1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. homie株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

homie株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎

homie株式会社

【不動産TECH】追客が嫌いな営業担当募集!共に新しい営業のカタチを創り上げませんか?

ベンチャー企業でありながらも、従業員が20代後半~30代後半までと、落ち着いた社風が魅力です。
HR領域の経験豊富な代表の直下で学んでいただくことができます。
立ち上げ間もない今だからこそ、事業のできあがっていく過程を一緒に経験していただけます。
経営層や不動産Techのプロダクトチームと非常に近くで業務をするので、エージェント事業だけでなく
経営実務や、Web開発など幅広い知識を身に着けられます。

募集要項

仕事詳細
IT業界を中心とした人材のコンサルティング営業(一気通貫型:両面型)をお願いいたします。
経営者とのコネクションも多く、直接経営陣と話す機会も多いポジションとなります。
少数精鋭の体制であるからこそ、候補者一人一人の転職にしっかりと最初から最後までコミットしていただけます。
※取引先クライアント企業は、小規模のベンチャー企業から大手外資系企業と多岐に渡ります。

<業務内容>
・クライアント訪問/要件定義
・候補者面談~案件紹介・面談調整・オファー交渉
・新規クライアント開拓(ボリュームとしては多くありません)

★homieの営業の魅力★
大手紹介会社とは違い、一人の求職者に対して数十社紹介することはありません。
厳選した企業様を紹介することでミスマッチをなくしています。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、海外営業、MR、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿西2-19-9フランセスビル
勤務時間
裁量労働制 (休憩:60分)
給与・年収
年収450万円~800万円
インセンティブ制度あり
※現年収考慮の上、スキルと経験に合わせて決定いたします。
待遇・福利厚生
交通費全額支給 / 社会保険完備 / オフィス内禁煙・分煙 / フレックス勤務
休日・休暇
完全週休2日制 / 有給休暇 / 慶弔休暇 / 夏季休暇 / 年間休日120日以上

■育児休暇
スキル・経験
【必須スキル】
・経験業務: 提案営業 / 法人営業

【必須条件】
・何らかの営業経験を2年以上お持ちの方
・自ら考えて主体的に動ける方
・スピード感をもって仕事に取り組める方
・メリハリをつけて働ける方

【歓迎条件】
・人材業界経験のある方
・なんらかの中途採用のご経験がある方
求人更新日
2019年10月25日

企業情報

会社名
homie株式会社
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿西2-19-9フランセスビル
設立日
2019年4月
資本金
20,000,000円
代表者
芝 隼人
従業員数
10人
URL
https://homie.co.jp/
事業内容
・不動産TECH事業
・HRエージェント事業
・経営コンサルティング事業

その他・PR

求める人物像
・野心と情熱を持って仕事に取り組める方
・好奇心旺盛な方
・将来起業したい方
会社のストーリー
代表取締役 芝
「弊社は、リクルート出身者で立ち上げた会社でございます。住宅関連事業やHR事業のお客様と向き合う中で、業務の生産性や、お客様の売上に貢献するサービスを作りたいという意識が芽生え、2019年4月にhomie株式会社という形でスタート致しました。
弊社は、2つの事業を行っております。
① 不動産Tech事業
② HR Agent 事業

不動産業界においてはオンライン経由の問合せ件数は増加しているにも関わらず、実際の契約件数は変わらない課題に対して、弊社のサービスをご利用頂く事で営業マンの生産性を高めるだけでなく、売上の最大化を可能に致します。

不動産先進国と言われるアメリカでは、テクノロジーとオペレーションを組み合わせた新しいサービスが生まれ不動産会社の問合せ対応負荷を軽減する役割を担っています。
つまり営業マン( Real Estate Agent)は、電話やメールで顧客を追い回すようなことはせずに、本気で不動産を買いたい・売りたいと思っているお客様にだけに時間を費やすことができる状態になりつつあります。

アメリカと日本では、不動産マーケットの構造が異なる部分もありますが、日本の構造を理解した上で、新しいサービスを作るべく現在、プロダクトを開発しております。2019年内にはテストを開始し、2020年から本格スタートをする予定です。

人材事業に関しては、業態に限らず人はビジネスを進めるうえで最も重要であると考えています。人のマーケットに携わる事で世の中の潮流を知る事が出来ます。弊社HRAgent事業では、業界を超えた転職を支援したいと考えております。」
上司・社員の特性
homieは現在10名のメンバーが在籍しており、特徴はとにかく関係性がフラットなこと!

既にキャリア形成が出来ている、個が非常に強い組織ではありますが
それを相手に押し付けたり、上下関係を強要したりすることはありません。
お互いを認め合い、リスペクトしながら仕事することを非常に大切にしています。

また、homieで働くメンバーは仕事もプライベートも大切にしています。
代表の芝も大の野球ファンでクライマックスシリーズには遠征して連日観戦するほどです(笑)

情熱を持って本気で仕事に取り組みながらも常に"楽しむこと"を忘れない。
それがhomieの働き方です。

経営や数字や人に強い人達が集まっているので、若いうちに経営視点を持って働きたい方には非常におすすめの環境です。各社員が勤務時間だから無理やり働くのではなく、それぞれの役割を実行する、という経営者目線で考え行動しています。
育てる・学べる環境
homieではリクルートや不動産事業者、インターネットサービス企業などで実績を出してきた各分野のプロフェッショナルが集まっています。

その為「将来的に起業したい」「新たな事業を創り出したい」という方は
仕事をしながら高いレベルでのスキルアップが可能です。

また、スタートアップだからこそ組織作りや事業を生み出すステージから携わることもできます。
例えば上司の為に作る資料作成や、社員同士の調整など無駄なことに時間を費やしていませんか?

homieでは非常に密なコミュニケーションを取ることで無駄を省き、本来自分が取り組むべき、本質的に必要なことに集中できる環境を整えています。
社員間でのコミュニケーション
homieは2019年に設立したばかりのスタートアップですが、よくあるIT系のスタートアップとは違い
意外にも人間関係はウェットです。

効率よく仕事をする為に、フレックスやリモートで作業するメンバーも多いですが
2週間に一度は全員でMTGを行い、その後食事会を行い、コミュニケーションを取っています。

働き方が多様だからこそ、オフラインでのコミュニケーションをとても大切にしています。半期に一度は、全社合宿を行っており、事業が軌道に乗れば海外での合宿を計画しております。

また、半数以上の社員が海外でのビジネスや留学経験があり、多様性に対して非常に寛容な組織です。
USから参加している者もいます。

また、現状会社としての決まり事もほとんどありません。
それが必要ないほどお互いを信頼し合いながら仕事をしています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

面接(1~2回)

内定

※面接は最大2回で、場合によっては1回になることもあります。