仕事詳細
・担当ブティックにおいてバックオフィス業務の管理・効率化を図り、また、売上と顧客の分析を行う。
・分析に基づくセールスプランの立案とKPIの設定をし、その効果測定を行う。
・サブマネジャーと協業し、ブティックマネジャーをサポートしながら売上を最大限高めることに貢献する。
1. アドミニストレーション
① 出退勤管理
② シフト作成
③ 超過勤務のモニタリング
④ ブティックスケジュールの管理
⑤ BCP関連のデータおよびファイル管理
⑥ エクスペンスおよびインセンティブなどのブティック経費管理
⑦ 店舗メンテナンスシートの作成と管理
⑧ 朝礼、夕礼、全体ミーティングのホスト
2. 予算達成
① セールスと顧客動向の分析、セールスプランの立案とシェア
② KPIの設定と効果測定
③ 各種レポートの作成と提出
④ ブティックマネジャー、サブマネジャー、ファッションエキスパートのサポート
⑤ 百貨店動向及びコンペティター情報の収集と報告
3. 商品管理
① OTB(店舗買付)サポート
② セルスルー、トランス計上率達成の推進
③ 棚卸業務の管理
4. CRM関連
① 個人情報書類及びデータの管理
② KPIの進捗状況確認、スタッフへの発信
③ マーケティングとの協調関係
④ 顧客情報管理
5. バックヤード管理
① 用度品管理
② 事務所内の整理整頓
③ ストック整理整頓
6. 取引先(百貨店、清掃業者、警備会社、修理業者など)との業務運営管理
7. 機器管理
iPad、iPhone、FANCⅡ(販売管理システム)、
PC、電話機、オーディオ、防犯モニター、店頭モニター、プリンターなど
達成目標:
- 高精度のアドミニストレーション
- 売上予算の達成
- スムーズなバックヤードオペレーションと美化
- CRM関連のKPI達成
勤務地(都道府県)
東京都、京都府、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
各店舗バックヤード(東京、関西エリア)
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■時間外手当支給
■季節賞与:年2回、業績連動賞与:年1回
■退職金制度
■提携保養制度
■スタッフ割引制度
■育児短縮時間勤務(小学校就学の始期に達するまで)
■制服貸与
休日・休暇
■年間休日120日(2018年度)※完全週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇 ■病気休暇 ■慶弔休暇 ■看護休暇 ■産休・育休制度