1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 医療法人社団 和風会 介護老人保健施設 メディケア梅の園の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

医療法人社団 和風会 介護老人保健施設 メディケア梅の園

【通所・入所の正看護師】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇

医療法人社団 和風会 介護老人保健施設 メディケア梅の園の求人情報

体制強化に向け新規スタッフ積極採用中!入職に関する事、お気軽にご相談ください♪

経験は問いません。体制強化に向け、新規スタッフ積極採用中!

★『メディケア梅の園』3つの魅力★
【その1】
男性:49%、女性:51%、のスタッフで丁度良いバランス!
【その2】
経験の無い方もしっかりと完全バックアップ!
【その3】
実働7時間!勤務時間も短く、残業がほとんどないので定時で上がれます。子育てとの両立がしやすい!

【看護職員募集】
通所デイケア・入所での勤務
異職種間同士しっかりチーム連携を取って利用者様を支援し、
在宅で暮らせるようケアしてください。

<丁寧指導で安心のスタート>
介護施設勤務未経験の方、ブランクのある方、復職希望の方歓迎します。
経験を積んでスキルアップを図りませんか!

◇『メディケア梅の園』◇
南の採光を考慮した4階建ての建築物です。レクリエーションホールは高い天井を持ち、作業療法として各種のレクリアーションを楽しむとともにさまざまな催しが開催されます。デイルームと食堂をワンルームとして広く確保した通所者専用スペース。南側が前面ガラスの開口となっていて明るく快適なスペースとなっています。トップサイドライトから太陽光が差し込む明るく快適な空間、療養室に隣接して昼間を快適に過ごせる場所を設け、入所者の自立をバックアップしています。

【企業ホームページを見る】より当施設のHPもご覧下さい。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2019年11月8日

募集要項

募集職種名
【通所・入所の正看護師】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇
仕事詳細
〔正職員〕通所・入所の看護職員
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
医療法人社団 和風会 介護老人保健施設 メディケア梅の園
〒198-0053 東京都青梅市駒木町3-594-1
(JR青梅線「青梅駅」より都バス7分、「駒木町3丁目」バス停下車)
勤務時間
9:00~17:00
給与・年収
月給226,350円~ ※給与については学歴・資格・経験考慮します
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費支給
■制服貸与
■車通勤可
■東青梅駅より無料送迎有
休日・休暇
年間休日119日(令和元年度)
掲載終了予定日
2019年11月8日

企業情報

会社名
医療法人社団 和風会 介護老人保健施設 メディケア梅の園
本社所在地
東京都青梅市駒木町3-594-1
URL
http://www.wafukai.or.jp/mdu/index.html

その他・PR

企業PR
”あなたの身近な医療と福祉のパートナー”

和風会は、多摩地区の青梅・所沢エリアを中心に、地域の皆様がたの健康で快適な暮らしを護るため、活動している医療法人です。

とくに、これからの超高齢化社会を見据えて、日常の健康増進から疾病予防、病気の治療・介護、病後のリハビリ・介護まで、 医療・保健・在宅ケアの専門施設をバランスよく整備しております。

互いの密接な連携をはかって、中高齢者の方がたとご家族のウェルネスライフをあらゆる面からサポートしています。 そして、現在多摩リハビリテション病院とメディカルフィットネス武蔵境では、生活習慣病に主眼を置き、予防から治療まで、 できるだけ薬を使わず運動(有酸素運動)中心にすえ、年をとっても寝たきりにならない。そして認知症にならない健康増進を積極的にしております。

”あなたの身近な医療と福祉のパートナー”として、どうぞお気軽に和風会の施設と機能をお役立てください。

私達はつねに全力をつくして、まごころのサービスに努めてまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
正看護師免許

掲載終了予定日:2019年11月8日

看護師について知ろう

看護師に必要なスキル・資格は?
看護師として働くためには、国家試験に合格して「看護師免許」を取得する必要があります。看護師免許を取るためには、看護師養成課程のある学校(看護専門学校・看護短期大学・看護大学)で3年から4年間かけて、基礎看護学や在宅看護論など、国家試験の科目を学んでいきます。知識面はもちろんのこと、命と向き合う責任ある仕事のため、患者さんへの気配りができる力やコミュニケーションスキル、容体を見抜く洞察力なども必要です。
看護師どんな人に向いている?
日々命と向き合う仕事のため、責任感の強い方が向いています。どんな状況でも逃げ出さず、状況に応じて冷静な判断を下していく強い精神力も必要です。また、患者さんの身の回りのお世話をしながら小さな容体の変化に気づく必要もあるため、常に気配りができコミュニケーション能力の高い方、相手のことを本気で思いやることができる方が向いています。さらには、長時間勤務や不規則な時間での勤務にも耐えうる体力面も必要になります。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ