仕事詳細
上場準備中の会社で人事全般(スタートは勤怠、給与計算など)を担当していただきます。
【担当業務】
・勤怠管理
・給与計算
・入退者管理
・外部企業との連携(社労士事務所、アウトソーシング会社との折衝)
(給与計算等は外部に依頼しています)
上記、業務からスタートしていただき徐々に業務範囲を広げていただきます。
・報酬、評価、目標管理制度の企画及び運用サポート
・アルバイト、中途、新卒採用などのフォロー
・説明会や面接の実施・フォロー
・研修や人事制度の策定
◆勤務時間◆
10:00~19:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
残業時間は月30~40時間程度
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収 350万円~550万円
月額 24.1万円~37.9万円
みなし残業手当(40時間分5万円~8.5万円込・超過分別途支給)
賞与 年2回 (実績:年間2.5か月分)
賃金形態 月給制
通勤交通費全額支給
各種社会保険完備
正社員
試用期間有 3か月(条件に変更なし)
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日
GW
夏季休暇
年末年始
産休/育休(取得実績あり)
年間休日:日数122日