1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 通訳・翻訳系 >
  6. 通訳・翻訳業務(英語) >
  7. 株式会社 十印の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 十印の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

通訳・翻訳業務(英語)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年03月31日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社 十印

【日英・英日翻訳リードリンギスト(IT系)】大手クライアントとの取引多数!翻訳品質を追求するリードリンギスト募集!

産業翻訳、通訳および翻訳・通訳者などの人材派遣を手がける。1963年に創業した翻訳業界のリーディング・カンパニーとして、錚々たる顔ぶれの顧客と直接取引。ソフトウェア/通信/半導体などのIT関連を中心に、ハードウェア、メディカル、ケミカル、リーガルなどの専門分野に精通した3,000名以上のプロフェッショナル翻訳者をグローバルに擁する。翻訳サービスの国際規格であるISO17100を情報技術・通信・工業分野で取得し、サービス品質の高さを証明。
単に職人的に翻訳サービスを提供するのではなく、顧客の海外進出における課題を理解し、その海外ビジネスの発展を支援することに取り組んでいる。

募集要項

仕事詳細
<主な業務内容>
・翻訳の品質管理 (誤訳、訳抜け、ケアレスミス、用語の適切な使用などの確認)
・翻訳者、校正者へのディレクションやフィードバック
・翻訳品質に関するクライアントとの打ち合わせ
・スタイルガイドや用語の管理
職種
通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)、翻訳(テクニカルライター)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区芝五丁目31番19号 ラウンドクロス田町7階
交通
■JR線田町駅より徒歩2分
■都営浅草線三田駅A3出口より徒歩1分
■都営三田線三田駅より徒歩3分
給与・年収
300万円〜500万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:年俸制
■賞与:なし (決算賞与支給の可能性あり)
■残業手当:あり
(固定残業代制/月45時間分を給与に含む ※超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費全額支給 (上限あり)

【雇用形態】
3ヶ月間は契約社員にて雇用。その後勤務状況を見て正社員へ転換予定

【その他】
企業の機密情報を取扱いますので、当社での勤務の間は株の取引はできません。
また、機密情報の取扱いについて採用時に、身元保証人を付した機密情報取扱いに関わる誓約書を
ご提出頂きます。
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■年次有給休暇
配属部署
LS部
求人更新日
2020年3月31日

企業情報

会社名
株式会社 十印
(企業カナ名称:カブシキガイシャ トオイン)
本社所在地
東京都港区芝五丁目31番19号 ラウンドクロス田町ビル7階
設立日
1963年03月
資本金
9,998万円
代表者
取締役社長 日下部 優
株式公開区分
非上場
従業員数
70人
URL
https://to-in.com/
事業内容
翻訳、ローカリゼーション
マニュアル作成、ソフトウエアサービス
アウトソーシングサービス (請負翻訳・通訳、ソフトウェア開発)

その他・PR

求人の背景
大手クライアントとの取引が増加しているため、経験者の方を積極的に募集しています。
翻訳経験がある方、フリーランスから社内翻訳者に転向をお考えの方も歓迎します。
この仕事で得られるもの
■プロジェクトの成功にはクライアントのニーズを正しく理解し、適切に翻訳者をディレクションできるリードリンギストの存在が必須です。翻訳経験を生かせるだけでなく、コミュニケーション能力、ディレクション能力などプロジェクトを成功に導くための力を身に着けることができます。
■国内外の大手企業と仕事をするチャンスがあり、手がけた製品やサービスが世に出る達成感を感じることができます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考 (翻訳トライアルを含む)
2.面接 (1~2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
若干
応募資格
【求める人物像】
・日英・英日翻訳の経験2年以上
・日本語・英語:ビジネス会話レベル(TOEIC800点以上)
※オフィス内の会話は主に日本語、ただし英語でのメールや電話でのやり取りが
発生する場合があります

・一般的な操作(メール、Officeツール)
・マルチタスクが出来る方
・チームメンバーと円滑にコラボレーションできる方
・顧客と的確にコミュニケーションできる方
・新たな挑戦を楽しめる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:454万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。