1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. アナログ回路設計・開発 >
  7. 株式会社 FullDepthの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 FullDepthの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

アナログ回路設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年03月04日まで

  • 正社員

株式会社 FullDepth

【電気系エンジニア】筑波大学発ベンチャー企業◆水中ドローンメーカー◆未知の深海に挑むスタートアップ

当社は、水中ドローン専業メーカーとして、機器の開発・製造、海中調査サービス、取得データ解析などを手がけています。2018年6月に水中ドローン『FullDepth DiveUnit 300』を用いた水中調査サービスを開始しています。

インフラと水産・養殖の二つの分野を主なターゲットとして、潜水士が潜るには危険で難しかった水中設備の点検ができることなどから、利用者から高い評価を得ています。そして2019年4月には約3.4億円の資金調達を実施しました!

現在は『FullDepth DiveUnit 300』の量産に向けての準備を進めており、2019年11月には販売をスタートします。そして今後、製品ラインナップの拡充を計画中です。東京拠点も構え、新たなフェーズに突入しています。

これまで世の中になかった製品やサービスを自らの手で作り出したい方はもちろん、新たな会社の仕組みや事業を作っていきたい方にも非常に魅力的な会社です。興味があれば一度話を聞きに来てみてください!

募集要項

仕事詳細
【概要】
自社開発している水中ドローンの電装系の開発・設計を担当していただきます。
直近の業務としては制御基板設計、ハーネス設計、量産立ち上げなどがあります。

【仕事の魅力】
当社は深海探査に進化と革新をもたらすために設立された筑波大学発のベンチャー企業です。
独自開発の水中ドローンによって、「もっと手軽」に「より安全」に海洋調査を行える仕組みを確立し、海洋調査の裾野を広げることで、地球上に生きる全ての人々が「地球についてもっと深く知る」機会を提供していきたいと考えています。
職種
アナログ回路設計・開発、デジタル回路設計・開発、半導体設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都台東区蔵前三丁目10番8号 ブルックライズ東京4F
交通
都営浅草線・都営大江戸線 「蔵前駅」徒歩3分
東京メトロ銀座線「田原町駅」徒歩9分
給与・年収
500万円〜800万円
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
通勤交通費(上限4万円)
休日・休暇
土日祝日休み
求人更新日
2020年3月4日

企業情報

会社名
株式会社 FullDepth
(企業カナ名称:カブシキガイシャ フルデプス)
本社所在地
東京オフィス
〒111-0051
東京都台東区蔵前三丁目10番8号 ブルックライズ東京 1F・3F・4F
(都営大江戸線・都営浅草線 蔵前駅から徒歩3分)
隅田川にほど近いビルが東京オフィスです。1階には水中ドローンのデモに欠かせないプールがあり、すぐに実証実験を行える環境が整っております。
設立日
2014年06月
資本金
6億6400万円
代表者
代表取締役社長 CEO 伊藤昌平
従業員数
25人
平均年齢
35.0歳
URL
https://fulldepth.co.jp/
事業内容
「産業用水中ドローン等の企画、開発、製造および販売」

---

海は地上のあらゆる事象と密接に関係しています。
気候や地殻変動の研究を行って減災に役立てたり、海底資源の開発やインフラの整備によって、人々の暮らしをより豊かにしたり。そして、地球に生きるものの永遠のテーマである未知の探求。

さまざまな目的のために海は調査されていますが、現在の海洋調査の手段では、機材や調査船など大掛かりで莫大なコストが必要となるため、非常に限られたケースでしか利用することができません。 その一方、多くのダイバーがその身を危険に晒しながら、私たちの暮らしを支える洋上構造物の建設やインフラ整備を行っている現実があります。

そんな現状を変えるべく、FullDepthはテクノロジーを通じて「もっと手軽」に「より安全」に海洋調査を行うことができるしくみを提供していきます。そして、海洋調査の裾野を広げることで、地球上に生きるすべての人々が「地球についてもっと深く知る」機会を提供していきます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接
3.内定
応募資格
【必須要件】
■電子回路設計3年以上
■モータ駆動回路等のパワー系回路の設計経験

【歓迎要件】
■アートワークの経験
■EMC/EMIの経験
■認証(PSE、ULなど)取得の経験
■高周波回路(USB3.0など)の設計経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:432万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が60%・就業中の人が40%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。