1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社トライアングル」が取り扱っています。

  • NEW
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

会社名非公開

【東京勤務/年収500~1000万】 メディカルライター(臨床開発) 年間休日124日 

組織拡大による人員の募集になります。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年11月7日

募集要項

募集職種名
【東京勤務/年収500~1000万】 メディカルライター(臨床開発) 年間休日124日 
仕事詳細
<詳細業務>
・IB/CTD作成およびレビュー、QC業務(毒性・薬理・薬物動態)
・非臨床試験のコンサルティング
・PMDA対応
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都新宿区
勤務時間
標準勤務時間9:00-18:00(1日標準8時間)
給与・年収
年収500万円~1000万円
経験による。
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆社会保険完備
◆交通費支給(規定あり)
◆残業・休日出勤手当(全額)
◆資格取得支援制度
◆図書購入費補助制度
◆TOEIC(R)テスト受験制度
◆定期健康診断制度
休日・休暇
【勤務時間】標準勤務時間9:00-18:00(1日標準8時間)
【休日休暇】完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始(12/29~1/4)、有給休暇、病気休暇、慶弔休暇、長期特別休暇
スキル・経験
50代~60代が活躍中!
■必須条件
5~7年程度のメディカルライター経験
英語力(海外部門/海外のメーカとのコミュニケーションがあります)
掲載終了予定日
2019年11月7日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
医薬品等の申請資料の作成、翻訳、QCおよび非臨床から臨床に関わるコンサルティング事業

その他・PR

募集背景
新規募集の為
募集ポジション
課長クラス
雇用形態
【契約社員】

応募方法

選考プロセス
書類選考⇒面接(1回)⇒内定

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社トライアングル

私たちが手がけているのは、医療・医薬・化学・生化学領域に特化した人材サービス。
大手医薬品メーカー、医療機器メーカー、CRO(医薬品開発受託機関)、大学病院、研究所、公的機関などに加えて、
化粧品メーカー、化学・生化学分野の企業・団体と確かな信頼関係を築いています。
そのおかげで、私たちだけが独自ルートで入手して、独占的にご紹介している非公開の求人案件が多数あります。

【私たちが得意とするご紹介】
□理系人材の適職マッチング
□英語を活かせるキャリアパスのご提案
□女性の長期キャリア形成
□業界経験者のキャリアップ
□専門スキルが身に付くキャリアチェンジ

たとえば、世界最大級のグローバルCROや外資系メーカーに入社するビジョンの実現。
創薬や新商品のR&D、新薬のマーケティングなど、世界標準のノウハウに触れられるチャンスづくりもできます。

業界経験者はもちろん、未経験の転職成功実績も多数。
求人企業と強い信頼関係を築いている証明です。
なかでも理系分野に強い人や、英語スキルが高く、仕事に活かしたいと考えている方のマッチングには自信があります。

より良い待遇・条件を求めて転職を考えているCRA、CRCのあなたも、
自分の可能性を広げる挑戦がしたい異業種のあなたも、まずは一度お会いしてみませんか。
私たちだからご紹介できるお仕事があります。
ぜひ、望みを叶える第一歩を踏み出してください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社トライアングル」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社トライアングルに登録され応募完了となります。
その後、株式会社トライアングルから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年11月7日

薬事申請について知ろう

薬事申請に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。薬事関連の仕事を担当していることが重要になりますので、基本的には薬事の仕事に従事している経験を持っていることが必要です。この仕事は文章を作成する力が重要になっていて、文章構成力が求められます。文章を正しく作り、承認されるまでに必要な申請書類の作成、そして知識に基づいて確実に承認されるための書類作成など、幅広い部分で対応する構成力が必要です。英語力も一定以上は必要となります。ビジネスレベルがあれば問題はありませんが、出来れば医薬品系の英語は覚えておかなければならず、普通の英会話とは違い専門的な部分まで含めて理解が必要です。
薬事申請どんな人に向いている?
事務業務が主体となりますので、事務である程度力を発揮できる人が向いています。特に文章構成力が非常に重要な仕事ですから、文章を作ることができる力、長文を作成することが得意な方には向いています。交渉能力や周囲とのコミュニケーションも重要になっている為、会話能力もある程度求められます。どのように進めていくかは、周囲との相談も必要になってきますので、その話をしっかり聞いて、対応できる力も大事です。引っ張っていける、リーダーシップを持っている人も向いています。先頭に立って何でもやる力、そして他の人をサポートしながら、自分の仕事をクリアしていけるような仕事ができる人はかなり向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ