1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. 広報・宣伝 >
  7. 株式会社ピュアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ピュアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

広報・宣伝の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年09月28日〜2019年10月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

株式会社ピュア

【男女経理・総務・労務スタッフ】未経験者可◆経験者優遇

新業態・新業種が増加中。これまでのキャリアを生かして新ポストや中核社員として活躍、将来の役員候補へ!

成長企業をバックヤードで支えるやりがいに満ちたお仕事。
売り上げ金や入出金の管理を通して、経営者側の視点を持ちながら
会社運営の要である経理業務全般に携わることができます。
仕事内容は多岐にわたりますが、一人で取り組むのではなく、
メンバー全員でチームワークを活かして働くので、
あなたの経験が役立つ場面が必ずあるはずです。

風通しの良さとフラットな社風が当社の魅力。
だからこそ、「こんな業務にも挑戦したい」
「こんな方法を取り入れれば会社はもっと良くなる」
といった声も大歓迎です!

実際、現場社員のアイデアで、
新しい社内制度ができることも当社では珍しくありません。

募集要項

仕事詳細
【正社員】
具体的な業務内容
当社における経理・労務・人事(法務)などバックオフィス業務全般

○経理
・現金出納、仕分・伝票処理
・買掛金支払管理、売掛金債権管理
・年次決算
・B/S、P/L作成
・固定資産管理・減価償却
・財務分析資料等の作成

○労務・人事(法務)
・給与計算、勤怠管理、入退社手続き・社会保険手続き等
・担当部門からの法律相談、契約審査、その他法務面からのビジネスコンサルティング
・訴訟対応、トラブルへの法務面からの対応支援
・M&A およびグループ再編への法務支援
・株式会社・取締役会など会社機関の運営、及び子会社の機関運営サポート
・法務コンプライアンス施策の立案と推進
職種
広報・宣伝、広報・宣伝系その他、人事、総務、法務、知財、特許、経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社ピュア 本社
東京都新宿区新宿5-9-24 新宿白鳳ビル3F
■ JR 新宿駅 [ 東口 ]より徒歩9分 ■ 東京メトロ 新宿三丁目駅 [ B3出口 ]より徒歩3分

☆通勤に便利なアクセス抜群のオフィスです!
 アフターのショッピングにも便利です。
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間)

☆残業はほとんど発生しません。あっても1日30分ほど。
 プライベートを大切にしながら無理なく働けます。
給与・年収
月給400,000円~

●月給40万円スタート
※3カ月間の試用期間あり

☆実務経験者・有資格者は月給45万円スタートも可能です!
 経理経験者・決算実務経験者は、経験・能力により優遇いたします!

モデル年収
モデル1 : 年収 420万円(入社 1年目、21歳 )
モデル2 : 年収 540万円(入社 2年目、28歳 )
待遇・福利厚生
●昇給あり(随時)
●通勤交通費支給(規定あり)
●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●個人寮完備(規定あり)
└中野・大久保・池袋・渋谷など、会社周辺の主要駅に社員寮をご用意。
 敷金・礼金などの初期入居費用は会社負担、また家具も備えています。
●服装・髪型自由
休日・休暇
●日曜日・祝日
●GW休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●毎月有給休暇付与
求人更新日
2019年10月26日

企業情報

会社名
株式会社ピュア
本社所在地
東京都新宿区新宿5-9-24 新宿白鳳ビル3F
設立日
2007年(平成19年)11月
資本金
300万円
代表者
海保 真央
従業員数
50名
売上高
5億円
事業内容
経理・総務・人事等の事務代行業務

その他・PR

会社の成長の加速を支えてください!
創業以来、右肩上がりに成長を続けている当社。
さらなる事業拡大と、将来会社を支えてくれる新たな
人材確保と育成を積極的に考えた増員となります。

具体的な仕事内容は、
当社における総務・経理・営業事務などバックオフィス業務全般。

将来的には上記の業務を行っていただきますが、
スキルやご経験に応じて入社後に行っていただく業務は異なります。
さまざまな経験が活かせる環境をご用意しています。
<求める人物像>
●コミュニケーションを大切にしながら仕事ができる方
●チームや仲間と協力するのが好きな方
●縁の下の力持ちに魅力を感じる方
●積極的に取り組める方

<新しく入社する方へのメッセージ>
ベテラン社員がしっかりお教えしますのでご安心ください。
前向きな姿勢を重視します!
社員のフォローアップは欠かしません。
社員一人ひとりの頑張りをちゃんと見て評価する体制が整っています。
企業PR
働きやすさも社員同士の仲もバツグンの会社です♪

「頑張っていれば、誰かがきっと見てくれる」と言われますが、
当社の場合、この言葉が本当によく実感できる会社だと思います。

少数精鋭な分、社内の風通しが良く上司・管理職とも距離が近いため、
社員一人ひとりの頑張りをちゃんと見て評価する体制が整っています。

ただやみくもに頑張る必要はありません。明確な目標を設定しますので
それを達成することで昇給・昇進へと分かりやすくつながります。

会社の成長に合わせて、組織をさらに強化するとともに
働きやすい環境づくりにも継続的に取り組んでいく方針。
まだまだ進化を遂げる当社で、ぜひ新しい一歩を踏み出してみませんか?

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

※自己PRに職務経歴の詳細をご記入願います。
応募資格
18歳以上 ※学歴・経験不問

★経験者優遇

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:371万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。