1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社 アクセス鑑定の転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員

株式会社 アクセス鑑定

【サービス提供責任者】女性活躍中!◆経験者優遇

株式会社 アクセス鑑定の求人情報

東十条にある、働きやすい事業所です!新規正社員大募集!!

アクセスケアセンターは居宅介護支援事業から、訪問介護ステーション、住宅改修事業まで地域密着型の総合生活サービス提供企業です。

新規正社員大募集!!

お仕事内容は主にケアマネージャーとご利用者、当ホームヘルパーさんとの連絡調整が主な仕事です。

充実・安定した職場で一緒に働きませんか?

少しでも気になった方、お気軽にご応募を!!

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2019年10月25日

募集要項

募集職種名
【サービス提供責任者】女性活躍中!◆経験者優遇
仕事詳細
【正社員】
ケアマネージャーとご利用者、当ホームヘルパーさんとの連絡調整が主な仕事です。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
アクセスケアセンター
東京都北区東十条3-5-12
JR京浜東北線「東十条駅」より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00
給与・年収
月給240,000円~300,000円 ※経験・能力を考慮
待遇・福利厚生
昇給年1回 
賞与年2回(業績による)
交通費支給
社会保険完備
休日・休暇
4週8休シフト制
掲載終了予定日
2019年10月25日

企業情報

会社名
株式会社 アクセス鑑定
本社所在地
東京都北区東十条3-5-12
設立日
1953年創業/2005年社名を(株)アクセス鑑定に変更
資本金
7000万円
代表者
代表取締役 堀内ひとみ
従業員数
40名
URL
http://www.access-grp.jp
事業内容
損害保険会社との業務委託契約に基づき、損害保険会社各社の依頼により、物損事故・火災事故等の現場調査・損害額の査定・鑑定・復旧を行い、経過報告から事案解決までの報告書を作成し提出しています。

その他・PR

企業PR
国内・外資系大手損害保険会社からの依頼による、物損事故の調査と復旧工事で業績を上げています。

株式会社アクセス鑑定のスタートは、1993年に「アクセス建設株式会社」が損害保険会社各社からの物損事故の調査と復旧工事に着手したことに始まります。
事故の調査とその復旧工事を社内で一貫して行う信頼の体制は、各損害保険会社から高い評価を受け、年々依頼件数を増大させていきました。
そして、そうした実績をもとに支店網を関東一円へと拡大、建設部門を独立法人化し、調査・鑑定・復旧サービスを行う「株式会社アクセス鑑定」が誕生しました。
25年にわたり事故調査と復旧工事の実績を積み上げてきた現在、損害保険会社からの同社への信頼は厚く、国内・外資系大手損害保険会社各社から依頼があります。その査定実績は年間約6,000件に上り、順調に業績を上げています。

アクセス鑑定の事業を大きく分けると以下の3つの柱があります。
■損害調査事業(自動車保険の対物事故)
・損害調査…損保会社からの依頼に基づき、事故の現場調査と損害確認を行います。そのうえで、必要に応じて被害物件を調査し、時価総額・修理額を算出します。
・復旧工事…復旧工事が必要な場合、同社の有資格者による調査後、グループ会社が責任をもって行います。
■火災新種鑑定事業(火災・新種保険の事故)
自動車保険以外の火災・新種保険について、火災鑑定、老衰鑑定、落雷鑑定などを行います。
■広域災害鑑定事業
台風・地震など大規模自然災害の発生時、直ちに被災地へ調査員を派遣し、被害の調査を担当します。

応募方法

応募方法
電話連絡の上(「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください)、履歴書(写貼)持参でお越しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
年齢不問

◎介護福祉士、介護職員実務者研修修了者、基礎研修修了者、ヘルパー1級 いずれかお持ちの方

掲載終了予定日:2019年10月25日

介護福祉士について知ろう

介護福祉士に必要なスキル・資格は?
介護福祉士になるためには、国家資格が必須です。国家試験は、誰でも受けられるというわけではなく一定の条件があります。介護の実務を3年以上経験していることや、介護福祉士の養成高校を卒業していることなどいくつかの受験条件があるので、自分がどのルートで国家試験を受けられるかを必ず確認しましょう。介護福祉士は介護職員やホームヘルパーとして経験を積んだ人たちのキャリアアップの道のひとつでもあります。またスキル面では、介護のプロフェッショナルとして要介護者に接せることやコミュニケーションスキル、洞察力、職員への指導力なども必要になります。
介護福祉士どんな人に向いている?
介護福祉士は、サービスの利用者はもちろん、その家族とも接する機会が多い職種であるため、人と関わることが好きな人が向いています。また常に相手の立場に立って、その人が何を求めているのか、何を感じているのかを読み取り、自分がいま何をすべきなのかを判断する必要があります。そのため思いやりの心を持っていて想像力が豊かな人が良いでしょう。入浴の介助や歩行のサポートなどでは力を使うため、体力があることも大事な資質の一つです。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ