1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年03月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社WILLWORKS」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

[アウトドア・雑貨メーカー]のスノーピークの未来を担うアウトドアアドバイザー【未経験OK/長崎/正社員】

募集要項

仕事詳細
人と自然の生活提案をするストアスタッフを募集しております!キャンプやアウトドアライフに関するお客様のアドバイザーとして活躍してください。商品の説明や販売や、勤務地によってはキャンプ場に隣接する店舗ではキャンプ場の使い方もご説明します。単純な販売スタッフではなく、お客様に自然の中で過ごす喜びを感じてもらう良き相談相手を目指してください!具体的には、・接客、販売・商品陳列・在庫管理・店舗レイアウト 等接客販売だけでなく、自分の考えでどんどん店舗づくりに携われます!
◆店舗内のレイアウトお客様の導線を考えて商品の配置や陳列はもちろんのこと、よりお客様に魅力的に見える売場を考えるのは腕の見せ所です!
◆イベントの企画にも!店舗ごとに各種イベントを実施しています。店舗が会場になりますので、イベント企画運営にも携わるチャンスがあります。
◆DM郵送、メルマガ配信新商品やイベントのご案内など、お客様フォローも大切にしています。
◆商品情報のフィードバックお客様の声や市場から見た新商品のアイデアを企画開発本部や関連部署にフィードバックし新商品開発や商品改善に参加します。※各職種には能力や適性に応じて配属され、常にキャリアアップできる環境が整っています。またスノーピークは全国各地で店舗を展開しております。
職種
販売スタッフ、販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
※全国各地で募集をしておりますので。ご相談ください。
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
※給与は経験・能力を考慮のうえ同社の規定により決定いたします。

休日・休暇
シフト制
求人更新日
2020年3月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
【会社概要】キャンプ事業の先駆けの同社。日本のオートキャンプブームを牽引し、、機能的で、美しく、頑丈なキャンプ道具を次々と世に送り出してきました。

世界一小さいランタンや、折り畳み式の焚火台、何にでも挿せる丈夫なペグなど、他社が売っていないオリジナル商品を開発し、根強いファンを獲得し愛されているブランドです。

それまで無機質だったキャンプ用品を機能的でオシャレな商品へと大きく転換させ、「徹底したユーザー視点にたった製品開発を行い、自分たちが本当に使いたいモノをつくる」という信念を持ち続け、それが世界中でも注目されAppleが視察に来たこともあります。



新潟県に本社があり、本社の目の前には東京ドーム4個分の広大なオートキャンプ場が広がっております。

本社前のキャンプ場では、キャンプはもちろんスノーピーク商品をレンタルできたり、テントの張り方を教えてくれたりもしており、アウトドア製品の販売だけでなく自然指向のライフスタイルの提案や体験提供しております。



スノーピークでは、会社の成長に合わせ、また、今後の事業拡大を睨んで幅広い分野での人材を募集しております。私たちはミッションステートメントである "The Snow Peak Way"に共感し、ともに成長しながら業務にあたっていただける方のご応募をお待ちしております。キャンプが好き、アウトドアが好きという方。大歓迎です。あなたの個性を発揮していただきながら、素晴らしい会社をつくりあげていきましょう。
【事業内容】アウトドア用品、ナチュラルライフスタイルのプロダクツ製造販売

・アウトドア事業

・アパレル事業

・アーバンアウトドア事業

・グランピング事業

・地方創生事業

・アウトドアオフィス事業

・障がい者就労支援事業

・体験型アウトドア事業

応募方法

応募資格
未経験OK!アウトドア(キャンプやトレッキングなど)好きな方お待ちしております。



・明るく元気な方で、お客さまとのコミュニケーションを楽しめる方

・弊社のミッションステートメント「The Snow Peak Way」に共感できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:372万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が19%・就業中の人が81%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。