1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 富士産業 株式会社(千葉事業部)の転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

富士産業 株式会社(千葉事業部)

【調理師】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇

富士産業 株式会社(千葉事業部)の求人情報

未経験の方でも働きやすい環境 経験豊富な先輩が丁寧に指導してくれるので安心です!!

当社は、昭和47年の設立以来、病院や福祉施設等での食事サービスに特化。
パイオニアとして業界をリードしてきた弊社は、確かな調理技術・栄養学の知識、なにより「召し上がる方の笑顔が見たい」という想いで、私たちは毎日の食事の喜びを追及しています。現在も毎年業績を向上させ、成長の原動力になっているのは従業員一人ひとりのレベルアップです。私たちは従業員一人ひとりの人生設計にも責任をもつ企業をめざしています。
実務経験がない方も大歓迎!!社内での充実した研修や、先輩スタッフがイチから丁寧に指導します。
【充実した福利厚生】
食事提供サービスはチームワーク。先輩社員や調理スタッフとのスムーズな連携プレーを実現するには心の交流も大切です。家族的な社風を大切にする富士産業では、研修会や研修旅行のほか、いろいろな行事や親睦会をとおして仲間とのコミュニケーションをはかったり、ボランティアなど社会貢献活動で余暇を有意義に過ごします。会社は手厚い福利厚生制度で従業員の交流の輪をバックアップします。親睦会ではパートを含む全従業員参加の親睦団体。会員相互の慶弔、観劇、バス旅行、食事会などの親睦活動を行います。(参加は希望制)
【女性が多数活躍中】
多くの社員が産休・育休を取り、働く環境や時間など、
個人にあったワークスタイルを考慮したうえで職場に復帰しています。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2019年11月1日

募集要項

募集職種名
【調理師】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇
仕事詳細
【正社員】調理師

【勤務地】
高滝神明の里(市原市駒込196-1)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
◎高滝神明の里
千葉県市原市駒込196-1
勤務時間
実働7.5h
給与・年収
月給 190,000円~270,000円 ☆資格・能力による ☆試用期間2ヶ月
待遇・福利厚生
昇給有
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
車通勤可
制服貸与
食事補助有
親睦会(食事企画有)
団体保険
時間外勤務手当 等
休日・休暇
月8日
掲載終了予定日
2019年11月1日

企業情報

会社名
富士産業 株式会社(千葉事業部)
本社所在地
東京都港区新橋5丁目32番7号 (本社)
設立日
1972年1月
資本金
4億4,064万円
代表者
中村勝彦
従業員数
17,323名(平成29年8月末現在)
売上高
760億5,400万円(平成28年度
関連会社
株式会社 ニッショク
株式会社 新橋なかむら
URL
http://www.fuji-i.com
事業内容
■業種
フードサービス・飲食/医療・福祉関連/その他業種
■事業内容
■医療機関、介護・福祉施設、学校、会社等の食事提供業務受託事業■レストランの経営■売店の経営■厨房設備のプラン、レイアウト等及び厨房機器の販売■食品の販売■医療・福祉施経営に関するコンサルタント事業

その他・PR

企業PR
メディカルフードサービスのパイオニア

富士産業は40年近くにわたって、主に医療・福祉分野の食事サービスを提供してまいりました。その中で、常に最優先に考えてきたのが「安心」です。喫食者の方々にとって大きな楽しみのひとつである食事だからこそ、「安心」しておいしく召し上がっていただきたいと考えております。

当社では、従業員の体調管理や手洗い励行といった日々の衛生管理、専門部署による衛生点検など定期的な衛生にまつわる検査を行っております。さらにその裏付けとなる独自のマニュアル整備、事業所単位での勉強会、研修会の実施、さらにはISOの認証取得など、多岐にわたる活動により、食に携わる企業として、その社会的責任を真摯(しんし)に受け止め、皆様が「安心」できるサービスの提供に努めております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、
応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※面接の際は、履歴書(写真貼付)持参ください。
応募資格
未経験者OK!年齢不問

☆福利厚生など充実しています!
 毎年多くの社員が産休・育休を取り、働く環境や時間など、
 個人にあったワークスタイルを考慮したうえで職場に復帰しています。

掲載終了予定日:2019年11月1日

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

調理師・栄養士・調理スタッフについて知ろう

調理師・栄養士・調理スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。あらかじめ調理師免許を取得している人もいますが、下積みをしながら取得するケースも多いです。また、調理師専門学校に行くという方法もあります。栄養士の場合は資格の取得が必須です。栄養士の養成課程がある学校を卒業することで取得できます。一方で管理栄養士になる場合は国家資格が必要です。規模の大きい施設で働く場合は管理栄養士の資格を持っている方が優遇される場合があります。それぞれ、常に新しい情報を取得し勉強していく必要があります。
調理師・栄養士・調理スタッフどんな人に向いている?
調理師・調理スタッフは長い下積み期間を経験することになるため、忍耐強く基礎をおろそかにしない真面目な性格の人が向いています。もちろん美味しい料理を追及する職種でもありますから、普段から食べることが好きであったり味に敏感であることも重要です。栄養士も食べ物への関心が欠かせません。加えて、健康や栄養についても興味がある人が向いているでしょう。いずれの職種も調理場に立つとなると体力勝負になりますので、体力に自信があることも重要な素質の一つと言えます。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ