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  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績

会社名非公開

コールセンター運営

【東京】コールセンターSV(総合職)

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年11月7日

募集要項

募集職種名
コールセンター運営
仕事詳細
《通販商品の受注を行うコールセンター》
扱う商品は、健康食品、サプリメント、化粧品など生活に身近な商品。
通販のテレビCMや、朝刊折込みチラシを見たお客様からの注文受付・商品の問い合わせ対応などの受電業務をはじめ、購入後のアフターフォローや定期コースへの切り替え案内など発信業務も含め幅広く、受託しています。

SVの業務は、チームマネジメント、クライアント対応、数値管理、各種資料作成など

【具体的な業務】
・コミュニケーターの育成、指導、シフト作成、勤怠管理
・モニタリング、フィードバック
・クライアント対応、定例会、実績報告、改善提案
・応答率、受注率などの数値管理
・売上、人件費等の収益管理
・サービス品質管理
・スクリプトやFAQなどの業務マニュアル作成

■在籍コミュニケーター100名以上 
 ※業務スキルに応じてチームが分かれているので、日々サポートするコミュニケーターは20~30名程度
 ※管理者同士で情報共有しながらコミュニケーターをサポート
 チームメンバーとの信頼関係を構築するため普段からコミュニケーションが欠かせません。

◎年に数回のみクライアント先への国内出張が発生しますが、基本的には内勤業務です。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都中央区
勤務時間
詳細は面談時に説明します。
給与・年収
【給与】
■年収:300万円~350万円
◆交通費支給(月上限30,000円まで)
◆昇給昇格:年1回(人事評価により決定)

【勤務時間】
09:00~21:00

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
・積立貯蓄制度
・ワーキングマザー制度
・産前産後・育児休暇制度
・退職金前払制度(入社2年経過後から支給)
・社内イベント(年間表彰式など)
・日本郵政グループの福利厚生サービス

【転勤の有無】
有り
休日・休暇
【年間休日124日以上(128日/2019年)】
・月単位のシフト制(当月の土日祝日数分を公休として取得)
・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能)
・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇など
スキル・経験
【必須要件】
・社会人経験3年以上
 人とのコミュニケーションや一般的な礼儀、作法、ビジネスマナーが正しく身についている方
・過去長期的(3年以上)に勤務した経験のある方

【歓迎要件】
コールセンター管理者経験有
通販事業におけるコールセンター経験者
掲載終了予定日
2019年11月7日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1988年4月
資本金
1億8,250万円
従業員数
1000人以下
事業内容
通信販売会社を中心にコールセンター業務の受託を行っている、日本郵政グループの企業です。

1.主力製品・サービス
 1)テレマーケティング
  インバウンド・アウトバウンド業務((24時間365日対応)
 2)コールセンターの構築・運営管理
 3)テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務
 4)コミュニケーターの教育、養成
 5)インターネット通販の運営・管理
 6)情報処理システムの企画及び開発
 7)コールセンターへの人材派遣/一般労働者派遣業

2.収益モデル
 上記サービスによる収益

3.主要顧客
 通信販売会社(売上の約7割)、JCBなど

その他・PR

募集背景
その他
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社APパートナーズ

Allというのは、クライアント、仲間、家族…自分以外のすべての人のこと。みんなを進化、つまり喜ばせるようにすれば自分自身も変わっていける。そんな想いを込めています。私たちには夢があります。それは困っていたりコンプレックを抱えて立ち止まる人に教育をし、みんなが活躍できる「ハコ」を世界中へ広げていくこと。「All Progress Partners」全てのお客様・社員と共に進化し、真のパートナーシップを築いていく。それがAPパートナーズの想いです。
スマートフォンのセールスアウトソーシングを中心に会社を伸ばして参りました。直近は人材派遣・人材紹介に注力し、通信キャリア・代理店向けは勿論、営業職、事務職系の求人を多く取り揃えております。

必読

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情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

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掲載終了予定日:2019年11月7日

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コールセンター運営・管理について知ろう

コールセンター運営・管理に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。コールセンター勤務経験や内容、期間は重要視されます。営業の経験があり、一般顧客と電話で対話することが多かった場合は未経験からでも転職することが可能です。また、人事部で従業員と接して仕事をした経験も活かすことができます。個人情報を取り扱う場合も多いのでコンプライアンス面を意識した知識や対応方法を把握していることは必要です。コールセンター管理者はスタッフの教育も行うので、指導力や対話力も求められます。関係部署との調整や商品に関する深い理解も大切です。
コールセンター運営・管理どんな人に向いている?
顧客からクレームを受けたりする為、スタッフがストレスを抱えすぎないように接し対処できること必要です。さらに扱う商材やスタッフの入れ替えが多い職場の場合もあるので、淡々と業務をこなしつつ、スタッフの手本となる前向きな姿勢があることが求められます。また、コールセンターで集約した事案を関係部署に正確に伝えないといけないため、情報を上手くまとめることが出来ることも大事な資質と言えます。コールセンター部門の代表として、他部署に意見を発信するので、言動に責任を持てることも大切です。

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