1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年10月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社NOVEL」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

<広告メディア営業>未経験歓迎!フリーター出身の先輩も活躍中★

募集要項

仕事詳細
企業に対して、 『老人クラブ広報誌』の広告掲載枠の利用提案を行います。
何万部も発行される媒体を担当することも可能です。

【魅力】
発行元が公共性の高い団体であるため、信用性の高い媒体として商談もスムーズに行えます。
また高齢者の暮らしを豊かにする社会貢献性の高いお仕事でやりがい十分です。

【老人クラブとは?】
地域の高齢者のいきがいと組織つくりの為の組織

【広報誌の目的は?】
健康づくり、シニアスポーツ活動、趣味、学習活動など高齢者がイキイキ生活する為の情報を世の中に発信しています。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、静岡県、兵庫県、福岡県
勤務地(住所)
東京都品川区
兵庫県神戸市中央区
静岡県静岡市駿河区
福岡県福岡市博多区
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
210,000円~

賞与:年2回(8月・12月)(各0. 6-1.2ヶ月分)

【勤務時間】
08:45- 18:00

【福利厚生】
退職金有、社会保険完備、慶弔見舞金制度、社員旅行、職務手当、家族手当、役職手当、出張手当、通勤手当会社規定に基づき支給
休日・休暇
育児休暇、介護休職制度、有給休暇有り※入社半年経過後10日、
年間110日(内訳)  
日曜 祝日 夏期6日 年末年始6日その他(土曜は企業カレンダーによる)
求人更新日
2020年10月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2012年5月
資本金
3,000,000
事業内容
<事業内容>
県および市区町村老人クラブ広報紙の編集・制作・印刷
各種出版物の編集・印刷業務
各種広告物等の意匠・デザイン制作

<会社の特長>
全国都道府県、市区町の老人クラブ広報誌の制作/発行を展開。
手掛ける広報誌は約200地区、読者数は約200万人以上。
音提案/商談を行う営業担当、車の運転や行動計画を担うリード担当のチーム体制で営業を行います(担当は入社後決定)。

応募方法

応募資格
★未経験歓迎★熱い気持ちをお持ちの方からの応募をお待ちしております
◎フリーターや営業未経験だけど、仕事や人生をやり直したい!
◎心機一転 頑張りたい方、世の中の為になる仕事をしたい!

【求める人物像】
◎いろいろなタイプの人と仕事ができる方
◎地道にあきらめず着実に進めることができる
⇒営業をする際は二人一組で、ドライバーと営業担当に分かれて効率的に顧客訪問をします。
 協力しながら仕事を進めますので、常に相談することができ、真筆な姿勢で最後まで業務をしっかり行える方が活躍中です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような新聞・出版業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、新聞・出版業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:499万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が63%・就業中の人が37%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。新聞・出版業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。