1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サポートデスク >
  7. 日本スターウッド・ホテル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本スターウッド・ホテル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サポートデスクの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2015年10月13日〜2020年10月06日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 海外勤務
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制
  • 急募求人

日本スターウッド・ホテル株式会社

【総合予約センタースタッフ】在宅勤務/英語力活かせる/年間休日120日以上

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.は2016年、マリオット・インターナショナルと一緒になり、世界130ヶ国以上に約7000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホスピタリティ企業となりました。
日本スターウッド・ホテルはその日本法人。リッツカールトン、セントレジス、マリオット、シェラトン、ウェスティン等、30のブランドを展開。世界最大級のホテルグループとなり、スタッフ増員による体制強化を行います

【具体的には】
◆日本の個人のお客様、及び旅行代理店からの予約手配業務。
◆お客様とは日本語で対応。
 予約システムへの入力や、日本国内以外の各ホテルとの連絡は英語で対応します。

※電話やメールを使って対応します。
※緊急の場合を除き、ホテルと電話でやりとりするケースは少ないです。
※1日7時間半の勤務時間内はコールが自動的に振られ、
チャットやスカイプなどでオフィスと繋がった状態で業務を行います。

【入社後の流れ】
▼1~2カ月目 :業務の基礎研修からスタート
▼3~9ヶ月目 :トレーナーの指導のもと
        不安なく業務ができるまでオフィスでトレーニング
▼いよいよ在宅勤務へ(週1日はオフィスへ出社となります)


在宅勤務といえども、ご自宅内での仕事とプライベートをきちんと分けて、かつ仕事中は業務に集中できるよう快適な環境を整えていただきますが、そのためのフォローもきちんといたします。

当社はワークライフバランスを重視し、柔軟な働き方ができる環境が整っています。初めは、覚えることがたくさんあって大変ですが、先輩のフォローアップも充実していますので、ご安心下さい。
お客様にとってホテルの予約は旅の第一歩。
あなたのホスピタリティを活かして、お客様に最高のサービスを提供してください!


【一緒に働くメンバー】
" 女性が中心の職場ではありますが男性も活躍していますし、年齢も20代~50代と幅広いです。
在宅での勤務が主になりますが、週に一度の本社勤務の際には日ごろの仕事について話しています。在宅勤務でも常に内線電話で繋がっており、困ったことがあればすぐオフィスに相談できますし、上司から1on1のミーティングセッションでフォローを受けることも可能。オフィス勤務と変わらないサポート体制ですので、安心して取り組めます。
最初は契約社員での入社でも、積極的に正社員登用も行っており、入社2年後は90%以上が正社員となっています。"


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
会社全体が明るくオープンな雰囲気で、ワークライフバランスを取りながら長く働いているメンバーが多く、10年以上勤務しているメンバーも珍しくありません。ホテル業界ですので、旅行好きなメンバーも多く、グループホテルに体験宿泊する機会や、社員割引&閑散期を利用して、お得に海外旅行なども楽しんでいます。また、最初は契約社員での入社でも、頑張れば正社員になれるという仕組みもあります。自分らしく働いているメンバーの笑顔を見ると、このメンバーで良かったと思います。
職種
サポートデスク、旅行手配・添乗員・ツアーコンダクター、コールセンタースタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿1-18-18東急不動産恵比寿ビル2F
交通
JR各線・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅から徒歩5分
最寄り駅
JR各線・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅
給与・年収
300万円〜400万円
月給265,000以上+マンスリーインセンティブ+シフト手当+食事手当

※TOEIC(R)テスト800点以上の方は、別途「語学手当」を支給
※試用期間中(3ヶ月間)も、給与や待遇に変更なし。
※契約期間/1年毎の更新
※正社員登用積極的
 試験などはなく、2年間継続勤務された方の90%以上は、
 3年目更新時に正社員登用されています。

★ノルマは一切ありませんが、チームや個人に与えられた目標があります。
 達成すればインセンティブが支給されるので、業務のモチベーションに繋がります。
 インセンティブ&シフト手当で、月数万円の収入アップも可能!
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費全額支給
■シフト手当
■残業手当
■食事手当
■語学手当
■マンスリーインセンティブ制度
■総合福祉団体定期保険
■マリオット・インターナショナルが運営する国内外のホテル宿泊割引
 制度、ホテルレストラン割引制度あり
■各種社内イベント多数
■服装自由
■オフィス内禁煙
休日・休暇
年間120日以上

■完全週休2日(シフト)
 ⇒土日祝は交代制(その場合は振休取得)
■有給休暇
■慶弔休暇
■配偶者出産休暇/産前・産後休暇/育児休暇
■介護休暇
■病気休暇
■子の看護休暇
■誕生日休暇
求人更新日
2020年10月6日

企業情報

会社名
日本スターウッド・ホテル株式会社
本社所在地
〒1500013 東京都渋谷区恵比寿1-18-18東急不動産恵比寿ビル2F
設立日
1984年8月
資本金
10,000千円
代表者
橋本 和宏
従業員数
115名(2019年4月現在)
業種
ホテル・旅行
事業内容
■国内外のホテルのための販売、予約、広告、宣伝およびそれらに関連する業務に関するサービス
■ホテル経営および運営に関するサービス
■新しいホテル事業の計画およびそれに関連する事項に関する業務
■その他、上記に関連するあらゆる業務

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
お客様から感謝の言葉をいただくことが一番嬉しいことですね。
私たちはお客様の旅行計画の段階からかかわっていくことになります。
当社は複数のホテルブランドを扱っていますので、その中からお客さまにより良いホテル・サービスを選んでさしあげることができます。お客様が帰国した際に、「おかげで楽しい旅行になりました」なんて電話がかかってくることもよくあるんです。
お客様にとって旅行は特別なこと。その思い出作りの一部をお手伝いできることが、やりがいになってくると思います。

<インセンティブでモチベーションUP>
ノルマは一切ありませんが、目標を達成すればインセンティブが支給されるので、業務のモチベーションに繋がります。
実際にインセンティブ&シフト手当で、月数万円の給与アップも可能!成果に応じて、昇給・昇進も随時行います。入社4カ月で昇進・昇給したスタッフもいます!
働く場所の仕事環境は?
在宅勤務ですが、電話回線の開設費用などはすべて当社で負担します。通話業務ができる静かな部屋をご用意ください。
なお、在宅勤務開始後も、1週間に一度オフィス出社日がございます。面接時に、詳細を説明・確認させていただきます。
会社の周辺はどのような環境?
なお、オフィスはJR各線・地下鉄日比谷線「恵比寿」駅から徒歩5分の場所にあります。恵比寿は駅ビルも充実していますし、会社の近くにはおしゃれなレストランやカフェがありますので、オフィス出勤日の際は、ランチにも困らないですし、仕事帰りにみんなで寄ったりしています。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
※ご応募から内定まで、約2~3週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

書類選考

電話インタビュー(HRマネージャー)

面接・スキルチェック(所属部署マネージャー・HRマネージャー)

内定
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
■土日祝含め、シフト勤務可能な方
■在宅勤務の環境を整えられる方
(電話・PC機器は貸与、電話回線設置費用、回線使用料はすべて会社負担)
■英語スキル:読み書きレベル
 ※英検2級相当やTOEIC(R)テスト700点以上は尚可
■PCスキル
 お電話でお話をしながらPCへ入力していくため、タッチタイピングができる方
 ワード、エクセルスキルは不問。

<こんな方を歓迎します!>

□ホテル・旅行業界のご経験
□コールセンターのご経験
□販売、接客など人と接するご経験

【必須スキル】
接客・販売

【歓迎条件】
ホテルや旅行業界の就業経験(職種不問)
コールセンターの実務経験
販売、接客など人と接する仕事の経験
チームワークを大切にできる方

【歓迎スキル】
接客・販売

【最終学歴】
学歴不問

【英語スキル】
※スコアは重要ではありません。
丁寧な日本語を話せる方を歓迎いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:378万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。