1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. マーケティング >
  7. 日本情報クリエイト株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本情報クリエイト株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

日本情報クリエイト株式会社

【Webコンサルタント(宮崎)】サイト運用のプロとしてお客様のベストパートナーとして大きく成長できます!

当社は「住生活」に特化したITソリューションを提供するシステム開発会社です。宮崎県都城市に本社を置き、全国10都市に営業所を構えています。

不動産業界の管理業務用パッケージソフトでは全国トップクラスのシェアを誇っています。近年は仲介業務を支援するWebサービスの展開にも力を入れ、安定した収益を確保。1994年の設立以来、堅調に右肩上がりの成長を維持しています。

今後は仲介業務と管理業務をつなぐ切れ目のないソリューションを実現し、さらなるシェア拡大を目指していきたいと考えています。ぜひ一緒にチャレンジしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
~ホームページ活用のコンサルティング/広告運用/営業経験歓迎~

法人のお客様に対して専属コンサルタントとして、ホームページ集客を最大限にするために、
WEBマーケティングの分析や提案、ホームページのアクセス解析などをもとに
状況分析、コンテンツ・デザイン等の改善提案などを行っていただきます。

■お客様
不動産会社が主な取引先となります。
大手不動産会社から、町の小さな不動産会社まで幅広く取引の実績があります。


【具体的な仕事内容】
■Googleアナリティクスを使ったホームページの分析
■運用改善提案


【仕事の魅力】
顧客のWebサイトの集客と売り上げを最大化するために、様々な施策を提案し実行していきます。
基本的にはアクセス解析ツールなどから得られたデータや顧客からの相談をもとに、
コンサルティングを行います。

提案した小さな改善の積み重ねで、前年比で2倍の売り上げとなる大きな成果を生むこともあり、
お客様の笑顔やお喜びの声を多く頂けます。
お客様との深い信頼関係が築き上げられることもやりがいのひとつです。
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
宮崎本社/
宮崎県都城市上町13街区18号
交通
JR日豊本線「西都城駅」より徒歩7分
給与・年収
300万円〜500万円

■⽉給:220,000円〜(⼀律⼿当を含む)
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
待遇・福利厚生
■財形貯蓄制度
■サテライトオフィス費支給
■ノートパソコン、スマートフォン貸与
■役職⼿当、地域⼿当
■歓迎会、忘年会
■キックオフMTG
■定期健康診断
■達成⾷事会(チームイニシャル達成時※営業職のみ)
休日・休暇
完全週休2⽇制(⼟⽇祝⽇)
GW、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇(初年度10⽇、半⽇休暇あり)、慶弔休暇、誕⽣⽇休暇
配属部署
マーケティング部
求人更新日
2020年8月22日

企業情報

会社名
日本情報クリエイト株式会社
本社所在地
(1)宮崎本社
所在地 宮崎県都城市上町 13 街区 18 号
(2)東京本社
所在地 東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル12F
設立日
1994年08月
資本金
7億2212万8200円
代表者
代表取締役 米津 健一
従業員数
319人
平均年齢
35.4歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6746
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■ソフトウェア開発・販売・サポート

・業者間物件流通サービス

・仲介業務支援サービス

・管理業務支援サービス

・消費者支援サービス

・建築関連ソフトウェア

その他・PR

求人の背景
組織・事業が急成長している中で一緒に活躍してくれる仲間を募集中!
ご興味お持ちいただけましたら、是非ご応募下さい。
メッセージ
商品知識、業界知識等の基本習得のため、社内教育体制を用意しております。まずはOJT研修を進めながら、入社後3ヶ月で資格取得を目指していただきます。約3ヶ月後からはコンサルティングを行っているお客様先へ先輩社員と一緒に同行し、数社立ち上げから運用までを経験していただきながらコンサルタントとして着実に経験を積んでいただきます。約半年後からは単独でお客様先への訪問、専属担当をしていただきます。もちろん独り立ちした後もメンバーとの情報共有、相談や勉強会などを通しチーム全体でコンサルタントとしての能力を高めていただける環境が整っています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考(履歴書/職務経歴書)
2.個別面接 2回
3.最終面接
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■大学または大学院卒
■法人営業経験1年以上またはWebサイト分析業務経験(Googleアナリティクス等)のある方

【歓迎要件】
■GAIQ資格
■ITパスポート資格
■Web解析士資格
■システムアドミニストレイター資格
■コンサルタント経験者
■パソコンを使った業務経験
■ソリューション営業、提案営業経験者

【求める人物像】
■誰かの役に立つことが好きな方
■話好きな方
■論理的なことが好きな方
■数字に強い方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。