒1、1→10のフェーズに必要なマニュアル通りではないチャレンジングな顧客拡大に携わることが出来る
・物流DX(デジタルトランスフォーメーション)の仕組構築から携わることが出来る
勤務地(住所)
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル 16階
交通
■JR秋葉原駅 徒歩2分
■つくばエクスプレス線 秋葉原駅 徒歩1分
■銀座線 末広町駅 徒歩6分
■都営新宿線 岩本町駅 徒歩6分
給与・年収
500万円〜800万円
※想定年収となります。
ご希望と経験等を考慮し、当社規定により決定いたします。
待遇・福利厚生
【福利厚生】
通勤交通費支給
社会保険完備
イベント参加費負担
-------------------------------------------------------------------------------
【社内環境】
無料ティーサーバー
ダーツ、ビリヤード
スタンディングデスク
社内Bar
休日・休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
【勤務時間】
フレックスタイム制
・所定労働時間 1日8時間×月の営業日数
・清算期間 1ヵ月
・コアタイム 11:00~15:00
・休憩時間 11時から15時の内1時間
※時間外労働あり