仕事詳細
1. 既存顧客(百貨店、リテーラー等)及び新規顧客の開拓/ビジネス機会の構築
ブランド価値を高める戦略的なセールスプロモーションの企画と実行
商品展示会やイベント参加によるブランド認知度の拡大
ブランド戦略とアライメントが取れた販売チャネルと販売店の開拓
マーケティングチームと協力して販促・各種キャンペーンの企画・実施
将来的に店舗の新規出店計画・準備、出店時の店舗運営サポート、オペレーション業務の改
善、実行
2. 計画立案
マーケティングマネージャー及びセールスマネージャーの指示に基づき商品や店舗ごとの MKT
計画の立案
3. 社内外協力者とのリレーション構築
社内協力者(上司、メンバー、社内他部署担当者)、取引先との関係構築により、ブランド価値
向上を実現
職種
デザイン・ファッション系その他、営業・セールス(法人向営業)
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
・(12 分割) 前職の年収・経験をもとに決定
・時間外支給対象外
・ホールセールインセンティブ:130 万円/年間(ベースサラリーとは別に個人業績に基づき毎春に支給)
・通勤費:会社が認める合理的・経済的な経路に基づく 6 ケ月通勤定期代長期障害所得補償保険(GLTD) 、海外旅行傷害保険(海外出張時に付保) 総合福祉団体定期保険(死亡・高度障害保険)、慶弔見舞金、財形貯蓄 自己啓発支援制度 (語学、e-learning、通信教育、資格取得奨励金) 確定拠出年金制度、社員割引販売制度
休日・休暇
完全週休 2 日制(土・日・祝日) 有給休暇*入社日に最大 15 日、慶弔休暇、療養休暇(最大 20 日)、 夏季休暇 3 日(6~9 月の間に連続して取得)、年末年始休暇 (12 月 30 日~1 月 3 日)