1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 淀川食品 株式会社 東京支店の転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 働くママ歓迎

淀川食品 株式会社 東京支店

【特別養護老人ホームの栄養士】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇

淀川食品 株式会社 東京支店の求人情報

【☆家賃補助制度有(最大5万円迄)】経験・能力により月給30万円スタートも可能!

栄養士スタッフ大募集!
練馬区内にある介護施設内でのお仕事になります!

経験や能力にもよりますが、月給30万円のスタートも
可能です♪

他にも家賃補助制度有(最大5万円迄)
(独身者で引越しを伴う場合、借上社宅家賃半額負担・最大5万円まで負担
引越し費用や初期費用は会社全額負担)
なども好待遇も準備しております!

現在の職場に不満があり自分の資格や経験を活かして新しい職場で新たなスタートをしたいと考えている方やブランクがあるけど職場復帰をしたいと考えている方にもオススメです!!

◇ひとが生きていくのに欠かせない「食」。
◇毎日の日課だからこそ、食を豊かに、楽しいものにしたい。
そんな思いをモットーに、病院や介護施設、学校給食や社員食堂、ときにはお弁当作りなど幅広く「食」のサポートをしている、「淀川食品株式会社」

人々の健康と笑顔を守る為、食の安心・安全を徹底しており、学校や病院、社員食堂などに「おいしい・安全・新鮮」な料理を提供しています。
そんな当社で、「おいしい」笑顔を一緒につくってみませんか?
経験が浅い方やブランクがある方も大歓迎。まごころ込めた料理で、皆を健康にするお手伝いをしましょう。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2019年10月25日

募集要項

募集職種名
【特別養護老人ホームの栄養士】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇
仕事詳細
【正社員】
老人ホーム内の厨房で利用者様にお食事提供して頂きます。

☆定期的に研修会も実施しています。
☆スキル・知識を身に付けるための研修会なども充実しています。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
石神井台 特別養護老人ホーム 秋月
東京都練馬区石神井台6-1-11
西武池袋線「大泉学園駅」南口下車、西武バス吉祥寺駅行「富士街道」下車徒歩1分 ★車・自転車通勤可
勤務時間
5:00~18:00(実働8h、休憩1h)の交代制
※週休2日のシフト制
給与・年収
月給230,000円~

★即戦力求めます!!経験により30万円スタートも可能!!
待遇・福利厚生
交通費全額支給
制服貸与
雇用保険有
有給休暇有
食事補助有
賞与年2回(7月、12月)
昇給年1回(4月)
車・自転車通勤可
☆定期的に研修会も実施しています。
☆スキル・知識を身に付けるための研修会なども充実しています。
☆家賃補助制度有(最大5万円迄)
(独身者で引越しを伴う場合、借上社宅家賃半額負担・最大5万円まで負担
引越し費用や初期費用は会社全額負担)
休日・休暇
月間公休数8~9日
年間105日
掲載終了予定日
2019年10月25日

企業情報

会社名
淀川食品 株式会社 東京支店
本社所在地
大阪府大阪市淀川区三津屋中1丁目1番2号
資本金
30,000,000円
代表者
代表取締役社長 田村 隆
従業員数
管理栄養士 約80名/栄養士 約170名/ 調理師 約500名/調理員 約1,250名/その他
URL
http://www.yodogawa-foods.co.jp/
事業内容
病院・高齢者福祉施設・保育園・幼稚園・各種学校施設・社員食堂・寮等での給食運営業務
  • 淀川食品 株式会社 東京支店の求人情報

  • 淀川食品 株式会社 東京支店の求人情報

その他・PR

皆様から必要とされるサービスを創造する人材の育成に力を入れています!
近年では食のニーズの多様化に合わせ、新たな調理技術を現場に取り入れるための研修にも積極的に取り組んでいます。
成長の機会を常に提供し明日の人材の育成に力を入れております。

人材は付加価値を生みだす源泉であり、社員1人1人の持つ能力を最大限に発揮する事がお客様に喜ばれる運営の重要なポイントだと考えております。

定期的な研修制度など働きながらステップアップして頂く事が出来る環境が整っているので単純に働き続けるだけでなく、自分の仕事の幅も広げながら成長していく事が出来るので長く働いてくれている社員さんも多数在籍しております!

社員の成長こそがお客様の満足に繋がるという事を第一に考えているからこそ、社員1人1人を大切に育てております。

決して高いスキルは求めていません、人のためを思えば出来る努力。それが結果として個々人の能力になっていくと考えていますので能力よりも「人を思う気持ち」それがあれば大丈夫!

一緒に成長していきましょう!!
1964年創業・メディカル給食サービスの老舗/50年以上にわたる実績と信頼が安定した企業です!
当社はクライアントの病院、介護・福祉施設にて患者様・入所者様に給食を提供している企業です。創業以来、50年以上にわたり、体調・症状・年齢等に応じた“メディカル給食”をご提供しております。
昭和38年の創業時はまだ「給食を外部に委託する」という発想が斬新で珍しい時代でした。そうした中で安全な食材の選定や、業界トップレベルの衛生管理体制の構築など、日々「品質のよさ」「安全性」への取り組みを重ね、今日では実績と信頼が安定した企業に成長。「入院中の患者様・入所者様に人生の目標や生きがいを感じていただけるような“いのちの食事”の提供をしていこう!」との思いで運営しております。また、給食の提供だけではなく、食にまつわる多彩なイベントも開催しご利用者様より大変ご好評いただいております。

当社では社内に「代表取締役との個別面談制度」を設けています。これは「会社のトップに自分の意見が聞いてもらえ、直接アドバイスがもらえる!」と社員から好評を博している制度です。“何かあったら社長に相談できる”という風通しのよい社風も当社の魅力です。
企業PR
50年以上の実績を誇る「メディカル給食」の老舗企業

淀川食品株式会社は昭和38年創業の「給食サービス」を提供する企業です。創業以来50年以上にわたり、高品質で安心・安全な食の提供を続けてきました。
病院、介護・福祉施設へのメディカル給食では、症状・病態・年齢に応じた献立を展開。入院・入所されている方が「楽しみ」や「生きがい」を体感できる食事サービスをこころがけています。
社内では代表取締役との個別面談を実施するなど、会社のトップと直接話せる機会が多いことも特徴的です。
社員が気持ちよく働ける環境作りにも力を入れています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
★面接地/現地にて随時行います。
応募資格
☆家賃補助制度有(最大5万円迄) (独身者で引越しを伴う場合、借上社宅家賃半額負担・最大5万円まで負担 引越し費用や初期費用は会社全額負担)栄養士免許

掲載終了予定日:2019年10月25日

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

調理師・栄養士・調理スタッフについて知ろう

調理師・栄養士・調理スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。あらかじめ調理師免許を取得している人もいますが、下積みをしながら取得するケースも多いです。また、調理師専門学校に行くという方法もあります。栄養士の場合は資格の取得が必須です。栄養士の養成課程がある学校を卒業することで取得できます。一方で管理栄養士になる場合は国家資格が必要です。規模の大きい施設で働く場合は管理栄養士の資格を持っている方が優遇される場合があります。それぞれ、常に新しい情報を取得し勉強していく必要があります。
調理師・栄養士・調理スタッフどんな人に向いている?
調理師・調理スタッフは長い下積み期間を経験することになるため、忍耐強く基礎をおろそかにしない真面目な性格の人が向いています。もちろん美味しい料理を追及する職種でもありますから、普段から食べることが好きであったり味に敏感であることも重要です。栄養士も食べ物への関心が欠かせません。加えて、健康や栄養についても興味がある人が向いているでしょう。いずれの職種も調理場に立つとなると体力勝負になりますので、体力に自信があることも重要な素質の一つと言えます。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ