1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. アヴィラージュ新鎌ヶ谷/あかりんご新鎌ヶ谷訪問介護サービスセンターの転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 働くママ歓迎

アヴィラージュ新鎌ヶ谷/あかりんご新鎌ヶ谷訪問介護サービスセンター

【居宅介護支援事業所の施設内ケアマネージャー】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇

アヴィラージュ新鎌ヶ谷/あかりんご新鎌ヶ谷訪問介護サービスセンターの求人情報

☆職場見学大歓迎☆ なんでも相談できる見学会を行います♪

納得してから入社して頂きたいので、 面接や職場見学を行っています。

ざっくりとした話だけで入職してしまいますと、働き始めてから「話が違う!」と嫌な気持ちになることがありますので、当社は包み隠さずありのままを説明します。ミスマッチの無い、長く、安心して働ける職場を作っております。

・給与
・休日
・勤務時間
・待遇
・仕事内容
など含め、納得してから入社してください。


☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=
そして、ここからはケアマネージャー職の腕の見せ所!
経験を活かした業務改善なども社長と直接話し、職場環境やサービスが今以上に良いものになるよう一緒に作り上げましょう!
“声”が活かせる会社です!
☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=


■30代~60代活躍中!
■お子様がいる方も歓迎!
■ブランクのある方もOK

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2019年11月8日

募集要項

募集職種名
【居宅介護支援事業所の施設内ケアマネージャー】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇
仕事詳細
【正社員】
居宅介護支援事業所でのケアマネージャー業務です。

住宅型有料老人ホーム内にお住まいの方の日常生活を支えるお仕事です。
事務所から目と鼻の先なので勤務がしやすいです。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
アヴィラージュ新鎌ヶ谷
千葉県鎌ケ谷市初富26-7
新京成線「くぬぎ山駅」より徒歩10分
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
給与・年収
月給230,000円~260,000円 ※経験・能力による
待遇・福利厚生
昇給有
交通費規定内支給
社会保険完備
社食有
健康診断
処遇改善手当有
◎賞与年2回
◎退職金制度
休日・休暇
4週8休(希望休日を考慮します)、GW・夏季・冬季、有給休暇
掲載終了予定日
2019年11月8日

企業情報

会社名
アヴィラージュ新鎌ヶ谷/あかりんご新鎌ヶ谷訪問介護サービスセンター
URL
https://tenderheart.jimdo.com/

その他・PR

企業PR
訪問介護サービスセンターとは?

訪問介護員(ホームヘルパー)などがご自宅に訪問し、介護や日常生活上のお世話を行うサービスです。
ホームヘルパーなどのスタッフが、ご自宅を訪問して必要なサービスを行います。食事や排せつなどの介助を行う「身体介護」、調理や掃除などを行う「生活援助」をはじめ、ご自宅での生活に関するサービスや日常生活でのアドバイスをいたします。

■提供サービス

〈身体介護〉
日常的な介護を必要とする方に食事、洗面、入浴から、排泄、衣類の着脱、床ずれの予防、体位変換・姿勢交換、ベッドメイキング、歩行、車いす等に関わるサービスを提供します。

〈生活援助〉
ご利用者様が単身、ご家族がご病気などの場合に買物、調理や、洗濯、掃除、衣類の整理、薬の受け取り等に関わるサービスを提供します。
相談・助言・情報提供など。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
介護支援専門員 ブランクのある方もOK

■30代~60代活躍中!
■お子様がいる方も歓迎!
■ブランクのある方もOK

掲載終了予定日:2019年11月8日

ケアマネジャーについて知ろう

ケアマネジャーに必要なスキル・資格は?
ケアマネジャーになるためには介護支援専門員実務研修受講試験に合格しなければなりません。この試験を受けるには介護福祉士や看護師など、福祉・保健・医療の分野での国家資格を持っていて、且つ5年以上の実務経験がなくてはなりません。その他にも受験資格を得る方法があるので、自分に資格があるかどうかを事前によく確認しておきましょう。また試験に合格した後も研修を受ける必要がありますので、最後の手続きまで把握しておくことが大切です。ケアマネジャーになってからは書類作成や事務作業が多くありますのでパソコン操作に慣れておくことも必須です。
ケアマネジャーどんな人に向いている?
ケアマネジャーは要介護者の状況を理解して介護プランを提案していかなければならないため、相手の気持ちを考えられる人や聞き上手な人が向いています。一方で書類の作成や事務処理も多くこなさなければならない職種ですので、パソコンの操作が得意であることも重要です。また、適切な介護プランを作成するためには福祉・医療・介護など幅広い分野の専門的な知識を備えておくことが必要不可欠です。普段から勤勉でまじめな人に向いています。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ