1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. IR >
  7. 株式会社BNGパートナーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社BNGパートナーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

IRの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年05月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社BNGパートナーズ

【広報責任者候補】【経営×人材】【日本を動かすプロフェッショナルファームでの広報】

弊社は経営コンサルティング及び
幹部人材紹介事業をメイン事業としている
ブティック型のサーチファームになります。

【幹部人材紹介事業】
ブティック型のサーチファームとして
年間100名強のCxOクラスを紹介。
数多くのベンチャー企業の支援を行っています。
経営戦略パートナーとして、経営人材の提案を行います。

~紹介事業データ~
平均決定年収:1080万円
得意ポジション:CxOクラス
平均決定年齢:38歳

【オープンイノベーション事業】
業界最大手企業のパートナーとしてベンチャー企業及び
人材のリソースを使い新規事業立案を行います。

【プロ派遣事業】
正社員の紹介だけではなくCxOクラスを業務委託型で紹介します。

【FAサービス事業】
経営戦略から落とし込まれた財務戦略を提案。
企業の成長を加速させる戦略的な資本業務提携を行います

募集要項

仕事詳細
企業PRの企画立案・運営等、広報業務全般を担っていただく方を募集いたします。
社長の意図を汲み取り、経営戦略に沿って対外的に情報発信を行っていくことが主なミッションとなります。社長の考えを把握することが重要なポジションのため、社長秘書業務についてもお任せする可能性がございます。以下のような役割をお任せいたします。

・広報戦略に基づいたPDCAの整理・策定
・広報戦略に基づいた実行によるKPI指標の達成
・事業の広報戦略策定、各テーマを整理の上、推進
・リスクマネジメント
・ブランドマネジメント
・採用広報
・社内広報
・社長秘書業務
職種
IR、広報・宣伝
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社:東京都千代田区五番町4-5 五番町コスモビル3階
交通
JR市ヶ谷駅から徒歩3分
給与・年収
300万円〜450万円

※経験・能力を考慮のうえ、話し合いにて決定します。
給与例)新卒2年目:月額25~65万円/年収300~780万円

給与見直し年2回
賞与年2回(完全業績連動、3月、8月)
待遇・福利厚生
【社会保険】
雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険

【諸手当】
通勤手当
ありがとう手当
子どもから学ぶ手当
認可外保育園手当
リフレッシュ手当
休日・休暇
※年間休日125日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
アニバーサリー休暇
失恋休暇
パパママ休暇
リフレッシュ休暇
週休2日制(土日祝日)
※一部社内カレンダー制度により変動があります。
祝日振替出勤有、GWや夏季休暇は一週間ほど。
配属部署
社長室
求人更新日
2020年5月26日

企業情報

会社名
株式会社BNGパートナーズ
本社所在地
東京都千代田区五番町4-5 五番町コスモビル3F
設立日
2009年09月
資本金
54,300,000円
代表者
代表取締役社長 蔵元二郎
従業員数
40人
平均年齢
管理部長候補
URL
https://www.green-japan.com/company/3606
業種
サービス系
事業内容
■ベンチャー幹部人材に特化したエグゼクティブサーチ事業(人材紹介事業)  

 (厚生労働大臣13-ユ-304467)

■顧客のプロジェクト単位でプロフェッショナル人材を紹介するタレントシェアリング事業

その他・PR

求人の背景
弊社ではベンチャー企業の社長や役員に、経営戦略から紐付く採用の提案を行っています。
弊社では企業成長の為、新規事業立ち上げや既存事業拡大を進めています。今後、拡大をしていく上で全社横断での広報戦略は必要不可欠です。広報は専任者不在の状況のため、専任者の広報を募集する予定です。
BNGで【馬鹿が日本を元気にする】の略称、ミッションとして掲げる【1人に一つの志】。
広報戦略を打つための様々な材料はあるのですが、手をつけられていないです。広報専任の1人目の社員となるため、やることは多いですが裁量権は大きいです。
将来的には広報責任者として拡大する組織の広報戦略を立案する方を求めています!
この仕事で得られるもの
・裁量権を持って広報業務に取り組むことができます。
・未経験から広報スキルをつけることができます。
定着率90%の秘訣!
難しい仕事にも関わらず定着率90%を超える秘訣は、「全員経営」です。
経営者に経営コンサルをする為には、まず自分が「自社の経営」に携わることが大事だと考えてます。そのための「全員経営」なのですが、結果的にみんながBNGパートナーズの経営者でありオーナーであるという自覚と権利がもたらされる。
これこそが定着率90%を超える秘密なのです。もちろん全員がオーナー同士なので、風通しも抜群です!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→一次面接→適性検査→最終面接→ご内定
※場合によって選考回数が前後します。
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・広報業務に対する圧倒的な熱量
・社会人経験1年以上
・基本的なPC操作
・toBへのメール、電話経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。