1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. サポート系 >
  6. サポートエンジニア >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サポートエンジニアの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月13日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社NOVEL」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

IOTを担うエンジニア【FAエンジニア】

募集要項

仕事詳細
液晶・半導体工場にある各種FA搬送システムの改善、改造、保守、運用などを手掛けていただきます。
特定の工場にとどまり、各種搬送システムの専属エンジニアとして活躍できる仕事です。
専門性が磨けると同時に最先端の技術に触れ、市場価値の高いエンジニアへと成長できます。

【主な業務】
・クリーンルーム内でのFA搬送システムのメンテナンス
・既存機器の改善、改造など効率化に向けた業務
・システム全体の保守、運用業務
・手作業から自動運搬への移行作業 など

液晶や半導体工場の生産効率をアップさせるには、効率的な搬送システムが欠かせません。
一度に大量の材料やパーツを安定して運べるよう、細かな調整を施したり、設定を変更するといった作業が必要です。
コストや現在の人員を踏まえた新たな搬送方法を提案してください。
今回採用する方には、まずは既存の搬送システムの調整・設定、定期的なメンテナンス、トラブル対応からスタートしていただき、将来的にはより効率化が図れる設備・機器の立案や設計といった上流工程の仕事をお任せしていきます。
配属先には、業界経験30年のベテランメンバーがいるなど、専門的な知識を学べる環境があります。
実務を経験する中で、知識と技術を磨いていけますから、ぜひ長期的な活躍を目指してください。
職種
サポートエンジニア、フィールドエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山形県、茨城県、愛媛県、熊本県
勤務地(住所)
熊本県の各取引先 / 熊本県熊本市
茨城県の各取引先 / 茨城県ひたちなか市
愛媛県の各取引先 / 愛媛県西条市
山形県の各取引先 / 山形県酒田市
待遇・福利厚生
【給与】
月給 23~60万円
賞与:年2回

【勤務時間】
9:00~18:00

【福利厚生】
社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月30,000円まで
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
単身赴任手当
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
確定拠出年金制度
育児支援制度

・労働組合加入
・社宅有
・U・Iターン支援(引っ越し費用を全額支給)
・社員食堂有(勤務地による)
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
GW休暇
夏期休暇
お盆休暇
育児短時間措置
妊婦特別休暇
産前産後休暇
土日祝休み
年間休日123日以上
求人更新日
2020年8月13日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2010年10月
資本金
50,000,000
事業内容
<事業内容>
◆半導体製造に関わるOS 化推進事業
◆生産・情報システム事業
◆コンポーネント機器メンテナンス事業
◆エンジニアリングサービス事業
◆半導体製造装置販売事業

<会社の特長>
エンジニアなどの派遣や請負を手がけている株式会社アウトソーシングテクノロジーのR&D事業本部プロダクトソリューション部(PS部)は、顧客である製造業の製造設備の保全・メンテナンスおよび、生産システムの開発から保守・運用・改善までを、請負や派遣の形で手がけている。
そのシステムエンジニアリング部門は、主力顧客である半導体メーカーなどの各生産拠点に入り込み、品質改善やコスト削減、納期改善を図るソリューションおよびITインフラを提案し、企画から開発、実装、運用、改善までをトータルに手がける。
最先端領域まで包括的にカバーしているところが強み。

応募方法

応募資格
<必須>
製造関係の実務経験1年以上(業界未経験※ブランクも問いません。)

<優遇>
「モノづくりに関わる仕事がしたい」「未経験から技術を身につけて成長したい」という方、ぜひご応募ください!
★職種を問わず、半導体・液晶ラインなどでFA搬送機器に携わった経験をお持ちの方は活かせます!

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:455万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。