1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社UNIAS」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【顧客アドバイザー】未経験歓迎!既存のお客様のフォロー担当/HP制作やPRツールのサポート/充実研修!

募集要項

仕事詳細
■業務内容:
同社は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役⽴つ独⾃ツール『IPmobile α』『IP Produce Pack』などを提案する会社です。お任せするのは、主に納品業務です。ツールやサイトの実制作に⼊るまでの進⾏を担当します。
営業は専属のメンバーがいますので、基本的に探客はいたしません。既にご契約いただいたお客様に対しヒアリングを⾏い、お客様の課題 に応じて効果的なサービスを提案し、細かな仕様を決定していただきます。

≪具体的な仕事内容≫
◆ホームページ制作の場合
お店の強みや、メインターゲットとなる⼈物像についてヒアリングします。

コンセプトを作成してどのようなページを作成するか⾻組みを決めていきます。

検索順位が上がるようなメインキーワードを設定したり、ブログを開設したり、レイアウトデザインに関する詳細部分も決定します。
お店の雰囲気がよく伝わるページになるよう、お客様と⼆⼈三脚で進めていきます。
※制作期間は28⽇〜60⽇です。

≪出張があるので、旅⾏が好きな⽅にオススメ!≫
全国にいるお客様を訪問していただくため、出張が発⽣いたします。 旅⾏などが好きな⽅には、楽しみながらお仕事できるポジションだと思います!

≪教育制度≫
⼊社後は配属前研修に参加するところからスタートです。最初にホームページやツール、IT業界、弊社に関する知識などを学んでいただき ます。その後、先輩社員と同⾏でお客様先へご訪問し、実際の商品を納品・プロモーション業務に着⼿します。最初は先輩が横について教 えますので、ご安⼼ください。先輩から「1⼈でも⼗分に訪問できる」と認められたらひとり⽴ちです。その後も、定期的に知識を振り返 るリマインド研修や、外部セミナーなどで苦⼿な部分を克服したり、さらなるスキルアップが⾒込めます。
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京都
⾃社内勤務

東京都新宿区⻄新宿(最寄駅:⻄新宿五丁⽬、都庁前)
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収: 322 万円 ~ 322 万円
年俸: 322 万円 ~ 322 万円
賞与: 年2回

〈年収例〉
⽉給制:23〜27万円
年収:322〜380万円

⽉、45時間0分(年収322万円の場合)〜45時間0分(年収380万円の場合)該当分、⼀律60,000円⽀給
超過した時間外労働の残業⼿当は追加⽀給

〈勤務時間〉
09:00 〜 18:00
夜間勤務: なし

〈福利厚⽣〉
社会保険完備 交通費⽀給 役職⼿当 退職⾦制度

〈その他福利厚⽣〉
社員旅⾏/年1回(今年は南の国バリへ⾏ってきました!※過去実績…韓国、サイパ ン、北海道、沖縄 など)
・⾷事会/⽉1回
・各種レクリエーション(お花⾒、BBQ、運動会など)
・確定拠出年⾦
・退職⾦制度
・積⽴⾦制度
・慶弔⾦制度
・引越⾦負担制度(地⽅より上京される⽅向けに引越費⽤・新居の敷⾦、礼⾦を当 社が負担します)
休日・休暇
休⽇: ⼟⽇祝休み
年間休⽇: 117⽇
休暇制度: 年末年始休暇 夏季休暇 特別休暇 慶弔休 暇 産休・育休 有給休暇
その他休暇制度: ※⽉に1、2回ほど⼟曜出勤の可 能性あり ※休⽇は社⽤カレンダーによる
求人更新日
2020年4月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2000年
事業内容
B2Bの営業を中⼼に店舗経営者様に向けた提案を⾏っています。店舗経営者様が抱える課題は⼤きく考えると”集客”、その課題に対し て私達が得意とするIT・通信を使って解決⽅法を提案しています。簡単にお伝えすると”⼈気店・繁盛店”を創るコンサルタントのよう なイメージです。

応募方法

応募資格
【必要条件】
■PCの使い⽅が、なんとなく分かっていればOKです!
└ 書類作成などのスキルは不問です。電源の場所が分かれば充分です。
◎同社の選考は、気持ちや⼈柄重視します!
新しいことにチャレンジしたい!成⻑したい!という⽅はぜひご応募ください。

【内定の可能性が⾼い⼈】
元⾃衛隊や、元飲⾷店スタッフの⽅も活躍中です!

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:395万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。