1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社APパートナーズ」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

会社名非公開

総務

【東京】自然派化粧品メーカーの事務職

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年11月7日

募集要項

募集職種名
総務
仕事詳細
【仕事概要】
総務部において、事務業務全般に携わっていただきます。

【仕事詳細】
◆商品・原料・資材担当
・在庫管理
・発注・仕入れ業務
・売上、引き落とし業務
・棚卸
・仕入れ業者とのやり取り

◆生産管理担当
・工場とのスケジュール調整・納期調整
・取引先や外注先とのやり取り
・資材の管理や発注業務
・生産スケジユールの管理

◆秘書事務兼経理アシスタント
・買掛金・請求書チェック業務
・小口現金管理業務
・会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務
・備品管理
・社員の入社準備などの採用アシスタント業務
・社長秘書業務

採用時の事務所内状況や本人の適正をみて担当職務を決定致します。
どの職種も丁寧に一つ一つお教えしますから安心してください。
職務はジョブローテーションがあります。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都大田区西糀谷

※転勤の有無:無し
勤務時間
詳細は面談時に説明します。
給与・年収
【雇用形態】
正社員

【試用期間】
有り (3ヶ月)
試用期間中も同条件です

【入社時想定年収】
290 万円 ? 370 万円

【就業時間】
08:15?17:00
休憩時間:60分
時間外労働:有り(月平均30時間程度)

【賃金制度】
完全月給制

【待遇条件・昇給賞与】
昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)

【福利厚生】
各種社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度、家族手当、社員割引制度(40%OFF)、研修旅行、保養所有
休日・休暇
年間休日112日
週休2日制(土、日)、祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※月に1回、基本的に第4土曜日は出勤となります。
スキル・経験
【必須要件】
・事務業務経験1年以上ある方(業界不問)
・営業や営業事務経験が1年以上ある方(業界不問)

【歓迎/尚可】
・化粧品・食品・製薬業界での資材・原料・生産管理経験等の経験がある方
・計算が得意な方
掲載終了予定日
2019年11月7日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1976年7月
資本金
2,380万円(グループ全体 1億8,600万円)
従業員数
1000人以下
事業内容
サマリー:
■化粧品製造及び医薬部外品製造業

その他・PR

募集背景
その他
雇用形態
【正社員】

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社APパートナーズ

Allというのは、クライアント、仲間、家族…自分以外のすべての人のこと。みんなを進化、つまり喜ばせるようにすれば自分自身も変わっていける。そんな想いを込めています。私たちには夢があります。それは困っていたりコンプレックを抱えて立ち止まる人に教育をし、みんなが活躍できる「ハコ」を世界中へ広げていくこと。「All Progress Partners」全てのお客様・社員と共に進化し、真のパートナーシップを築いていく。それがAPパートナーズの想いです。
スマートフォンのセールスアウトソーシングを中心に会社を伸ばして参りました。直近は人材派遣・人材紹介に注力し、通信キャリア・代理店向けは勿論、営業職、事務職系の求人を多く取り揃えております。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社APパートナーズ」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社APパートナーズに登録され応募完了となります。
その後、株式会社APパートナーズから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年11月7日

総務の他の求人はこんなものがあります

総務について知ろう

総務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。ただ、資格があるのと無いのとでは仕事のやりやすさや、転職の有利さは大きく違ってきます。会計や事務仕事に関しては簿記やMOSがあるほうが良いですし、従業員の管理に至ってはマイナンバー実務検定を取得しておく方が良いです。スキルに関しては、さまざまな仕事を受け持つため臨機応変に仕事に対応できる力が備わっている方が良いです。総務は何でも屋ですので必要となるスキルは非常に多いです。そのため、何か一つあれば大丈夫とは考えず、積極的に資格を取得した方が良いでしょう。
総務どんな人に向いている?
総務の仕事では複数業務を兼任することが多いので、視野の広い人のほうが総合的に仕事を上手く回せることになります。その為、視野が狭く一つの仕事しか出来ない性格よりも、幅広く仕事を受け持ってもそれを柔軟にこなすことが出来る人のほうが総務向きであると言えます。従業員とのコミュニケーションも重要になるので、はきはきとした性格で誰とでも話が出来る人のほうが総務の仕事をスムーズに行うことが出来ます。基本的に表に出ない裏側の仕事を行うのですが、それにやりがいを感じられる人が好ましいといえます。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ