仕事詳細
【具体的な業務内容】
オフィスワークデビューにぴったり♪安定して働けるコールセンタースタッフ★
-★具体的には?
◎お客様からのお問い合わせ対応全般がメイン
お客様のお名前やお住まいなどを伺い、
お問い合わせに応じたご案内をしましょう。
-★入社後は?
入社後は、丁寧な導入研修を実施。
その後、マニュアルをベースに先輩とのOJT研修がスタート!
しっかりサポートしますので、未経験の方もご安心ください♪
-★一緒に働く仲間は?
社員の平均年齢は27歳で、役職者の平均年齢も31歳。
立ち上げメンバーとして活躍できます!
-★長く働ける環境!
勤務地は希望を100%考慮!
残業は月平均12時間以内、社員の産休・育休取得実績は100%です。
近年では、産休・育休後の復帰をサポートする「育児応援委員会」も発足するなど、
誰もが安心して働ける仕組みづくりに注力しています!
【達成感を感じる瞬間】
入社したてでも気兼ねなく新しい提案ができる環境です!
”こんなことをやってみたい!”
”こうしたらもっと効率的かも?”など、
新しいアイデアや意見は大歓迎!
前職の経験が思わぬ発見につながるかもしれません!
【この仕事の大変なところ】
コールセンターは電話越しでのやりとり。
お互いの表情が見えないため、通常の接客以上に
声のトーンや話し方に気をつける必要があります。
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、東京都、大阪府、福岡県、熊本県
勤務地(住所)
東京都・北海道・宮城県・大阪府・福岡県・熊本県のいずれかに配属
・東京都/新宿区、渋谷区、港区
・北海道/札幌市
・宮城県/仙台市、富谷市
・大阪府/大阪市
・福岡県/福岡市、北九州市
・熊本県/熊本市
※下記いずれかの拠点での勤務<希望を100%考慮!/【地域限定職】であれば転居を伴う転勤ナシ>
勤務時間
8:45〜23:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。月平均12時間以下です。
※勤務地により異なる場合がございます。
※部署により、フレックスタイム制となる場合もあります。
交通
▼アクセス等については、こちらをご覧下さい
https://mercury-group.co.jp/corporate/access
給与・年収
月給21万円〜 + 賞与年2回
※上記金額には固定残業代(20時間分・2万6500円以上)を含みます。
※超過分は別途支給します。
※試用期間:3ヶ月有(その間は契約社員です。時給1,000円〜1,500円。残業代別途支給)
試用期間終了後、正社員として雇用します。
★経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇します。
★継続年数が一定期間を達した方は「給与25万円保証制度」が適用になります。長く安心して働ける制度です!
モデル年収
328万円/入社2年目24歳(一般職:月収24万円+賞与40万円)
420万円/入社4年目27歳(主任職:月収30万円+賞与60万円)
550万円/入社5年目33歳(課長職:月収40万円+賞与70万円)
休日・休暇
週休2日制(月8〜10日、シフト制)
有給休暇(初年度10日)
産前産後・育児休暇 ★取得実績100%!
介護休暇
子の看護休暇
裁判員休暇
誕生日休日