1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社APパートナーズ」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援

会社名非公開

プロデューサー

映像制作部門の新規立ち上げメンバー【映像プロデューサー】

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年11月7日

募集要項

募集職種名
プロデューサー
仕事詳細
保険・金融業界に特化しているというと、仕事の幅も限定され
退屈なイメージを持たれるかもしれませんが、ネット保険の普及などを背景に、
保険業界の宣伝・広告費は増加傾向にあり、顧客からの動画制作への依頼も大きくなっています。
案件によっては1000万円の受注金額になるビッグプロジェクトも動いています。
商品特性上、消費者にベネフィットを伝えるのが難しい分、クリエイティブの力が活きる業界です。

また、オオツカは業界に深く入り込んで取引をしている経緯もあり、深い業界知識とコミュニケーションのノウハウを持っておりますので、社内リソースも活用いただきながら提案に役立てていただきたく思います。



<新設部署の立ち上げです>
これまでも印刷物以外にもシステム、動画制作など幅広く手がけてきたオオツカですが、
映像制作経験の長い人員が参画したこと、それをきっかけに動画制作の依頼を
多くいただいていることを背景に、映像専門の部署を新設することになりました。
映像業界25年のベテランと2人で新しい部署を築いていきますので、
事業の仕組みを作るところから大きく裁量を持って関わることができます。
安定基盤がある中での会社としての新しいチャレンジなので、保守的にならず、
攻めの姿勢で仕事に臨んでいただくことを期待しています。



<あなたの実力を試すことができる環境です>
動画案件においては大手広告代理店とコンペになることが多いです。
大手代理店に並んでオオツカがコンペの土俵に立てるのは、
業界特化して顧客に深く入り込む信頼関係があってこそ。
土俵に立てば、後は提案力勝負。あなたのプレゼン力が問われます。
制作においては外注がメインなので、あなたのこれまでのコネクションを活かし、
仕事をしやすいパートナーと制作に取り組んでいただいてかまいません。
提案から制作まで、あなたの人間力が鍵となります。



★利益は最大限社員に還元。
一定以上の利益は社員に還元するのが経営方針。
賞与は業績に応じて年間最大3回。決算賞与は14年連続で支給されています。
その他、住宅手当、家族手当、社員旅行、退職金など、長期的に就業できる環境を整えています。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都目黒区
勤務時間
詳細は面談時に説明します。
給与・年収
【給与】
■年収:500万円~700万円
昇1/4月
賞2/7・12月
決算賞与/業績に応じて支給
★賞与は最大年3回支給

【勤務時間】
09:00~18:00

【待遇・福利厚生】
社会保険完備
交通費:月5万円迄支給
住宅手当
家族手当
役職手当
資格取得支援
外部研修補助制度
退職金
昼食補助(社員食堂)

【転勤の有無】
無し
休日・休暇
<年間休日120日>
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
スキル・経験
<必須(MUST)>
プロデュース(営業)の経験をお持ちの方(5年以上が目安です)
※TV、CM、VP、MV、WEB動画など、制作内容は問いません。
新規部署の立ち上げや営業部署の管理職候補としてご活躍頂けるための要素がある方
(事業部に所属されている場合は事業部長やその補佐的なご経験)

<歓迎(WANT)>
・コンペ・プレゼン・提案型企画書作成の経験など豊富な方を歓迎しております。
・映像制作経験をお持ちの方であれば尚歓迎いたします。
(Premiere、FinalCut、Avid、Ediusなどの編集経験)
(Illustrator、PhotoShop、AfterEffectなどの経験)
掲載終了予定日
2019年11月7日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1968年2月
資本金
5,300万円
従業員数
100人以下
事業内容
◎広告及び印刷物の企画・デザイン・編集及び制作
◎印刷・製本
◎WEBサイト制作
◎動画・映像制作
◎コンピューターシステム等の企画・開発・管理及び保守

■主要取引先:大手保険会社、区役所、など多数 
■関連会社:ライトハウス、アティア・オオツカ

その他・PR

募集背景
その他
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社APパートナーズ

Allというのは、クライアント、仲間、家族…自分以外のすべての人のこと。みんなを進化、つまり喜ばせるようにすれば自分自身も変わっていける。そんな想いを込めています。私たちには夢があります。それは困っていたりコンプレックを抱えて立ち止まる人に教育をし、みんなが活躍できる「ハコ」を世界中へ広げていくこと。「All Progress Partners」全てのお客様・社員と共に進化し、真のパートナーシップを築いていく。それがAPパートナーズの想いです。
スマートフォンのセールスアウトソーシングを中心に会社を伸ばして参りました。直近は人材派遣・人材紹介に注力し、通信キャリア・代理店向けは勿論、営業職、事務職系の求人を多く取り揃えております。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社APパートナーズ」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社APパートナーズに登録され応募完了となります。
その後、株式会社APパートナーズから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年11月7日