1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社極東ブレイン」が取り扱っています。

  • NEW
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

会社名非公開

総務事務※総務部長補佐/将来の管理職候補 /兵庫県高砂市 創業から54年の実績と経営基盤の企業

・大手企業を得意先としており業績順調/堅実経営
・総務ご経験を活かして将来のコア人材として活躍頂けます。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年11月7日

募集要項

募集職種名
総務事務※総務部長補佐/将来の管理職候補 /兵庫県高砂市 創業から54年の実績と経営基盤の企業
仕事詳細
◆総務事務をご担当頂きます
<具体的には>
□経営関係諸資料の作成
 ・工事原価管理
 ・売上/利益等月次管理資料作成
 ・会議議事録作成
□総務関係全般
 ・総務関係全般
 ・求人活動(新卒・中途採用)
 ・各種助成金、補助金申請業務
□社外対応
 ・外部(取引先等)への書類提出等
※将来幹部となって会社のコアとして活躍できる人材を求めています。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
勤務地:兵庫県高砂市
最寄駅:JR[宝殿」駅から車で10分、山陽電鉄「伊保」駅から車で5分
勤務時間
勤務時間:8:00~16:30 (休憩75分)時間外勤務あり
給与・年収
◇想定年収:300万円~450万円(※手当・賞与込み概算)
◇基本給/月:22万円~32万円
◇手当:家族手当、残業手当
◇賞与:年2~3回(年2回+期末賞与※前年度実績1.5~2.0か月)
※40歳モデル:基本給27~28万円
◇昇給:年1回(実績:5,000~7,000円)
◇通勤手当:電車通勤実費(上限無し)・マイカー通勤(距離規定:2万円/月以内)
待遇・福利厚生
◇福利厚生:雇用・労災・健康・厚生年金・退職金共済(勤続3年以上)・有給休暇・結婚休暇・産前産後休暇・配偶者出産休暇・育児介護休暇・慶弔休暇
◇定年:60歳 再雇用65歳
休日・休暇
年間休日:100日 日・祝・土(隔週)、年末年始、夏季、GW、その他会社カレンダー
スキル・経験
□総務事務経験者(建設業での事務経験者優遇)
□PCスキル(ワード、エクセル等)
□普通自動車免許
掲載終了予定日
2019年11月7日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1965年
資本金
2,000万円
従業員数
45名
事業内容
◇製缶加工、各種機械加工、配管工事、鉄骨工事、プラント建設工事
近年は航空機部品の製造に力を入れています。
<主要取引先>
神戸精工、三菱重工、川崎重工等

その他・PR

募集背景
部門・体制強化の為
雇用形態
【正社員】

応募方法

選考プロセス
書類選考→面接

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社極東ブレイン

当社では、真剣に転職を考え、何事も最後までやり遂げる情熱と意志を持っている方の転職を誠心誠意お手伝いしたいと考えております。

 自分の好きなことに一心不乱に打ち込む。
 好きな仕事だから一生懸命に頑張れる。
 そしてそれが仕事になっていく…。

そんな皆様の「夢を叶える」ことをモットーに、情熱と信念を持って転職のお手伝いをさせていただきます!

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社極東ブレイン」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社極東ブレインに登録され応募完了となります。
その後、株式会社極東ブレインから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年11月7日

総務について知ろう

総務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。ただ、資格があるのと無いのとでは仕事のやりやすさや、転職の有利さは大きく違ってきます。会計や事務仕事に関しては簿記やMOSがあるほうが良いですし、従業員の管理に至ってはマイナンバー実務検定を取得しておく方が良いです。スキルに関しては、さまざまな仕事を受け持つため臨機応変に仕事に対応できる力が備わっている方が良いです。総務は何でも屋ですので必要となるスキルは非常に多いです。そのため、何か一つあれば大丈夫とは考えず、積極的に資格を取得した方が良いでしょう。
総務どんな人に向いている?
総務の仕事では複数業務を兼任することが多いので、視野の広い人のほうが総合的に仕事を上手く回せることになります。その為、視野が狭く一つの仕事しか出来ない性格よりも、幅広く仕事を受け持ってもそれを柔軟にこなすことが出来る人のほうが総務向きであると言えます。従業員とのコミュニケーションも重要になるので、はきはきとした性格で誰とでも話が出来る人のほうが総務の仕事をスムーズに行うことが出来ます。基本的に表に出ない裏側の仕事を行うのですが、それにやりがいを感じられる人が好ましいといえます。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ