1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年12月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ジョブリス(ナビゲーションロジスティクス株式会社)」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【未経験歓迎・個人ノルマ無し】設立50年企業で家電製品を扱う提案営業

募集要項

仕事詳細
ホームセンターや家電量販店の仕入れ担当者に対して、商品・売り場提案を中心としたルート営業をご担当いただきます。

【具体的には】
・商品や売り場の提案、営業
・得意先様店舗での商品陳列・レイアウトなど売り場づくり

当社はメーカーベンダーという立ち位置で、商品の提案をするだけでなく、売り場そのものの提案を大切にしています。例えばキャンプの季節が近づいてきたら、LED懐中電灯やランタン、ラジオのサイドネットを提案したり、女性の利用率が高い延長コードにはパステルカラーのPOPをつけたり。

ちょっとしたアイデアで売上げが大きく変わるこの仕事、提案の幅は無限にあります。

入社後は年齢の近い先輩の元、OJTで仕事を覚えて頂きます。商談に同行したり店舗改装を経験しながら商品知識などを身に付けてください。3ヶ月~6ヶ月後をめどに、独り立ちしてご活躍いただくことを想定しています。

【採用背景】
自社ブランド「ELPA」を筆頭に約1万種類の家電用品パーツ全般を取り扱っています。設立50年を迎えるにあたり、もっとたくさんの方に便利な暮らしを提供するため営業を増員することになりました。
職種
営業・セールス(法人向営業)、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府,北海道,宮城県,栃木県,東京都,愛知県,広島県,福岡県
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■月給:210,000円~250,000円(基本給+住宅手当+固定残業手当)
 └基本給:163,000~203,000円
 └住宅手当(一律支給):2,000円~
 └固定残業手当:33時間分、45,000円
※年齢・経験・能力を考慮のうえ優遇。
※固定残業手当の33時間を超過分は別途支給。

昇給年1(5月)
賞与年3(6月・10月・3月)
※年平均4ヶ月+業績により決算賞与支給

【各種手当】
通勤手当(月2万7000円まで)
役職手当
住宅手当
家族手当

【福利厚生】
各種社保完備
退職金制度
インフルエンザ予防接種会社負担
休日・休暇
週休2日制(土日)※年6回土曜出勤
祝日
夏季
年末年始
年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
慶弔休暇
育児・介護休暇
求人更新日
2019年12月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
当社は電器製品を取り扱うメーカーベンダーとして電器製品の流通を担っている企業です。また、一方ではベンダーとしての利点を活かし、オリジナルブランドも展開、一般消費者様のニーズに応える独自性の高い商品展開に取組んでいます。

皆さんのお家にあるOAタップやリモコンといった日常品から地球環境に配慮したエコ製品までを市場調査から企画・開発・物流・販売とワンストップで市場へと送り出し、新しいライフスタイルの提案を行う電器ブランドとして独自のポジションを築いています。

その他・PR

仕事の醍醐味
”あったらいいな“を売り場で表現。
あなたのアイデアが市場を変える!

たくさんのコードをすっきりさせる配線機器や、部屋の角にすっぽり収まるLED照明など、自社ブランド「ELPA」を中心に暮らしに欠かせない商品を多数生みだしてきた朝日電器。

メーカーベンダーとして自社製品だけでなく他社製品とも組み合わせた幅広い提案が強みで業界内で独自のポジションを築いています。

そんな当社の営業で大切なのは商品を提案するだけではなく、消費者が「こんなの探してた!」と、思わず手にとってみたくなる売り場づくり。

あなたの作った売り場で商品が大ヒット!なんてこともあるかもしれません。
年間休日120日以上、メリハリをつけた働き方ができるのも魅力!
当社で売るだけではない営業にチャレンジしませんか?

【ノルマ無し・チームワーク重視】
部署での目標はありますが、いわゆる個人ノルマはありません。上司や同僚とチ

応募方法

応募資格
【必須要件】
■未経験・第二新卒大歓迎
・普通自動車免許をお持ちの方

※自分で企画したりアイデアを活かせる仕事がしたい方
※経験よりも、人柄を重視しています!

お仕事探しアドバイス

この求人のような電機・家電・AV機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、電機・家電・AV機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:519万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。電機・家電・AV機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。