1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年10月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社NOVEL」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

商品のラベルやパッケージを印刷・製造する【機械オペレーター】

募集要項

仕事詳細
専用の機械を操作して、医薬品、化粧品、食品などさまざまな商品に使用されるラベルやパッケージを印刷・製造します。
操作方法はイチから教えます。

≪大阪工場について≫
印刷→検査→梱包まで一貫した管理体制しています。
高い品質が求められる医薬品のラベル、また見栄えや 色彩の要素の高い化粧品のパッケージなど多彩なジャンルの パッケージやラベルを製造しています。
あなたは機械のオペレーターとして、 印刷・打抜加工といった各製造工程を担当します。

【具体的には】
印刷機やトムソン(打抜き)機、サックマシン(貼合せ)機など 専用の機械を操作します。
機械の種類は1人で扱うものから、 連携をして進める機械まで、さまざまです。
入社後は、まずはオペレーターが製造をした製品の簡単な検査や 資材のセットなど、補助担当として、業務の流れをつかみます。
その後は、ひとつの機械をじっくりと学ぶ研修を用意していますので スキルを着実に磨きながら、幅広い工程をこなす「プロ」へと ステップアップを遂げていってほしいと期待しています。
未経験からじっくりとウデを磨いて、その先へ! 機械の基本操作は、半年~1年ほどで覚えることができますが、 その先にはさらに奥の深い世界が広がっています。
ちょっとした感覚や技術で仕事の仕上がりも変わってくるもの。
続ければ続けるほど、その道のエキスパートとしてのやりがいを 感じながら成長していける、そんな仕事があなたを待っています。
職種
生産・製造スタッフ、製造技術・プロセス開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都、富山県、大阪府、兵庫県、福岡県
勤務地(住所)
・大阪本社    大阪市北区
・大阪本庄工場  大阪市北区
・大阪大淀工場  大阪市北区
・兵庫工場    兵庫県丹波篠山市
・兵庫第二工場  兵庫県丹波篠山市
・東京本社    東京都江東区
・関東工場    千葉県東金市
・九州営業所   福岡県福岡市博多区
・九州工場    福岡県糟屋郡
・富山営業所   富山県富山市
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給17万円~

【モデル月収例】
入社1年目(25歳)入社前経験5年/19万円
入社3年目 リーダー(40歳)入社前経験15年/31万8,000円
※経験・スキルを考慮して決定します

昇給:年1回 (4月)
賞与:年2回 (7月、12月)

【勤務時間】
9:00~18:00 (工場 8:30~17:30)

【福利厚生】
社会保険、退職金制度、保養所有り
休日・休暇
日曜・祝日等、年間休日110日
求人更新日
2020年10月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1948年7月
資本金
304,560,000
事業内容
<事業内容>
◇医薬品・化粧品・情報メディア関連製品・酒類・食品などのパッケージやラベル等の包装資材の印刷製造販売
◇ポスター・カレンダー・カタログ・会社案内等の各種商業美術印刷物の印刷製造販売
◇上記業務に関するデザイン・意匠形態の企画販売

<会社の特長>
ドラッグストアやバラエティショップで見かける化粧品や医薬品の 容器ラベルやパッケージの印刷を手掛けている当社。
創業71年の歴史を誇り、業績は右肩上がりに成長しています。
高い技術と最新設備が評価され大手化粧品、医薬品メーカーとも取引多数。 景気に左右されにくい安定した経営を実現しています。
今回事業拡大につき、次代を担うフレッシュな人材を募集! 働きやすさも整っている環境で末永く活躍しませんか?

応募方法

応募資格
【未経験者歓迎・学歴・性別・年齢不問!】
★「正社員が初めて」という方もOK!★
年齢に関係なくリーダーに抜擢されるなど、キャリアUPもめざせます。

≪こんな方と働きたい!≫
◎コツコツと真面目に努力できる方 ◎責任感を持って業務に取り組める方 ◎素直でひたむきな方 ◎新しいスキルを学ぶ意欲のある方

≪こんな職場です!≫
大阪工場では、若手からベテランまで約80名が活躍中。 未経験から始めたスタッフも多く、教育体制は万全です! 気持ちが分かる先輩が多いからこそ、親身になって あなたの成長をサポートします。

≪やる気次第で早期の昇進も!≫
社歴や年齢に関係なく、頑張りを正当に評価するのが 相互印刷の社風。実際に未経験から、成長し、 製造のリーダーに抜擢された人もいます。 ぜひあなたも、向上心を大切に長く活躍してください!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。