1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術・管理系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造技術・管理系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年01月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「Labor Labo」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【全国募集/東証一部】大手ボイラーメーカーの総合職/サービスエンジニア/ワークライフバランス◎

募集要項

仕事詳細
<産業用ボイラや水処理機器などの点検・メンテナンス業務を担当いただきます>

【具体的には】
既存のお客様(工場)を訪問し
定期点検・採水処理を行ったり、トラブルが発生した時に 修理等の対応を行っていただきます。

1人1台支給されるタブレットから、技術マニュアルを簡単に参照可能。
また日報なども出先から作成・送信することができるため
大幅な生産性向上とワークライフバランスの推進につながっています。

◆単なる機械の点検・修理担当ではありません◆
お客様とコミュニケーションを取りながら使用上の問題点や要望を伺い
トラブルを未然に防止するためのアドバイスや設備更新の提案も行います。

◆経験を積んだら、いずれは技術コンサルタントへ◆
修理・保守といった維持活動に加え、設備改善も私たちの使命。
省エネ・環境保全の提案で、お客様の役に立つことができます。
ボイラ室で培ったノウハウを工場全体の設備改善へ
展開していただけたらと思います。

◆東証一部上場、日本のボイラ業界のリーディングカンパニー◆
熱・水・環境の3つの技術を柱に、人と社会に貢献する商品を提供している会社です。
主力商品である産業用ボイラは、自動車、電機、食品、飲料、化学等の大手メーカーをはじめ病院・大学などの公共機関、船舶業界等で幅広く活躍。
クリーン燃焼技術をベースにした環境に優しい産業用ボイラを提供する同社は、産業界からの大きな期待を集めており、サービスエンジニアの活躍フィールドも拡がっています。
サービス品質の向上に向けて、現在、全国各地で活躍いただけるサービスエンジニアを10名以上増員したいと思います。
入社時期につきましては、できるだけ早い入社を希望いたします。
職種
生産・製造技術・管理系その他、サポートエンジニア、フィールドエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
勤務地住所:配属先による

転勤の有無 :有り

総合職採用かつ全国各地に支店があるため、将来転勤の可能性はあります。
そのため、持家かつお子さんがいる家庭ですと、単身赴任していただけるつもりでないと結局のところ互いの条件に合わず、難しいかもしれません。
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
<給与>
入社時想定年収:300 万円〜500 万円
月給 206,500円〜265,200円
*学歴・職歴により決定します (2年目以降はご本人の能力をふまえて判断します)

<昇給・賞与>
昇給年1回、賞与年2回(昨年度実績:5.31か月)

<諸手当>
通勤、時間外、家族、住宅、外務他

<就業時間>
08:30〜17:30
休憩時間:80分
時間外労働:月平均30時間程度(残業代はすべて支給)

※全社の残業時間は22時間程度
※スーパーフレックスタイム制度は導入しており、全社運用しております。

<福利厚生>
退職年金制度、社員持株制度、財形貯蓄、体育館、美術館他                        
借り上げ社宅(個人負担20,000円~25,000円)
独身寮有り(個人負担約15,000円)

<社会保険>
健康保険、厚生年金、雇用、労災

<研修制度>
新入社員、専門、海外トレーニー、通信教育他

<試用期間>
有り (3ヶ月)
休日・休暇
<年間休日> 120日
<休日・休暇> 土日・祝日、慶弔、有給
求人更新日
2020年1月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1959年05月
資本金
95億4,400万円
事業内容
<事業概要>
小型貫流ボイラ・舶用ボイラ・廃熱ボイラ・食品機械・滅菌器・水処理装置・薬品等の製造販売・メンテナンス等

<主力製品・サービス>
●ボイラ
●特機ボイラ
●水処理機器
●食品機器
●メディカル機器
●舶用機器
●家庭用軟水器 
●環境分析      等

その他・PR

選考プロセス
書類選考→一次選考(人事面接/適性検査)→最終選考(役員面接)

※一次選考は東京・大阪・愛媛・福岡(現住所の最寄り会場)にて、
  最終選考は本社愛媛県松山市にて行います。
※条件を満たす場合は、交通費規定額お支払いいたします。

応募方法

応募資格
【必須要件】
●普通自動車運転免許(AT車限定可)のある方

【歓迎/尚可】
●産業用機械の保守・整備経験者
●機械系・電気系学科を卒業された方

【求める人物像】
●現場は、40℃・50℃を超える環境で作業することもあるため、普段から身体を動かす仕事・
 スポーツをしている方等、体力に自信があり、お客様と話すことが得意な方を希望します。
●産業用機械の保守・整備経験者または機械系・電気系学科を卒業された方 であると
 即戦力としてお仕事いただけると思いますので、尚いいです。
●長期キャリア形成を図りたいため、できるだけ若い方に入社していただきたいと思っております。
(※想定年齢:20代~30代前半まで)

【訴求ポイント】
直接お客様と関わることのできる、やりがいのある仕事だと思います。
ただ与えられた仕事を淡々とこなすだけではなく、考えて仕事ができる方に向いています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような機械業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、機械業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:641万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。機械業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。