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  5. コクー株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社UNIAS」が取り扱っています。

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  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

コクー株式会社

【事務】未経験OK|土日祝休み|月25万~|マーケティングのサポート

■未経験者が多数活躍中
アパレル販売・飲食・携帯ショップなどの接客業や、営業などからの未経験者が現在も活躍中!

■働きやすい環境
完全土日祝休み、残業20時間以下、フレックスタイム、時短勤務可能!

■事務職でもしっかりと評価される
月給25万円以上、未経験スタートでスキルを付けて月給40万円以上の実績あり!

■ままさぽ~働く女性のための取り組み~

■役立つスキルアップ・資格取得の支援

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ

掲載終了予定日:2019年11月7日

募集要項

募集職種名
【事務】未経験OK|土日祝休み|月25万~|マーケティングのサポート
仕事詳細
デジタルマーケティング事業における「デジマ女子(R)」サービスにおいて、デジタルマーケティングの支援業務をして頂きます。

★「デジマ女子(R)」サービスとは?
弊社の顧客である大手広告系企業を中心としたお客様先へ「デジマ女子(R)」として常駐して、マーケティング業務の支援を行っていただきます。
具体的には、広告運用やデータ分析、MA(マーケティングオートメーション)の運用などです。

★未経験でも歓迎です★
当社では、デジタルマーケティングの基礎、広告運用、データ分析、MAに至るまで、研修が充実しているので、ゼロから基礎を学びながら、OJT(現場業務)で経験を積んでいける環境が整っています。

★キャリアパス★
一定の経験やスキルを積んだ後のキャリアパスとしては、自社にて顧客向けのサービスの企画開発に携わったり、リーダーやマネージャを目指したり、在宅や週3ワークなどで自由に働いたりするなど、柔軟で幅広い働きかたが選択できるようになります。

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■役立つスキルアップ・資格取得の支援
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100以上のコンテンツ以上から、役立つスキルを学べる社内研修「コクーアカデミー」。
一人ひとりが圧倒的な当事者意識をもって成長をしていくこと。社員同士が切磋琢磨してより成長をしていくこと。そういった目的を実現するために実施しているのが、社員の社員による社員のための「コクーアカデミー」。ITスキル、EXCELのスキル等のPCスキルはもちろんのこと、ビジネスマナーや英語などのスキルも楽しく身につけられます。

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■ままさぽ~働く女性のための取り組み~
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コクーでは、男女比率は35:65で女性が働きやすい環境で活躍しています。
女性が妊娠や出産をした後ものびのびと働き続けられる職場環境をつくるため、ママをサポートする様々な制度をもうけております。
現在、社員の半分以上が女性社員で、ママさんも多数在籍しているコクー。女性が安心して長く働き続けられる会社を目指して、今後も新たな制度を検討、施行していきます。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
東京都千代田区神田神保町三丁目29番地帝国書院ビル5階(最寄駅:神保町)

勤務時間
9:30 ~ 18:00(フレックスタイム制)
★実働8時間・休憩1時間
★残業は月平均20時間程度です
給与・年収
想定年収 : 300 万円 から 600 万円
月給 : 25 万円 ~ 45 万円
〈年収例〉
360万円 / 入社2年目・29歳
450万円 / 入社4年目・31歳
600万円 / 入社6年目・リーダー 35歳

※スキル、経験を付けていくことで、給与に反映していきます
※経験・能力を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備 交通費支給 健康診断 役職手当 資格手当 資格取得制度

〈その他の福利厚生・諸手当 〉
・社会保険完備
・資格取得支援
・表彰制度
・企業型確定拠出年金制度
・ベネフィット・ステーション加入
・結婚お祝い金、出産お祝い金
・永年勤続表彰制度
 (3年、5年、~5年毎)
・英会話スクール通学制度
・健康診断
 (女性は婦人科検診も隔年受診可)
・インフルエンザ予防接種
 (ご家族も利用可)
・セルフネイル講座
休日・休暇
休日 : 土日祝休み
年間休日 : 124 日
休暇制度 : 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 特別休暇 慶弔休暇 産休・育休 リフレッシュ休暇 有給休暇 介護休暇

その他の休日休暇 : ・完全週休2日制(土・日・祝日)
・フリーバカンス休暇(年3回)
・リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて付与)
・有給休暇(時間給として1時間から取得可)
・介護休暇(半日から休暇取得可能)
・子供の看護休暇(半日から休暇取得可能)
・産前産後休暇
・生理休暇
・妊産婦通院休暇
スキル・経験
・事務未経験OK
・マーケティング知識不問
毎月複数名の未経験者が入社しています!
同期がいるので、安心してスタートできます。

【内定の可能性が高い人】
・販売サービスなど接客から、手に職つけてオフィスワークにチャレンジしたい意欲のある方
・営業などの経験からコミュニケーション力を活かして、バックオフィスへのキャリアチェンジを希望する方
・事務経験を活かして、今後市場価値の高いスキルをつけてキャリアアップしたい方
掲載終了予定日
2019年11月7日

求人の募集元企業

会社名
コクー株式会社
設立日
2019 年
事業内容
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|「人財」×「デジタル」で企業の成長に貢献する|
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クライアントを安定成長に導く「人財」のソリューション。
そして、常に革新する「デジタル」トランスフォーメーション。
この2つのビジネスリージョンを基盤として、
クライアントニーズに合わせたサービスをご提供しております。


■ITインフラ事業
サーバ・ネットワーク・ストレージ等のインフラに特化した設計・構築サービス

■EXCEL女子事業
Excelやマクロ、RPAやBI等を駆使するワンランク上の事務サービス

■デジタルマーケティング事業
マーケティングのコンサルティングから運用までをクライアントと伴奏

■RPA事業
オフィスワークの業務効率化や自動化により生産性の向上と多様な働き方を実現


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|会社としてのミッション・理念・価値観|
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■MISSION~私たちの価値観~

一人ひとりが、会社をつくる。
一人ひとりが、未来をつくる。

会社が勝手に成長することはありません。
一人ひとりが成長するから会社が成長します。
一人ひとりが「あったらいいね!」という発想をもって、
チャレンジ ・ 成長できる ことが、
より良い社会や未来をつくることにつながると、私たちは信じています。


■VISION~私たちの目指す姿~

魅力あるチーム。新しい働きかた。

一人ひとりが圧倒的な当事者意識をもって、ポジティブに取り組む魅力
的な チームであり、一人ひとりのライフステージにおいて、
魅力的な 働きかたを生んでいく 会社 を目指します。

その他・PR

募集背景
業績好調による増員の為
雇用形態
【正社員】

応募方法

選考プロセス
▼書類選考
▼一次面接
▼最終面接
▽内定

カジュアル面談の有無 : 状況に応じてある

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社UNIAS

◆モットーは「おせっかい」
あなたの将来のためなら、とことん寄り添うのがユニアスのモットー!
求人の紹介だけでなく、「業界・職種の説明」「会社の選び方」「面接対策」まで
入社までトータルでサポートしていきます。
二人三脚で、あなたの理想の転職を実現しましょう。

◆転職成功率は他社平均の約3倍!
ユニアスでは、納得がいくまで話し合った上で
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『後悔をしない転職』を一緒に実現しませんか?

必読

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その後、株式会社UNIASから面談の可否について連絡があります。

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マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」

会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2019年11月7日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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