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お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年12月20日〜2019年12月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社マーキュリー

コールセンタースタッフ◆オフィスワークデビュー歓迎/残業ほぼナシ/服装自由&茶髪・ネイルOK◆

『オフィスワークデビューするなら、マーキュリー!未経験から『立ち上げメンバー』として活躍できます♪』

『安定した環境で、スキルや収入をアップしていきたい』
『仕事だからって好きなネイルや服装を我慢したくない!』
『ライフスタイルが変わっても続けられる仕事が良い』

 マーキュリーなら、あなたの希望が全て叶います!!
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★2019年7月に始動!立ち上げメンバーとして活躍できる
★異動希望が出せる「社内FA制度」でキャリアパスは無限
★茶髪OK!服装・ネイルも自由♪
★週休2日制、残業は月平均12時間以下
★産休・育休取得実績あり

 更に12期連続増収増益!
 全国20拠点を展開する成長企業だから、安定性バツグン♪

あなたも当社の一員として、新設部署を盛り上げていきませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
オフィスワークデビューにぴったり♪安定して働けるコールセンタースタッフ★

-★具体的には?
◎お客様からのお問い合わせ対応全般がメイン
お客様のお名前やお住まいなどを伺い、
お問い合わせに応じたご案内をしましょう。

-★入社後は?
入社後は、丁寧な導入研修を実施。
その後、マニュアルをベースに先輩とのOJT研修がスタート!
しっかりサポートしますので、未経験の方もご安心ください♪

-★一緒に働く仲間は?
社員の平均年齢は27歳で、役職者の平均年齢も31歳。
立ち上げメンバーとして活躍できます!

-★長く働ける環境!
勤務地は希望を100%考慮!
残業は月平均12時間以内、社員の産休・育休取得実績は100%です。
近年では、産休・育休後の復帰をサポートする「育児応援委員会」も発足するなど、
誰もが安心して働ける仕組みづくりに注力しています!

【達成感を感じる瞬間】
入社したてでも気兼ねなく新しい提案ができる環境です!
”こんなことをやってみたい!”
”こうしたらもっと効率的かも?”など、
新しいアイデアや意見は大歓迎!
前職の経験が思わぬ発見につながるかもしれません!

【この仕事の大変なところ】
コールセンターは電話越しでのやりとり。
お互いの表情が見えないため、通常の接客以上に
声のトーンや話し方に気をつける必要があります。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、東京都、大阪府、福岡県、熊本県
勤務地(住所)
東京都・北海道・宮城県・大阪府・福岡県・熊本県のいずれかに配属

・東京都/新宿区、渋谷区、港区
・北海道/札幌市
・宮城県/仙台市、富谷市
・大阪府/大阪市
・福岡県/福岡市、北九州市
・熊本県/熊本市
※下記いずれかの拠点での勤務<希望を100%考慮!/【地域限定職】であれば転居を伴う転勤ナシ>
勤務時間
8:45〜23:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。月平均12時間以下です。
※勤務地により異なる場合がございます。
※部署により、フレックスタイム制となる場合もあります。
交通
▼アクセス等については、こちらをご覧下さい
https://mercury-group.co.jp/corporate/access
給与・年収
月給21万円〜 + 賞与年2回
※上記金額には固定残業代(20時間分・2万6500円以上)を含みます。
※超過分は別途支給します。
※試用期間:3ヶ月有(その間は契約社員です。時給1,000円〜1,500円。残業代別途支給)
 試用期間終了後、正社員として雇用します。

★経験・スキルを考慮の上、当社規程により優遇します。
★継続年数が一定期間を達した方は「給与25万円保証制度」が適用になります。長く安心して働ける制度です!
モデル年収
328万円/入社2年目24歳(一般職:月収24万円+賞与40万円)
420万円/入社4年目27歳(主任職:月収30万円+賞与60万円)
550万円/入社5年目33歳(課長職:月収40万円+賞与70万円)
休日・休暇
週休2日制(月8〜10日、シフト制)
有給休暇(初年度10日)
産前産後・育児休暇 ★取得実績100%!
介護休暇
子の看護休暇
裁判員休暇
誕生日休日
求人更新日
2019年12月23日

企業情報

会社名
株式会社マーキュリー
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 23F
設立日
2006年
資本金
5,000万円
代表者
林 正和
従業員数
3795名(2019年5月現在)
平均年齢
25.8歳
売上高
121億円(2018年9月現在)
URL
https://mercury-group.co.jp/
事業内容
<セールスプロモーション>
専門的な知識を持つスタッフが、販売促進の企画立案から現場での販売までトータルにサポート。

<オペレーションアウトソーシング>
店舗運営や商品販売のサポートから、販売企画の立案、効果測定まで質の高いサービスをご提供。

<コンサルティング>
現状分析・仮説検証・解決実行を行い、クライアント様の商品やサービス、店舗や事業などあらゆる分野をサポート。

<テクノロジーソリューション>
Webデザイン・制作やプロモーションのほか、IT業界における特定の技術を有する人材をご紹介。

■許可番号
プライバシーマーク:10830449(05)
労働者派遣事業:派13-303310
有料職業紹介事業:13-ユ-310374

その他・PR

上司からのメッセージ
『あなたの「やりたい」気持ちをサポートする社風です。』
社員の希望を叶え、少しでもその理想に近づけるよう支えていく--。やってみたいことには、積極的に手を上げてほしいと考えています。例えば、入社1年後に他部署への異動希望が出せる「社内FA制度」や転勤のない「地域限定社員」など、自由にキャリアを選べる制度も充実。実際にやりたかったことを叶えている先輩もたくさんいます!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給/年2回(4月・10月)
賞与/年2回(8月・1月)
決算賞与/年1回(9月)

【諸手当】
時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
役職手当
出張手当
交通費支給(規定あり/月5万円まで)

【福利厚生】
各種社会保険完備
社内FA制度
ベネフィット・ステーション会員
ストックオプション制度
確定拠出型年金(日本版401K)
積立年休制度
従業員持ち株会
Come Back制度(円満退職者の再雇用)
時短勤務制度(4歳未満)
資格取得支援制度
マーキュリーアカデミア開講(得する保険の選び方講座・初心者のための資産運用講座など)
選任ファイナンシャルプランナー など

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】イーキャリア「応募フォーム」よりエントリー

【STEP2】WEB書類選考
イーキャリア内の職務経歴の内容をもとに選考を行います。
選考通過者のみに、メールまたはお電話にて連絡いたします。

【STEP3】面接(1〜2回を予定しています)
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
※面接1回のみで、内定をお出しする場合もあります。
※ご応募の際に、希望勤務地をご記入ください。

【STEP4】 内定
入社日はご相談に応じて柔軟に対応いたします。

※面接から1週間以内に、合否のご連絡をさせて頂きます。
※面接日や面接場所、入社日の希望などもご相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。
※応募から内定までは、約3〜4週間を予定しています。

【注意事項】
■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このままイーキャリア「応募フォーム」からエントリーください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
応募資格
学歴不問!《未経験歓迎》

人と接する事が好きな方や接客経験がある方は活かせます♪

【求める人物像】
☆人物重視の採用!少しでも多くの方とお会いしたいと考えています。

<こんな方は大歓迎!>
◎人と接するのが好きな方
◎明るく元気な対応ができる方
◎チームワークのよい環境で働きたい方
◎人に頼られ、感謝される仕事がしたい方
◎仲間と一緒に会社を創っていきたい方
◎正社員として働きたい方
◎成長企業で共に成長したい

<あれば活かせる>
◎接客・販売の経験
◎コールセンターの経験

【未経験者へのメッセージ】
社員の平均年齢は27歳で、役職者の平均年齢も31歳と、
若手が多く活躍している当社。

2019年7月に始動したばかりの部署なので、
社歴・年齢に関係なく、新しいアイデアなど自由に提案ができます!
部署と、仲間と、一緒に成長していきましょう♪

【募集背景】
設立以来、12期連続で増収増益を達成している当社。
全国に20拠点を展開しており、さらなる業績拡大に向けた
組織体制の強化を図ることになりました。

今回は、2019年7月に始動した
コールセンター事業のスタッフを増員募集いたします!

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:399万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。