1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 運輸・物流サービス系その他 >
  7. 株式会社トワードの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トワードの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

運輸・物流サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年04月10日〜2020年04月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社トワード

運行管理アシスタント◆WEB面接可/未経験者歓迎/月給23万円〜/資格取得支援制度有/面接1回◆

『人気のバックオフィス★まずはアシスタント業務から!男性活躍中!』

□■毎年業績UP!創業78年の歴史を持つ会社です■□
神埼郡三瀬村に三瀬貨物自動車有限会社として創業してから着実に成長を続け、
現在では、九州に3つの物流センターと東京支店を展開しています。
業績は毎年右肩上がりで絶好調!安定して長く働いていただける環境です。

□■人気のバックオフィス業務■□
基本は電話やPCを使っての内勤業務のお仕事です。
最初はアシスタント業務からスタートし、少しずつ経験を積みましょう。
内勤業務なので体力的な心配は必要なく、末永く続けられるお仕事です。

□■福利厚生が充実!働きやすい職場づくりを目指しています■□
社員が長く安心して働けるように、待遇や福利厚生を充実しており
未経験の方でも月給23万円〜と高待遇です。
入社3年目で月収37万円を達成している社員もいます。

□■未経験は資格取得も全面バックアップ■□
未経験の方は、「運行管理者」の資格取得支援を行っており、
講習や試験費用の負担など全面的にバックアップします。
バックオフィスや運送会社の経験が無い方もイチから丁寧にお教えします。

最後に・・・
たくさんの方とお会いしたいと思っていますので、
ぜひお気軽にご応募ください。面接時は履歴書なしでOK!
経験は一切問わない人物重視の採用です◎

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■運行管理アシスタント
ドライバーが安全に業務を遂行できるように、運行スケジュールを立てて管理する仕事です。
(運行管理の経験者は幹部候補のポジションもございます)


【具体的には・・・】
◎ドライバーの労務管理
◎運行スケジュールの計画・管理
◎車両管理
その他、受注業務などの入力作業など

★経験・資格は不問★
未経験からスタートし、活躍しているスタッフもいます。
業界経験が無い方も基本から丁寧にお教えするのでご安心ください。
運行管理の資格を会社負担で取得していただけます。
最初はアシスタント業務からスタートし、少しずつ業務を覚えていけばOK!
基本内勤業務なので、体力的な心配はなく長く働けます♪
職種
運輸・物流サービス系その他、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、佐賀県
勤務地(住所)
■福岡低温センター
福岡県糟屋郡宇美町大字井野433-1

■九州ハブ低温物流センター
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町大字石動401
※九州ハブ低温物流センター(佐賀県神埼郡吉野ヶ里町大字石動401)での内勤業務です。
勤務時間
■シフト制/8:00〜18:00(勤務時間8時間)別途残業代支給

上記以外の勤務時間もございます。詳細につきましては
面接時に別途ご説明いたします

【シフト例】
8:00〜17:00
9:00〜18:00
など、ライフスタイルに合わせて相談可!
交通
■福岡低温センター
月隈インターより車で10分

■九州ハブ低温物流センター
東背振インターより車で5分
給与・年収
■月給230,000〜350,000円
※ご経験・能力などを考慮して、面談にて決定いたします。

【月収例】
月給370,000円(入社3年目)
休日・休暇
■シフト制(月7〜9日休み)
☆休日はご相談に応じます!

◎有給休暇/育児・産後休暇/年末年始休暇/夏季休暇あり
求人更新日
2020年4月15日

企業情報

会社名
株式会社トワード
本社所在地
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町三津166-13
設立日
1951年
資本金
1億円
代表者
友田 健治
従業員数
258名
売上高
76億3,700万円円(2017年3月現在)
関連会社
■株式会社トワードセントラル
URL
http://www.towardls.co.jp/index.html
事業内容
■一般貨物自動車運輸業
■貨物運送取扱事業
■情報システム開発販売
■物流センター事業
■物流機器販売業

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給あり
■決算賞与年2回(※業績による)

【諸手当】
■交通費支給
■深夜手当
■残業手当

【福利厚生】
■各種保険完備
■車通勤OK
■旅行・ホテル・飲食店が安く利用できる福利厚生サービスあり!
■サークル活動あり!(野球・フットサル・釣り・ツーリング・マラソンなど)
■運行管理資格を会社負担にて修得可能
教育制度
OJT研修

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問などはお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

【1】応募内容を確認し、ご連絡いたします。
多くの方とお会いする予定です!
応募いただいた内容をもとに面接日時などをメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
   ▼
【2】面接1回 ★WEB面接も可能です!
   ▼
【3】内定
◇ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。
◇入社日はご相談に応じます。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ※この求人は株式会社カナエルが採用代行業務を引き受けています。
 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■中型免許(旧普通免許)をお持ちの方
運行管理の経験は不問です。前向きな姿勢を重視します!

【歓迎される経験・スキル・資格】
■運行管理者資格をお持ちの方
■車両整備経験者歓迎!
◎必須ではありません!お持ちでない方は、当社負担で取得していただけます◎

【求める人物像】
≪1つでも当てはまったらぜひご応募ください!≫
○積極的に仕事を進められる方
○安定企業で腰を据えて働きたい
○月給だけでなく、賞与や福利厚生も重視している
○流通業界に興味があるが、内勤の仕事がしたい
○正社員になり安定した生活を手に入れたい
○未経験でも安定してスタートできる会社を探している

【未経験者へのメッセージ】
★≪未経験者大歓迎≫★
創業からの社歴が長い当社は、多くの未経験者を育成してきた実績も豊富です。
入社後は先輩スタッフがしっかりと指導しますので、安心してください!

【募集背景】
「時代に求められる価値あるサービスを行い、
安定的成長をすることにより社会に貢献する」
という経営理念を掲げ、安定成長を続けている当社。
売上は70億円を超え、毎年業績をアップさせています。

≪今回は業績好調・業務拡大のための増員募集≫
高まる需要に応えるため、新たな仲間を募集します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。