1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 加藤段ボール株式会社 野田工場の転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

加藤段ボール株式会社 野田工場

【ダンボールの男女製造員】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇

加藤段ボール株式会社 野田工場の求人情報

風通しのよさが魅力の職場/腰をすえてスキルアップ・キャリア形成を図れます!

加藤段ボール株式会社の募集情報をお読み頂き誠にありがとうございます!当社は昭和39年5月に設立されました。創業以来54年、「信用第一主義」を経営理念に掲げ、段ボールの製造・販売事業を展開しております。2016年4月、業界トップクラスを誇るレンゴー株式会社のグループ企業となり、弊社は今新たなステージに入ろうとしています。それに伴い社内の態勢を整えるべく、この度、一緒に設立70周年を目指していく仲間を大募集することとなりました!

●「ものを作ることが好きだから仕事に活かしたい!」
●「未経験でもヤル気はある!ゼロから安心してスキルアップしていける職場で働きたい!」
●「明るくて風通しのいい職場で働きたい!」
●「自分が何に向いているのかまだはっきりわからないが、入社後に自分の適性に合った部署をみつけて働ける会社に入りたい!」
上記のような思いに1つでも当てはまる方はぜひ当社にご応募下さい!

新しい意見や提案を積極的に取り入れる社風が当社の特徴です。様々な経験を積んできた方がスキルを活かして幅広く活躍できる環境があります!社会人経験があれば製造職未経験の方も大歓迎です☆異業種から転職予定の方も歓迎いたしますのでぜひご検討下さいね!スタッフ同士の仲が良く、アットホームで明るく元気な職場です!新しく入る方も溶け込みやすい雰囲気ですので安心して飛び込んで来て下さいね!

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2019年11月1日

募集要項

募集職種名
【ダンボールの男女製造員】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇
仕事詳細
【正社員】
段ボールの製造業務全般

今回募集する「製造員」の仕事内容は…
【営業スタッフがお客様と取り決めして設計した図面に従って段ボールを製造すること】です。

具体的には…
1、段ボールシートを溝切りする機械操作
2、ステッチャー(ステッチを入れる機械)の操作
3、結束機による固縛作業
4、段ボールシートの移動と機械にセットする作業
…などとなります。

上記のような大量生産にむけたオペレーター業務のほかに、手作業で段ボールを作成する業務もあり、段ボール製造の全般をおまかせいたします。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
野田工場
千葉県野田市木間ヶ瀬5367-1
川間駅より車で10分 ☆車通勤可
勤務時間
8:30~17:30(多少残業有)
給与・年収
月収例280,000円(一律諸手当含む)[今年入社、27歳 既婚者]

215,000円以上(一律手当含む)
待遇・福利厚生
昇給(当社規定による)有、賞与年2回有、社保完備、有給有、交通費支給、その他当社規定による
休日・休暇
土曜(当社カレンダーによる)、日曜、祝日、夏季・年末年始休暇等
掲載終了予定日
2019年11月1日

企業情報

会社名
加藤段ボール株式会社 野田工場
URL
http://www.kato-dan.co.jp/

その他・PR

企業PR
【新しい風を取り入れながら成長を続ける老舗企業━━加藤段ボール株式会社】

加藤段ボール株式会社は昭和39年5月に設立されました。「信用第一主義」を経営理念に掲げ、段ボールの製造・販売事業を展開しております。
創業以来54年、堅実な経営を推進し、お客様にご満足頂ける高品質なサービスの提供で信頼と実績を築いて参りました。

半世紀以上にわたり培ってきた製造技術を活かし、企画から製造・納品までを総合的にプロデュース。大量生産だけでなく、多品種小ロットでお客様の様々なご利用環境に応じた製品のご提供も承っております。

2017年には環境認証の「FSC森林認証」、「エコアクション21」を取得。
社会貢献と環境保全にも積極的な取り組みをしています。

設立70周年を目指し、新しい風を取り入れながらさらなる成長を続けて参ります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
年齢・男女問わず幅広い方、未経験OK

掲載終了予定日:2019年11月1日

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります