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株式会社東横イン

【東横インのフロントスタッフ】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇

株式会社東横インの求人情報

ひと月の3分の2はお休みの1勤務3休制!プライベート重視のあなたにぴったりの働き方ができます!!

フロントスタッフの基本シフトは「1勤務3休制」。
1回勤務すると3日間お休み。
なんとひと月の3分の2はお休み!!

趣味に使うのも、スキルアップに使うのも、家でゆっくり過ごすのも
休日の使い方はあなた次第。月に20日以上お休みがあるので
お友達とも休日の予定を合わせやすいですよ♪
プライベートも超充実の新しいライフスタイルです!

☆1カ月のライフスタイル例
<1日~22日までは基本シフト>
■1日目の10:30~2日目の11:30まで勤務(仮眠休憩あり)
■2日目の午後から3・4日は休み
上記サイクルを繰り返す「1勤務3休制」が通常の勤務シフトです。

<23日~28日は有給を使って長期休暇>
繁忙期以外でシフトの調整が合えば、通常の休み+有休を使って、海外旅行へ行くことも可能!東横インでは休みを海外で過ごす方も多く、有休の使い方にも会社の理解があるんです。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2020年1月3日

募集要項

募集職種名
【東横インのフロントスタッフ】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇
仕事詳細
【正社員】ホテルのフロントスタッフ求人。
チェックインやチェックアウト、予約電話の対応など、ホテルのフロント業務全般

<具体的な仕事内容>
・宿泊されているお客様の確認
・予約状況、チェックインの準備
・各部屋のチェック、日報の確認
・自販機の補充や日報の記入
・チェックアウト業務、宅配便などの手配
・売上集計

<1日の流れ>
10:30 ユニフォームに着替えて予約状況などを確認する
11:00 フロントスタッフや支配人と朝礼。身だしなみを整えたり、引継ぎなど
15:30 清掃スタッフが仕上げた部屋のチェックとお客様のチェックイン対応
3:00~5:00 休憩室で仮眠を取ります(この他、休憩時間が2時間15分あり)
8:30 チェックアウトの対応と帳票類の整理。会計日報や宿泊ゲスト一覧などの書類を作成します
11:30 交代のスタッフと引継ぎを行い、退勤します

正社員採用後、丁寧な研修がありますので未経験でも安心して始められます。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
大阪船場1
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2丁目3−6

大阪船場2
大阪府大阪市中央区中央区南久宝寺町2丁目5-14
勤務時間
AM10:30~翌AM11:30(休憩4時間15分、仮眠有)
※1勤務実働20時間45分
※月7~8日の勤務、他月1回ミーティング

1日目≫朝10:30に出勤。終日勤務。
2日目≫11:30まで勤務し、その後半日休
3日目≫休み
4日目≫休み
5日目≫朝10:30に出勤~
*勤務中は仮眠もできますし、食事もしっかりと取れます。
*1回の勤務でまとめて働き、その後しっかり休めます♪
*有給を使って大型連休にし、海外旅行なども可能です♪
給与・年収
月給201,000円以上+深夜手当+稼働手当+各種インセンティブ(満室手当・会員獲得手当・資格手当)

※研修中 月給200,000円 (研修期間2ヶ月 習熟度により変動 )

【月収例(入社1年目)】217,250円
月給190,000円+稼働手当14,250円+満室手当10,000円+会員獲得手当3,000円
※1ヶ月の稼働率が85%、勤務日の満室が4日、会員獲得30件の場合
待遇・福利厚生
■賞与年2回(業績による) 
■社会保険完備 
■交通費支給(50000円迄/月)
■制服貸与 
■宿泊割引有 
■インセンティブ支給

東横イン全店舗をはじめ、その他の宿泊施設やテーマパークなどの割引利用が受けられます。
東横インへの宿泊なら、本人だけでなく家族・友人の利用にも適用されます。
また、出産や育児、子の看護、介護などの休暇制度が整っているので、様々なライフイベントにあわせて自分らしく働けるのも魅力です。
休日・休暇
1勤務3休制
掲載終了予定日
2020年1月3日

企業情報

会社名
株式会社東横イン
設立日
昭和61年(1986年)1月23日
資本金
5,000万円
代表者
代表執行役社長 黒田 麻衣子
従業員数
11,510人
URL
http://www.toyoko-inn.co.jp/index.html
事業内容
エコノミーホテルの運営

その他・PR

企業PR
従業員数1万人以上の大企業が進める福利厚生の充実と地域貢献活動

株式会社東横インは1986年の創業以来、右肩上がりの成長を続けてきました。その成長はホテルサービスの充実だけでなく、さまざまな取組みにより実現しています。

出産・子育てや介護のための休暇制度も充実しており、家庭の都合などによる休暇を取得しやすくすることで、社員が安心して長く働くことができます。休暇制度は産前産後休暇だけでなく、妊娠中または産後1年を経過しない社員のための母性健康管理休暇、男性も取得できる1歳未満の子どものための育児休暇、3歳未満の子どもの養育のための時短勤務制度、介護休暇などがあり、職場復帰後も休業前と同様の業務に復帰できる取り組みが進んでいます。

・ISO9001を取得した全店舗同品質のサービスに各店舗独自の家庭的なサービスをプラス
・ISO27001を取得し、情報セキュリティの向上を維持
・内部監査室を設置し、コンプライアンスを強化
・海外学生のインターンシップも積極的な受け入れ
・温暖化対策のため節電や節約に取り組み、地球温暖化対策報告書を公表

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上、PC基本操作できる方。未経験OK!ホテル業界での勤務経験は問いません!!

※基本的に大きな声のあいさつと笑顔の接客が出来る方

掲載終了予定日:2020年1月3日

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