1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社リジョブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リジョブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月13日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

株式会社リジョブ

【営業リーダー】全国の営業アポイントメント取得チームのリーダーを担当!キャリアアップを目指したい方歓迎★

私たちは「人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る。」というビジョンを掲げ、3つの事業を展開しています。

主力事業である美容・ヘルスケア業界特化型求人サイト「リジョブ」は、会員登録数35万人、掲載店舗数2万9,000件を誇る業界トップクラスのシェアを獲得しています。成果報酬型サービスのため「採用コストを抑えたい」というクライアントのニーズにマッチしているのはもちろんのこと、首都圏の美容業界では知らない人はいないと言われるほどのブランド力が、あなたの営業活動を後押しします!

募集要項

仕事詳細
【ミッション】
全国展開に向けた営業アポイントメント取得チームでメンバーを率いながら、
営業戦略の立案やチームビルディングの実現を担当していただきます!

【具体的な仕事内容】
■美容・ヘルスケア業界で人材採用を行っている全国の企業からのアポイントメント取得
■オペレーターの育成支援や目標達成に向けてのスキル指導
■チームビルディングの実現
■業務の仕組化やアポ移動時間の調整など業務効率化
■営業戦略の立案と現場への浸透

【仕事の魅力】
現場全体を把握する視野で現状の課題把握と業務効率化を図り、自身の提案した施策や営業戦略によって、事業を成功へ導いていくことができるやりがいのある仕事です!

【社内の雰囲気】
■アルバイトや社員といった雇用形態を問わず、みんなが和気あいあいと協力し合いながら働いている職場です
■社内全体に「利他離己」の精神が行き渡っており、「自分だけではなく誰かのために」と行動できる人が揃っています。
職種
内勤営業・カウンターセールス
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町4-2-15 ヨドコウ第2ビル5F
交通
大阪メトロ御堂筋線、大阪メトロ長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」徒歩4分
給与・年収
300万円〜450万円

※最終的な給与や雇用形態等は面接結果を踏まえ、当社規定により、決定します。

■試用期間3ヶ月(待遇に変更はありません)
■年2回業績賞与あり(業績により変動あり)
■年2回給料査定あり(MBO評価)
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤交通費支給(上限3万円)
■キックオフイベント・表彰式
■全国のスタッフが一堂に会し、家族も参加できる「運動会」
■Barカウンターを囲んだフランクな会「さくらBar」
■社員専用の「SAKURA cafe」で挽き立てコーヒーが飲めます♪
■様々な社外研修を受けられる制度「課題別研修プログラム」
■子育てや介護などの事情にあわせた「時短社員制度」
休日・休暇
★☆年間休日125日以上☆★

●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●GW休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●産休・育休(実績あり)
配属部署
営業部
求人更新日
2020年8月13日

企業情報

会社名
株式会社リジョブ
本社所在地
〒170-6047
東京都豊島区東池袋三丁目1番1号 サンシャイン60 47階
設立日
2009年11月
資本金
100,100,000円
代表者
代表取締役社長 鈴木 一平
従業員数
170人
平均年齢
<大阪>クライアントの課題解決も自社のチーム創りも自分たちでやる【法人営業】
URL
https://www.green-japan.com/company/2151
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
〇リジョブのビジョンと創りたい世界

「人と人との結び目を世界中で増やし、心の豊かさあふれる社会を創る」というビジョンを掲げ、【美容・ヘルスケア】【雇用】【途上国支援】【ソーシャルワーカー】などの分野で事業を展開。



じげんグループにジョインした後、事業・組織ともに連続成長を続け、

社会貢献、課題解決を目指し様々な新規事業にも取り組むなど、

日々の仕事を通して、新しい結び目を紡ぎ出しています。

その他・PR

求人の背景
リジョブは求人業界で後発参入にも関わらず、わずか5年で業界トップクラスの求人メディアとなり、
5年間で10倍の業績を上げました。
今でも毎年130%の成長率で売上を伸ばし続けています。
そんなトップクラスのシェア率を誇る私たちだからこそ、
美容業界が抱える採用課題を解決すべき使命があると考えています。

今回は、当社サービスへのニーズが多いのにも関わらず、
サポートが行き届いていない地域にも「リジョブ」を広めるため、営業体制を強化します。
サロンと求職者との運命の出会いを創り、「リジョブ」を通じて幸せな方を増やす、
という想いを共有できる方を積極的に採用しております。
この仕事で得られるもの
【仕事のやりがい】
★今までに培った営業経験を活かしながらご活躍できます!
★マネジメント未経験やアルバイトからのキャリアアップも可能です!
★メンバーの育成支援や数値管理など業務効率化の実施計画を1から作り上げることができます!
★あなたの考えた営業戦略をスピーディに実行することで、事業を成功へ導くことができます!
【ここが大阪オフィスの良いところ★】
みんなでチーム感を持って同じ目標に向かっています!
そのため、みんながみんなのために動きます。

少数の大阪オフィスだからこそ
チームワークはピカイチ☆

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
※選考の流れは変更になる可能性もございます。

【面接希望の場合】
①Web応募書類による選考
※選考を通過した方に限り、1週間以内にご連絡させて頂きます。

②1次面接

③2次面接

④内定

【面談希望の場合】
①Web応募書類のよる選考
※選考を通過した方に限り、1週間以内にご連絡させて頂きます。

②カジュアル面談
※面談実施後、選考に進まれるかどうか意思確認をさせて頂きます。

③面接

④内定
採用人数
1
応募資格
■必要スキル■
- 営業の経験がある方(電話営業でなくても大丈夫!)
- 基本的なPC操作が可能な方(Word、Excel など)

■歓迎スキル■
- 営業経験やSV経験のある方
- 戦略立案から実行までを経験したことのある方
- 受電、架電対応経験のある方

■こんな方を求めています■
- チーム全体で目標を成し遂げる事にやりがいを感じられる方
- 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
- 与えられたミッションに対し、成果としてコミットできる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。