1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社第一圧送の転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援

株式会社第一圧送

【ポンプ車整備士】未経験者可◆経験者優遇

株式会社第一圧送の求人情報

会社の根幹を支える整備作業。社員みんなから頼られる、重要な仕事です。

当社は、マンションをはじめとする建設工事、橋やダムなどの公共施設の工事、開発工事などの現場で生コンクリート打設をしている会社です。お願いするのは、生コンクリート打設に使用するポンプ車の整備。主業務の根幹を支えていただく重要な業務です。
基本的な勤務時間は午前8時~午後5時。その間、ポンプ車の油圧ホースの交換や、生コン輸送用のパイプの整備・加工、ポンプ車が故障した際には代替車を届け、故障車を引き取ってくるなど、仕事は多岐にわたります。

当社のお客様は、地元の工務店などの民間企業から公共機関まで幅広く、多種多様なオーダーをいただいているため、ときには地形による難しい現場や高層ビルなど特殊な仕事を任されることもあります。そういうときは、登録コンクリート圧送基幹技能者をもつ社員や営業社員などと相談しながら、その現場に見合うパイプを作成していただきます。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2019年10月25日

募集要項

募集職種名
【ポンプ車整備士】未経験者可◆経験者優遇
仕事詳細
【正社員】
建設工事現場などで生コンクリート打設に使用する、コンクリートポンプ車の整備。
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
株式会社第一圧送 滋賀本社
滋賀県草津市御倉町19番地
勤務時間
8:00~17:00(実働8h・休憩1h)
給与・年収
月給400,000円〜500,000円

※経験能力による
待遇・福利厚生
◆昇給
◆賞与年2回 
◆社会保険完備 
◆退職金制度 
◆制服貸与 
◆車通勤可  
◆バイク・自転車通勤可 
◆有給休暇制度 
◆交通費規定内支給 
◆家族手当   
◆早出・残業手当 
◆特別残業手当 
◆祝祭日・休日手当 
◆夜勤手当
◆寮完備 
◆その他各種手当有
☆詳細面談にて
休日・休暇
週休2日制(日・祝は原則休み)
GW、
夏季休暇、
年末年始、
他会社カレンダー
掲載終了予定日
2019年10月25日

企業情報

会社名
株式会社第一圧送
本社所在地
滋賀県草津市御倉町19番地
設立日
昭和61年8月
資本金
1000万円
従業員数
49人
URL
https://daiichi-assou.com/
事業内容
生コンクリート圧送事業
  • 株式会社第一圧送の求人情報

  • 株式会社第一圧送の求人情報

  • 株式会社第一圧送の求人情報

  • 株式会社第一圧送の求人情報

その他・PR

技術継承者を募集! マンツーマンで教わることができる、今が絶好のチャンスです。
ポンプ車を整備する技術をもつ人材は、なかなかいません。だからこそ、いま社内でがんばっている整備士の職人技術を受け継ぎ、さらに高めてくれるような、やる気がある方を求めています。
生コンクリート打設はどのような建設現場にも必要であり、それだけに圧送を行うポンプ車の整備士は必要不可欠。この技術をもつ人材は、今後も貴重な存在であることに変わりありません。

自動車整備士の有資格者、溶接、アーク溶接ができる方大歓迎です!
もちろん未経験でもやる気のある方大歓迎!他にも車が好きな方や新しい技術を身に付けたい方、新しいことにチャレンジしたいという好奇心旺盛な方、そして現在自動車整備や溶接の仕事をしているけれども給与や待遇に満足していない方も大歓迎ですのでぜひご応募ください!
マンツーマンでじっくりと教わることができる、今がチャンスです。
【記者の視点】充実の福利厚生、高収入に勝る魅力は、気持ちよく働ける環境。
コンクリートポンプ車がずらりと並ぶ広い敷地に入ると、車輌を点検していたり、荷物を下ろしたりする社員の方々が笑顔であいさつをしてくれます。オフィスにうかがうと、作業を終えて現場から戻ってきた社員が事務スタッフと談笑したり、先輩・後輩と見受けられる年齢の離れた社員同士が楽しげにスマホを見ている光景なども見られ、明るくあたたかい雰囲気でした。その様子をオフィスの奥から眺めていた上司のやさしい視線も印象的でした。年末には社員全員で忘年会が行われ、大いに盛り上がるそうです。また、社員の方々が綴っているブログにも、社員の一体感、仲の良さがあらわれています。

こちらの会社の魅力は、なんといっても高収入!有資格者に手当がつくのはもちろん、作業手当や遠方手当、家族手当などもしっかりと付きますし、福利厚生完備で、気持ちよく長く働ける環境が整えられています。無駄な出費を減らし、その分社員に還元しようという姿勢が感じられます。
しかしながら、収入面の話よりも、社内の雰囲気の良さ、社員みなさんの活気のある様子が心に残りました。
貴重な技術・知識・経験に満ちた、得がたい職場です。
荒川 則廣 入社 6年目

企業PR
昭和61年8月設立以来、着実に成長。安心・安定・安全な技術で、社会に貢献してきました。

当社は生コンクリート製造業から出発し、より良い商品を追究する過程で生コンクリート圧送の技術を獲得。その専門業者として歩みを進めてきました。
滋賀県草津市に本社を置き、年間施工件数はおかげさまで県内随一を誇ります。大型のスポーツ祭典の開催を控え、近年は関東エリアにも進出。大手企業との取引も増えております。
他社では受注できなかった難しい案件にも積極的にチャレンジし、貴重な経験を積むことで、当社ならではの技術力とノウハウを磨いてまいりました。その成果としてさまざまな工事に携わり、優秀な技術者を多数抱えることができ、さらに事業拡大にもつなげることができました。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
未経験者大歓迎! 年齢45歳以下(省令3号のイ)★有資格者優遇します!大型免許、 自動車整備士あれば尚可 溶接、アーク溶接出来る方大歓迎!

資格取得制度もあり、いろいろな資格にチャレンジしていきましょう!
◆…【教育制度・研修期間も充実】…◆
私たちは、人として信頼される人材育成を大切に取り組んでいます。信頼される嬉しさは日々の技術の向上へつながります。第一圧送では多くの経験を持った先輩たちが、確かな技術とその想いを伝えてくれる環境や、専門的な研修へ参加できるスキルアップ向上の場も整っています!

掲載終了予定日:2019年10月25日

この企業の募集職種

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります