1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. ビジネスコンサルティング系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビジネスコンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社UNIAS」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【キャリアコンサルタント】「⼥⼦の就活なら『⼥⼦キャリ』と⾔われるようなブランドを創りたい」。そんな想いと⼀緒に

募集要項

仕事詳細
⼥⼦学⽣向けの就活⽀援サービス「⼥⼦キャリ」のキャリアコンサルタントとして、 マーケティングからキャリアコンサルティングまで幅広い仕事をお任せします。 ⼥⼦キャリは、「⼥性の⼈⽣の選択肢を増やしたい」という想いの下、 2016年4⽉にサービスインした新規サービスです。

「キャリアもプライベートも両⽴したい」と考える⼥⼦学⽣と、 「優秀な⼥性を新卒採⽤したい」と考える企業をマッチングし、 ⼥⼦学⽣のキャリア形成の新しい在り⽅を提案してきました。 ⼥性のキャリアの可能性を引き出す充実したサポートで業績は右肩上がりに伸び続け、 「⼥⼦の就活といえば⼥⼦キャリ」と⾔われるようなブランドを⽬指して、 更なるサービス強化のために新しいメンバーを募集します。

具体的には、以下のような業務をお任せします。

〇営業
⼥⼦学⽣の採⽤に積極的な企業の新規開拓を⾏い、イベントや紹介サービスの提案を⾏います。

○キャリア⾯談
就活に臨む⼥⼦学⽣と⾯談し、本⼈のありたい姿や実現したいことをヒアリング、 それらを実現できるようキャリアコンサルティングを⾏います。 学⽣の興味や関⼼、強みと弱み、など⾃⼰分析のサポートを通して、 ⽣き⽣きと働ける業界、会社、職種などを分析、求⼈の紹介を⾏い、応募承諾を頂きます。

○志望企業への推薦〜内定受諾まで
担当の学⽣が志望する企業への推薦、⾯接の⽇程調整、⾯接対策、内定、内定受諾までの企業対応をお任せします。

○キャリア志向の⼥⼦学⽣のマーケティング
WEB集客、学⽣からの紹介、⼤学のキャリアセンターへのアプローチ等、 ⼥⼦学⽣の集客を最⼤化させるためのマーケティング施策を⾃ら⽴案し、実⾏して頂きます。

○その他、就職活動全般のサポート
⾃⼰分析の深掘り、⾃⼰PR作りのサポート、履歴書やエントリーシートの添削、 模擬⾯接や⾯接アドバイスなどの⾯接対策など、学⽣の就職活動をより良いものにするための業務全般をお任せします。
職種
ビジネスコンサルティング系その他、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京都
⾃社内勤務

東京都新宿区⾼⽥⾺場
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収: 400 万円 ~ 600 万円
⽉収: 26 万円 ~ 26 万円
賞与: 年2回
昨年度賞与実績: 3カ⽉分

〈勤務時間〉
09:00 〜 18:00

〈福利厚⽣〉
社会保険完備 交通費⽀給

〈その他福利厚⽣〉
<その他補⾜>
■無料保育⽀援:社員の⼦供はグループの保育施設にて無料で預かります。
■コラボ制度:多事業へのグループ協⼒を評価に直結させる制度です。
■401K制度:確定拠出型年⾦制度。個⼈の意思で積み⽴てる年⾦です。
■Grit Academy:全社員参画型で新規事業を創る仕組みです。
休日・休暇
休⽇: ⼟⽇祝休み
年間休⽇: 124⽇
休暇制度: 年末年始休暇 夏季休暇 特別休暇 有給休 暇
求人更新日
2020年4月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1997年
事業内容
事業に共通しているのは、「Grit for all.やり抜く⼒、全ての⼈に」 ⼈材・教育事業を中⼼に、「⼦供教育から仮想通貨まで」の幅広い事業を展開しています。

■⼈材事業 ・体育会新卒就職⽀援「アスリートプランニング」
・⼥⼦学⽣就職⽀援「⼥⼦キャリ」
・⼈事コンサルティング(採⽤・教育の総合コンサルティング)
・プロアスリートのキャリア⽀援
キャリアへの勇気ある⼀歩を踏み出していただき、「Grit」を発揮していただくことを⽬指しています。 求職者や学⽣と1on1でつながり、「ヒトメディア」と呼ぶ関係を築くことを重視しています。

■IT技術教育事業
・未経験プログラミング研修
・講師育成研修
・エンジニア派遣
・障がい児向けプログラミング研修
「エンジニアを元気にする」のが事業ミッションです。 未経験のエンジニアは、育成と経験の不⾜から、Gritを発揮することなく、早期の離職が多くあります。 新卒1年⽬の離職率は、全業種平均の10%より⾼く、17%超。当社の2017年の研修受講者数は1336名、1年間離職率は1.7%です。

■福祉事業 ・障がい児向け運動療育「ラルゴKIDS」
・介護施設
・福祉施設向けシステムサービス「ソキエシステム」
障がいを持つ⽅の就労移⾏⽀援、障がいを持つ⼦供たちへのデイケアサービス、介護施設運営、福祉施設へのセキュリティシステム販売な どを運営を⾏っています。障がいを持っている⽅が普通に過ごせる環境を作り、介護を通じてGritを⽀えることがミッションです。

■地⽅創⽣事業
・移住定住⽀援
・シングルマザーのキャリア⽀援
・地⽅創⽣コンサルティング
・⽇本酒マーケティング⽀援「SAKEVEL」
可能性を秘めながら、まだその可能性を発揮しきれていない⽇本の地⽅。地⽅⾃治体への⽀援、⽇本酒酒蔵との⽀援などを通じて地⽅を活 性化し、Gritを引き出すことがミッションです。

■スポーツ・教育事業
・⼦供向けスポーツ教室サービス
・遊びを科学した知育系ボール競技「バルシューレ」
・複合保育サービス「フォーハンズ」
無限の可能性を秘めた⼦供たちのGritを引き出し、育むことがミッション。

■新規事業 ・仮想通貨「ジーマークス」

応募方法

応募資格
【必須】
・営業もしくは販売など、顧客折衝を通して数字を作ってきたご経験
・成果に対するこだわりを持って業務に取り組んできたご経験

【歓迎】
・法⼈営業もしくはキャリアコンサルタントのご経験
▼事業責任者に聞く求める⼈物像の記載がありますので、ご確認ください。
https://www.wantedly.com/companies/gritgroup/post_articles/186496

【求める⼈物像】
・「⼥⼦キャリ」のコンセプトに共感し、⼀緒にブランドを作っていきたいという想い を持って頂ける⽅
・⾃ら課題を発⾒し、当事者意識を持って課題解決に取り組める⽅
・成⻑意欲と達成意欲が⾼い⽅

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。