1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 管理職(建築・土木) >
  7. 株式会社フクダ・アンド・パートナーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フクダ・アンド・パートナーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社」が取り扱っています。

  • 正社員

株式会社フクダ・アンド・パートナーズ

意匠設計職(発注者側)/物流と商業のトータルマネジメント企業/福岡・転勤なし

募集要項

仕事詳細
【概要】
物流施設を中心とした建築プロジェクトのコンサルティング業務をお任せします!
※コンストラクションマネジャーのようなイメージです。

【仕事内容】
■物流、商業施設を中心とした建築設計、監理業務(意匠系)
■事業主の代行として建築全般の基本計画の立案、プロジェクト工程やコストコントロールを行うマネジメント業務

【特徴】
意匠設計者として大型のプロジェクトを設計し取りまとめていく中心的な役割を担うことができます。
同社のプロジェクトは、初期段階から設計者が関わることが多い為、プロジェクトの計画段階から参画し、顧客の要望を直に受け止めて建築物を創り上げていく臨場感を感じながら進めて行くことができます。
同社が得意とする物流施設は、現代社会に欠かせないインフラです。

職種
管理職(建築・土木)、構造解析・意匠設計
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市
給与・年収
6,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
年俸例:600万円~1000万円 27歳~55歳例
(※年収1/12を毎月支給)
昇給:年1回(10月)
決算賞与(業績により支給)
残業 あり(担当プロジェクトによる)



【待遇】各種保険完備、交通費全額支給、定額手当、退職金制度
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜)祝日、夏季休暇、年末年始、年次有給、リフレッシュ休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇
求人更新日
2020年4月1日

求人の募集元企業

会社名
株式会社フクダ・アンド・パートナーズ
設立日
2001年12月
資本金
5000万円
事業内容
同社は物流施設に特化した、発注者代行サービスを中心に展開しています!
具体的には、不動産の有効活用、テナントリーシング、CM・PM業務をはじめ、顧客の建設部や不動産部の機能の補完として様々な業務を担っています。
建設の技術者と不動産の専門職が一体となって、顧客の課題解決に取組むことによって機動力を発揮し、高い評価をえています。

応募方法

応募資格
【必須】
■一級建築士資格をお持ちの方
■意匠設計担当として設計、監理の実務経験、プロジェクト工程やコストコントロールのご経験をお持ちの方
■基本設計図程度の図面をCADで作成できる方
(JW-CAD推奨、Archi-CAD、Auto-CAD)

【歓迎】
■前職が大手設計事務所やゼネコン系に勤務されていた方
■幅広い用途の建築物の設計経験をお持ちの方
■意匠設計を中心としながら、構造・設備・施工計画を含めて、トータル的にマネジメント業務の経験がある方は尚可




大学以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。