1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市中京区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社ネクステージの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネクステージの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年01月12日まで

  • 正社員
  • 服装自由

株式会社ネクステージ

【積極採用中!】【京都 Webエンジニア】エンド直案件のWeb開発を行って、システム導入の醍醐味を肌で感じてみませんか?

株式会社ネクステージは、東京、京都に拠点を構える総合システム開発会社だ。.NET Frameworkをコア技術とし、Microsoft社のCRMパッケージ『Dynamics 365』の開発・導入支援で数々の実績を築きながら持続的な成長を遂げてきた。近年はハードウェアを含むインフラ事業、広告関連のクリエイティブ事業を加えた3本柱を確立し、さらに安定した経営基盤を築いている。そして現在、次世代に向けて取り組むのがAIなど新領域への進出と直案件比率の拡大である。若手人材を積極的に採用・育成し、中核事業であるシステム開発事業をさらに発展させる計画だ。

募集要項

仕事詳細
【概要】
Webアプリケーション開発全般をお願いします。
事業企画から要件定義・設計、開発、テストに至る全ての開発工程を担当していただきます。
積極的に企画検討、インフラ、マネジメント経験も積めるよう配慮します。

開発メンバーが、比較的若いメンバーで構成されているためチャンスが多く
将来、マネジメント方面にキャリアを積みたい方は
是非とも、お話を聞いていただければと思っています。

【具体的な仕事内容】
■システム提案の補助
 リーダーや営業にて、お客様に提案する資料の作成を行うが
 技術来てな話や、工数見積もりなど、その一部をともに行う。

■新システムの要件定義・設計・開発
 要件定義フェーズにて、一部の内容をお客様に説明
 設計フェーズにて、設計書の記述、その説明や、レビュー
 開発フェーズにて、実際のプログラミング、テストの実施

■既存システムの機能追加設計・開発
 お客様の要望を聞き、整理
 整理した内容の設計
 実際のプログラミング、テストの実施

【開発環境】
規模に応じてになりますが、基本的にはウォーターフォール的な開発を行います。
PHP、ASP.NETの開発が多くなります。
Javascript、Typescriptの重要性もあがっています。
ソースコード管理などに、Azure DevOpsを採用しました。
新しい技術も、積極的に取り入れています。

【仕事の魅力】
全ての工程に関わることができるので、自分が作ったものが
本当にお客様にとってよいシステムになっているかなど、
フィードバックももらえるので、次の仕事の励みになります。
また、新しい技術への試みも可能となります。

【社内の雰囲気】
会話をしにくい雰囲気はないのですが、基本的には静かな職場です。
同じプロジェクトに参加する仲間同士で、相談するなどの会話はあります。
ときどき、多種多様な雑談で盛り上がることもあります。
メリハリがついた職場になります。

(今は、難しいですが)気の合う仲間同士での飲み会は、
適当に開催しているようです。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都市中京区烏丸通二条上ル蒔絵屋町263
京榮烏丸ビル 6階
交通
■地下鉄東西線 烏丸御池駅 徒歩3分
■地下鉄烏丸線 烏丸御池駅 徒歩3分
給与・年収
350万円〜600万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■月給制
■給与改定:年1回
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備(労働者災害補償保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険)
■通勤手当
■資格取得補助制度
■書籍購入補助制度
■結婚祝金・出産祝金など慶弔見舞金
■定期健康診断  等

【研修制度】
■各種外部研修
 ・適宜
 自分で受けたい研修を探して会社に申可請も可
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
特別休暇(慶弔、結婚)
配属部署
京都事務所
求人更新日
2022年1月12日

企業情報

会社名
株式会社ネクステージ
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町2-17-9 日本橋イヅミビル3F
設立日
2001年03月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 岡田 守弘
従業員数
大阪 Webエンジニア
平均年齢
大阪 Webエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/6560
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・超高速開発ツールでの開発

 ローコード開発(超高速開発)ツールを用いた開発。

・AIや、AR・VRの先端技術開発

 ハードウェアメーカーと一緒に提案

・システム提案~設計~開発~導入~保守

 エンドユーザ、ベンダー問わず行っている。

・Salesforce導入コンサル・開発

 認定パートナーとして、エンドユーザ様対象に行っている。

・ソフトウェア販売・導入

 請求管理ロボ(請求)、CreateWeb!フロー(ワークフロー)、EzAvater(RPA)、Brekeke(IP-PBX)

・システムエンジニアリングサービス

 お客様要望と、技術者の技術向上の希望にあわせて多様性を考慮したサービス。

・技術コンサルティング

・ハードウェア販売・保守

 VoIPゲートウェイなど、IP電話関連

・IP電話環境構築

 コールセンター、社内環境のIP電話網構築。

・クリエイティブ受託・派遣

 Web、紙媒体問わずのクリエイティブ事業

 動画作成

・BPO サービス

釣り情報 サイトの運用

(365日情報をアップデート)

その他・PR

求人の背景
営業力の強化、導入したお客様からのリピートも相まって
エンド直案件の増加により、社内開発エンジニアの積極的採用を行っております。
ご興味お持ちいただけましたら、是非ご応募下さい。
この仕事で得られるもの
■提案から導入までの仕事に関われるため、システム導入とはというところが体感できる環境です。
■業務で用いるWebアプリケーションであり、その周辺業務も含めて業務知識を得られる環境だと思います。
■リリース作業に関する知識を学べます。
■いろんな知識豊富なメンバーが集まっているため、技術的なことから、業務の進め方まで学ぶことができ、成長を促進できる環境だと思います。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.Web試験(SPI3)
3.個別面接 複数回実施することもあります
4.最終面接 役員・代表との面接になります。
5.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
■フレームワークを使ったwebアプリ開発の経験
■PHP、JAVA、ASP.NETなどを用いたWebアプリケーションの設計・開発経験

【歓迎要件】
■Linux/RDBMS の基礎知識
■IIS/SQLServer Oracleの基礎知識
■Webアプリケーションの構築・運用経験
■Javascript、Typescriptの開発経験

【求める人物像】
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
■面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する方
■自分はここだけは他人に負けない、という強みをお持ちの方
■自省し、次への糧にしていこうという気がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。