1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 隅田倉庫株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員

隅田倉庫株式会社

【総務・人事スタッフ】経験者優遇

隅田倉庫株式会社の求人情報

【当社の未来を担うポジション】会社全体を支えるやりがいのあるお仕事です

創業60年余りの歴史がある隅田倉庫。
当社は企業様の商品・原材料から衣類・家具などの一般家庭用品まで、お客様のお荷物を大切にお預かりし、安全・確実に保管している会社です。
これからも70年、80年と続いていくことを目指し、会社を支える新しい仲間を募集します。

業務は電話・来客応対、社員の入社・退職時の手続きや勤怠管理、安全衛生管理、設備管理など総務全般です。
また、人事においても人材採用や人員配置などがあり、業務は多岐にわたります。
同時に複数の業務を進める場合もありますので、マルチタスクが得意な方に向いています。

しかし最初から全てを一手に担うわけではありません。
基本的なことから覚えていただき、徐々にできることを増やしていきます。
丁寧に教えていきますので安心してください。

総務や人事とは働く社員一人ひとりに関わるお仕事です。
勤怠や給与はもちろんのこと、働く環境が整っているか、人員の配置は適切か・・など社員全員に目を向けることが必要不可欠です。
逆をいえば、総務がうまく機能しなければ、会社が円滑に活動できません。

会社を支えるやりがいのあるお仕事、挑戦してみませんか?
管理職候補として育てていきますので長い時間をかけて成長したいという方、お待ちしています。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2019年11月8日

募集要項

募集職種名
【総務・人事スタッフ】経験者優遇
仕事詳細
【正社員】
隅田倉庫株式会社にて管理職候補(管理職未経験可)として社内業務をお任せいたします
・総務全般に関わる業務
・勤怠管理、安全衛生管理
・社内規則の策定/改定
・社内外への折衝業務
・設備管理、危機管理
・社内会議の準備および出席
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
隅田倉庫株式会社
東京都墨田区業平1-1-9
勤務時間
8:30~17:00(休憩60分)
※残業あり
※第一土曜日、第三土曜日は出社(8:30~15:00)
給与・年収
月給320,000円~400,000円

※3ヵ月~6ヵ月の試用期間有
待遇・福利厚生
・昇給有(業績および能力による)
・賞与年2回
・退職金制度有(会社規定に準ずる)
・通勤手当(上限有)
・社会保険、厚生年金、労災あり
休日・休暇
日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇
掲載終了予定日
2019年11月8日

企業情報

会社名
隅田倉庫株式会社
URL
http://www.sumidasouko.com/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
50歳迄(例外事由3号のイ) 高校卒業以上、普通自動車運転免許あれば尚可

掲載終了予定日:2019年11月8日

広報・宣伝の他の求人はこんなものがあります

広報・宣伝について知ろう

広報・宣伝に必要なスキル・資格は?
必須な資格はありません。ただ、広報業務に関連する資格は数多く存在するため、業務を行っていく上で必要に応じて積極的に取得することで、実務上でも役立つことがあります。代表的なものでは「公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会」が主催している「PRプランナー資格認定制度」という資格があります。これを持つことにより、広報に必要な基礎的・応用的な知識・スキルを有することが認定されます。就職や転職の際に資格以上に、即戦力を求められる場合が多く、経験が最重視されます。
広報・宣伝どんな人に向いている?
積極的な行動力がある人と、ものごとを企画することが好きな人が広報の素質があると言えます。取材依頼などのマスコミ対応業務ももちろんありますが、基本的には広報から外部に働きかけ、自分たちが出したい情報を、より伝わりやすい形で発信していくことが非常に重要です。人から指示を受けて受動的に動く人よりは、自分から積極的にアイデアを出し、それを実行まで移すことができる行動力がある人のほうが適性はあるといえます。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ