1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プロジェクト管理系 >
  6. プロジェクトマネージャー >
  7. 株式会社ザイナスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ザイナスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プロジェクトマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年08月10日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ザイナス

【社員こそが会社のすべての財産】働きやすさに徹底的にこだわる!5期連続成長の安定企業で伸び伸びと働いてみませんか?/フルフレックス

当社は、システムコンサルティングから開発、運用、保守サポートまでを
一貫したサービスとして提供しているシステム会社です。

常に時代の先を見据え、新たな価値の創造にも積極的にチャレンジ。
AI、IoT、ビッグデータ、ドローン、量子コンピューターなど新しい技術も積極的に取り入れ、
設立以来の黒字経営を継続するなど業績は極めて好調です。
(ちなみに直近5年で売上高は2倍に成長)。

また、「人材こそ会社の財産である」というポリシーを掲げており、
男性社員が育休を取得した実績もあるなど、働きやすさにも徹底的にこだわっています。
社風は明るく、アットホームな職場ですので、ぜひ気軽にご連絡ください!

募集要項

仕事詳細
SAP社のパートナーであるザイナスでは、大分県内の企業へのERP導入支援をSAP社と協力しながら行っております。
その中で、業務ヒアリングからパラメーター設定まで、コンサルタント業務全般に携わっていただきます。

【具体的な仕事内容】
■顧客ヒアリング/要件定義などの上流工程
■パラメータ設定/パートナーとの交渉
など、様々な業務をお願いできればと考えております。

【仕事のやりがい】
ザイナスではシステム開発を自社で行っており、大分県内外のお客様とこれまで20年間にわたる開発実績と信頼があります。単なるERP導入コンサルタントではなく、お客様の困っているところを、周辺システムの構築を含めて行えることで、「ザイナスにお願いしてよかった」と言われるような仕事を行うことができます。

【社内の雰囲気】
〜働きやすさへのこだわり〜
当社では「ヒトこそ、会社のすべての財産である」という考えを大事にしています。
そのため、従業員が安心して働ける会社を作ることに注力しています。
定期的に全社員の従業員満足度を調査し、待遇や福利厚生などの制度の
見直しを図っています。(専門のチーム/部署もあります!)


〜ワーク with ライフ〜
誰しもが「仕事」だけではなく、自らの「生活」があります。
パートナーと結婚したり、子供が生まれたり、家族の介護をしたり…
当社で働くことが、人生の足かせになるのではなく、ライフイベントを
迎える上でプラスになるように、会社の制度を整えています。
育児休暇や子ども手当、介護休暇など、興味がある人はぜひご相談ください!


〜入社後も安心のフォロー体制〜
社内勉強会などを定期的に実施し、仲間とともにスキルUPを図る環境を用意しています。
社員同士の交流も盛んで、明るくアットホームな環境です。
新しく入社してもすぐに馴染める環境ですよ!
職種
プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
■大分本社
大分市金池南1丁目5番1号 コレジオ大分5階
交通
JR「大分駅」より 徒歩2分
給与・年収
350万円〜640万円

一般社員雇用の場合
■月給:251,700円~390,800円
 (月20時間相当の固定残業代含む)
■賞与:年2回+決算賞与(業績による)

管理職雇用の場合
■月給:321,000円~531,000円
■賞与:決算賞与(業績による)
待遇・福利厚生
■各種社会保険
■退職金制度
■通勤手当
休日・休暇
<年間休日121日>
■土曜・日曜
■祝日
■出産・育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
求人更新日
2021年8月10日

企業情報

会社名
株式会社ザイナス
本社所在地
大分:大分県大分市金池南1-5-1 コレジオ大分5階
東京:東京都港区港南2-16-5 NBF品川タワー5階
設立日
2000年05月
資本金
2100万円
代表者
江藤 稔明
従業員数
プロジェクトリーダー(大分/顧客担当)
平均年齢
プロジェクトリーダー(大分/顧客担当)
URL
https://www.green-japan.com/company/6641
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「高度なIT技術、幅広い専門知識をもって、真摯に社会の発展に貢献し続ける」

20年前に大分県で創業して以来変わらない株式会社ザイナスの理念です。



SES、受託開発を軸に成長し、最近では先端技術(AI,IOT,ドローン)関連のプロジェクトにも力を入れています。

また、2021年より教育事業も開始、大分県内の高校向けに展開しています。



◉受託開発

企画提案からの開発、運用、保守サポートまで一気通貫したサービスを提供しています。



◉SES

国内約400社程のパートナーネットワークの中から、プロジェクトに最適なエンジニアをお客様に提案しています。



◉先端技術関連プロジェクト

官民共同で複数のプロジェクトを進行しています。

(具体例)

ドローン、AI、IOTを活用した大分大学、SAPジャパン株式会社、弊社合同の「防災・減災のための情報活用プラットフォーム」の構築



◉教育事業

2021年から開始、大分県内の高校5校へ授業を実施しています。

昨年度 テーマ:『地域観光振興の取組とデータ分析に触れよう』

その他・PR

求人の背景
現在ザイナスでは、県庁などの自治体、大学、企業等との共同事業を通して、
地域社会への貢献を目指しています。

そのなかでSAP社とのお仕事が加速度的に増えており、
これからのザイナスを一緒に作っていく仲間を募集することとなりました。
興味がある人はぜひ一度話を聞きに来てください!お待ちしております!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(1~2回)+適性検査
3.内定
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■基本設計、詳細設計の経験
■プロジェクトマネージメント経験
■「地域社会貢献」という言葉に強く共感できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。