1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 特別養護老人ホーム 良友園(りょうゆうえん)の転職・求人詳細
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績

特別養護老人ホーム 良友園(りょうゆうえん)

【特別養護老人ホームの介護職員】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇

特別養護老人ホーム 良友園(りょうゆうえん)の求人情報

育休からの復職率100%!家庭事情を応援します!在職中の方は勤務開始日応相談にて!

365日、笑顔あふれる生活を。働きやすい環境づくりに努めています。のどかな立地で職員同士も仲良く、個々の持ち味を活かして協力し合う職場です。在職中の方は勤務開始日ご相談に応じます。

<家庭との両立・離職からの復帰を目指す方歓迎!>
施設勤務未経験の方も親身になって指導します。
「子育てでしばらく家庭に入っていて復職を希望している…」
「資格はあるけど経験が少なくて心配…」
という方もお待ちしています。

『特別養護老人ホーム 良友園』は、自然に恵まれた狭山丘陵の麓に平成11年4月に開園★
「ご利用者様とそのご家族が安心して生活ができる施設」を目指しております。ご利用者様の気持ちを大切にし、思いやりを持ち、豊かな生活が送れるよう支援しています。ご利用者様一人ひとりの持つ能力を最大限に活かせるよう、笑顔と喜びのある生活の質の向上をモットーとしています。

当施設のHPもぜひご覧ください。

<職員の働きやすさを重視!>
職員が心穏やかな気持ちで勤務出来るよう職場環境を整えてます。
福利厚生も充実☆長く安定して働ける職場環境で一緒に頑張りませんか!!

◆ご不明な点などお気軽にお問い合わせください◆
在職中の方もお気軽に!入職日応相談!

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2019年10月25日

募集要項

募集職種名
【特別養護老人ホームの介護職員】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇
仕事詳細
[正職員]特別養護老人ホームの介護業務全般
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)
特別養護老人ホーム 良友園(りょうゆうえん)
東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎670-1
(国道16号「岩蔵街道」より車で1分・「箱根ケ崎駅」より徒歩12分)*マイカー通勤可
勤務時間
・日勤/8:45~17:30 
・早番/7:00~15:45
・遅番/10:15~19:00
・夜勤/17:00~翌9:20(2h休憩)
給与・年収
月給 ◆介護福祉士/240,068円~263,860円以上

※処遇改善手当・夜勤5回分(1回7,000円)の手当を含んだモデル

*資格・経験・能力により、手当アップ☆
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年3回
■社会保険完備
■福利厚生充実(資格取得・自主的活動支援) 
■マイカー通勤OK
■交通費全額支給(車通勤者にも支給!)
■育児・介護休暇
■有給休暇(職員全体で8割以上取得!)・特別休暇付与
休日・休暇
月9~10日、年間休日110日
*育児・介護休暇、有給休暇・特別休暇付与
掲載終了予定日
2019年10月25日

企業情報

会社名
特別養護老人ホーム 良友園(りょうゆうえん)
URL
http://ryoyuen.com/

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
介護福祉士資格お持ちの方

掲載終了予定日:2019年10月25日

介護福祉士について知ろう

介護福祉士に必要なスキル・資格は?
介護福祉士になるためには、国家資格が必須です。国家試験は、誰でも受けられるというわけではなく一定の条件があります。介護の実務を3年以上経験していることや、介護福祉士の養成高校を卒業していることなどいくつかの受験条件があるので、自分がどのルートで国家試験を受けられるかを必ず確認しましょう。介護福祉士は介護職員やホームヘルパーとして経験を積んだ人たちのキャリアアップの道のひとつでもあります。またスキル面では、介護のプロフェッショナルとして要介護者に接せることやコミュニケーションスキル、洞察力、職員への指導力なども必要になります。
介護福祉士どんな人に向いている?
介護福祉士は、サービスの利用者はもちろん、その家族とも接する機会が多い職種であるため、人と関わることが好きな人が向いています。また常に相手の立場に立って、その人が何を求めているのか、何を感じているのかを読み取り、自分がいま何をすべきなのかを判断する必要があります。そのため思いやりの心を持っていて想像力が豊かな人が良いでしょう。入浴の介助や歩行のサポートなどでは力を使うため、体力があることも大事な資質の一つです。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ